IMAGINE

スピリチュアルメッセージ バシャールのワクワクを実践中 シャーンブラ

☆現実創造メソッドNES(ニューエナジー・シンクロタイズ)☆極小サイズ

今日のメッセージ

「ガーディアンエンジェルの導きサポートはあなたの心に混じっている」

自分が何故これをこんなにやりたいのか、分からない事があります。
でも後になるとこういう展開だったのかと全貌が見えたりします。
そういう「これやりたい」という気持ちこそガイドの導きなんです。
だからチャネリングが出来なくてもちゃんと導かれて進んで行けるので〜す☆



 女優のシャーリー・マクレーン著作「アウト・オン・ア・リム」の翻訳者の山川夫妻と雲黒斎さんの本を読みました。「山川さん、黒斎さん、いまさらながらスピリチュアルって何ですか?」
黒斎さんの鬱の克服の方法が面白かったです。内容は秘密。(本を読んでね)

「アウト・オン・ア・リム」を読んでいた若い頃を思い出しました。
私が目覚めたのは20数年前大学生の時でした。
その頃今のようにスッピリチュアルな情報は少なく、ある日TVでバシャールのチャネリングを見て、突然「あっ分かった」という感じでした。
何の悩みもない楽しいだけの大学生活のある日でした。

宇宙の法則が分かった時点から、「目覚めた意識でどう生きるのか」がスタートしました。
それからずっと「スピリチュアルの実践」の人生です。
一応内定が決まっていたのでそのままOLになりましたが、すぐに会社を辞めてワクワクする音楽をはじめました。
シンクロニシティの連続に助けられ、少しずつ音楽の仕事をしてきたのです。

引き寄せの法則は本当か?
そんな当たり前な事を疑っている内に人生はあっと言う間に終わってしまいます。
情熱を感じたら行動あるのみ!!
自立して独立して生きるのが不安?
でも、振り返ればそれが一番心に楽でしたよ。


若い時からスピリチュアルの目覚めがあって、何が良かったか?

それはもう、常に情熱に従って生きるという事の気持ちよさ。
恐れや、守りの姿勢から自分の気持ちにウソをついたりせず、純粋な気持ちを頼りに生きるのです。
おかげで自分の闇に直面したり、失敗の連続でしたけど。
結果人生こんなザマ。
でも本人はいつも心にウソがないので、いい気分なんです。

そして人に対する依存心も持たなくていいので、人間関係が楽ちん。
周りの人が優しくなくても、孤独でも割とどうでもいいのです。
愛は自分の中にあって、他者の愛を栄養にする必要はない。
自分が創造主ですから、宇宙の全てですから、いつも基本的に満たされているんです。
恋愛が楽しい年ごろ、そんな感じだったので周りの友達に不思議がられ、「もっと淋しいとか思って」って言われたりしていました。(笑)
その時代はまだ男女の賃金格差が大きく結婚して頼れるパートナーがいないと生きていけないという観念を持っている女子が多かったのです。
よく歳を取ったら一人は淋しいよって言いますよね。実際年取ってきましたけど、やはり恐れベースの発想はピンきません。
老後の孤独の不安を全く感じないのです。

ただ音楽活動にはいつも何故か終わりなきハングリーが続いております?
良く言えば情熱なんですけどね♫

 
 






  精神世界ランキング 
人気ブログランキングへ 

今日のメッセージ

「人間的な頭の中のおしゃべりをやめて、本当の望みや本当の導きにフォーカスしよう」

人は恐れをベースにした思考に陥りやすいものです。
そして長年の思考パターンにすぐに戻ります。
ハイヤーセルフと調和した思考でいる為には、時々自分の思考に意識的なるといいでしょう。
自分の思考がどれほど現実に影響しているのか知らなかった頃は、平気で現状を悪くするような思考を続け、感情も放置していました。

今は自分の思考や感情がどれほど現実に影響を与えるかを分かっているので、気持ちが落ちた時は意識的に調節するようにしています。

自分の波動を変えると、周りの人が優しくなったり、パートナーや恋人が180度言動を変えたり、必要な出来事がタイミングよくやってきま〜す☆

へこんだ時はいきなりポジティブな感情に持って行けないので、アファーメーションが役立ちます。








 精神世界ランキング 
人気ブログランキングへ

今日のメッセージ

「セルフヒーリングの素晴らしさ。もっと価値を認めて下さい」

だれでも簡単に出来るのが深い呼吸です。
無料で簡単。
ですがとても効果が高いのです。
単に浄化するだけではなくハイヤーセルフとの統合にもつながります。
エネルギーの流れが改善すると、現実に必ず反映されま〜す☆

さて、この度ブログを引っ越し致しました。
新ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
使い易いblogですので、記事の内容の充実にエネルギーを注げると思います。
(旧blogは私の記事のタイプには使いずらくて大変でした)
今後とも宜しくお願いいたします。

話は変わりますが。
意識を向けると、それを引き寄せますよね。
先日、メイクアップの動画を観ていたら、すぐにスピリチュアル女子寮レギュラー出演者のAZU lightさんにキレイな口紅を頂きました。
引き寄せの法則は信じていなくても働いています。





 精神世界ランキング 
人気ブログランキングへ
profile
ブレスレットu


kayo

NESファシリテーター
ヒーラー












楽天市場
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 今日のメッセージ
  • 小樽の動画をアップしました。
  • トークライブの動画をアップしました。(パワーストーン)
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲アップしました。
  • オリジナル動画をアップしました。
  • 10月31日は蠍座の新月
  • 引き寄せの法則
楽天市場
占い











株式会社トライアングル

☆ヒーリングメニュー☆

こちらHomePageへ

HomePageにもblogを書いています
是非ご覧下さい!
☆宇宙語アチューンメント☆
モニター募集中
<内容>
・アークトュルスよる宇宙語アチューンメント&ワーク

 4000縁 (45分)
詳しくはこちらへ
  • ライブドアブログ