IMAGINE

スピリチュアルメッセージ バシャールのワクワクを実践中 シャーンブラ

☆現実創造メソッドNES(ニューエナジー・シンクロタイズ)☆極小サイズ

今日のメッセージ

「掃除・浄化があなたを助けます。いよいよ自分の発するエネルギーがすぐに現実として現れる、そのスピードを実際に感じられる時代です。エネルギーの通り道をキレイにしましょう。心にしていた蓋が開いて心が乱れる事があったら宝箱を開けたと思いましょう。そこをクリアにするとより幸せになれるのです。」byミカエル

2017年濃すぎました~~~。
2018年からの地球のエネルギーに必死で追いつこうとしている感じです。
余裕で~すって人もいるのかもしれないけれど、、、。
現実レベルで仕事に親の介護に濃いやるべき事が沢山あって、ただいまヒーリング活動は休止状態です。
そして私もサイキックになってきているけれど、周りの友人達の進化も凄いです。
チャネリングやリーディング、ヒーリングが友達同士で出来ていて。
なんた楽しくて豊かなんだろ~って思います。
感謝感謝。


音楽活動のblogも読んで下さいね♫


 
人気ブログランキングへ


今日のメッセージ

「周りの人の心や体をヒーリングしたり、いろいろな存在をチャネリングしたり、サイキックな能力が伸びていますが、大切なことを忘れがちですよ。肉体を持ったま神になる。魂の目的が抜けています。ヒーリングやチャネリングはツールでしかない。思考を創造主と統合しましょう。」byドバイアス

明日の満月のメッセージをもらおうとしたら、思いもよらぬ言葉が来ました。
確かに、最近、ヒーリングを現世利益にばかり使っていたかもです。
満月は無視されました。

11月11日(土曜日)イベントやります♪

音楽活動のblogも読んで下さいね♫


 
人気ブログランキングへ


今日のメッセージ

「愛の形にこだわると、真実(ホントウ)の愛を見逃します。」byアークトゥルス

今日は恋愛のメッセージをきいてみました。
女子にはちょっと辛口メッセージですね。
今もっと優しいメッセージが欲しいとリクエストしたら
「真実の愛は必ず実ります!」って来ました。
読者の皆様良かったですね(^_-)-☆

11月11日(土曜日)イベントやります♪

音楽活動のblogも読んで下さいね♫


 
人気ブログランキングへ


profile
ブレスレットu


kayo

NESファシリテーター
ヒーラー












楽天市場
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 今日のメッセージ
  • 小樽の動画をアップしました。
  • トークライブの動画をアップしました。(パワーストーン)
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲アップしました。
  • オリジナル動画をアップしました。
  • 10月31日は蠍座の新月
  • 引き寄せの法則
楽天市場
占い











株式会社トライアングル

  • ライブドアブログ