最近、私の観念や信念を変える為なのか、2つのメッセージが外からやってきています。

まずひとつは「復縁はある」です。
コーチング等で「復縁」を商売にしてる人も多いので、可能性がとても低いのに、ありえないのに、人の弱みにつけ込む人っているんだなって思っていたし、最近流行りのツインという言葉を使ったセッションなんかも怪しそうだな?と思っていました。 
でも、最近会った友達から実は復縁して結婚したと聞いて、思考が変わりました。
考えてみれば少ないけど、あるんですよね。

もう一つは「人は変われる」です。
よく、付き合ってる相手がダメンズだった場合。その人はずっとそのまま絶対変わらないなんて話を聞きますが、人間には計り知れない可能性があると言うメッセージが来ています。
犯罪者だった人が、悟って人格的にも成長した人になるって例がけっこうある事を知りました。
ほとんど別人というくらいに急成長する人間もいるんですね。

メッセージに出会うと自分の思考の制限に気が付きますね。
こうやって思考が変わると、また自分が体験する世界が変わると思います。

キライだった人がいい人になちゃうかも☆



音楽活動のblogも読んで下さいね♫

 


人気ブログランキングへ