「セルフヒーリングの素晴らしさ。もっと価値を認めて下さい」

だれでも簡単に出来るのが深い呼吸です。
無料で簡単。
ですがとても効果が高いのです。
単に浄化するだけではなくハイヤーセルフとの統合にもつながります。
エネルギーの流れが改善すると、現実に必ず反映されま〜す☆

さて、この度ブログを引っ越し致しました。
新ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
使い易いblogですので、記事の内容の充実にエネルギーを注げると思います。
(旧blogは私の記事のタイプには使いずらくて大変でした)
今後とも宜しくお願いいたします。

話は変わりますが。
意識を向けると、それを引き寄せますよね。
先日、メイクアップの動画を観ていたら、すぐにスピリチュアル女子寮レギュラー出演者のAZU lightさんにキレイな口紅を頂きました。
引き寄せの法則は信じていなくても働いています。





 精神世界ランキング 
人気ブログランキングへ