今日は射手座の新月ですね。

私的には「自由」「拡大」がキーワードのような気がします。
12/14の満月に向けて、エネルギーワークを心がけてみようという気持ちになっています。

今日はノートに願い事を7つ書いてる人も多いのではないでしょうか?
思うだけではなく文字にして書くと具現化のエネルギーは強まります。

単なる物理学。
不思議な事でも何でもありません。
願い事を書いたもの勝ちです。

これをやっている人は経験してると思います。
書いた事のほとんどは叶いますよね。

中には10年かかったりという事もありますが、、、、。
叶えていくプロセスを味わいたい魂は夢を少しずつゆっくり実現していると思います。


それと
最近自己啓発の動画を見ていて思ったのですが、「浄化」や「ヒーリング」の要素が足りないので、努力しても実現出来ない人もいるだろうなと感じました。
途中で挫折する若者がいそうな感じ。
その逆にスピリチュアルにばかり意識を向けてヒーリングや瞑想ばかりしていても状況は変わらないだろうなと。
「行動」と「ヒーリング」のバランスが大事。

最近どちらも足りていなかった私です。

  
音楽活動のblogも読んで下さいね♫

 

人気ブログランキングへ