IMAGINE

スピリチュアルメッセージ バシャールのワクワクを実践中 シャーンブラ

2015年11月

今日のメッセージ

「良い流れに乗る」

流れの行く先は健在意識には分かりません。
ですがハイヤーセルフは点と点を繋ぎ合わせた先を分かっていて、何かを与えようと導いてくれます。

ここへ行ってみたい、この人に会いたい、それらはハイヤーが用意してくれた点です。
気が向いたら行ってみる、連絡してみる、ふと思った事を行動に移すと自然に「良い流れ」に乗れます。

慣れて来ると、「今これやりましょう」という内なるメッセージとただエゴがやりたい事の区別がつくようになります。

ちゃんとハイヤーセルフは受け取りやすい思いや、動きやすい小さなステップから導いてくれるんですね。

そして一つのステップで全てを得られるわけではなく、その先その先と繋がって行きます。
ここに参加したのに、この人に連絡取ったのに何も得られなかったように見える事もあります。
でも、顕在意識は分からない続きがあるのです。
私の経験からすると、出会った方の知人の更にまた知人からお仕事の依頼が来るなんて事は何度もありました。

そして心のままに動き、心のままに人とコミュニケーションを取るって、いつわりのない自分を表現しているって事ですよね。
真実の自分を表現する事も良い流れに乗るポイントだと思います。



 AZU light さんの素敵なパワーストーンアクセサリーShop
 いつもkayo-TVに出てくれるAZU lightさん。
 最近はブレスレットの他にピアスの創作意欲がわいてらっしゃるようですよ!






人気ブログランキング 

精神世界ランキング
 

今日のメッセージ

「エネルギーが変わったと感じられる程、年末の大掃除」

お部屋、体、心、仕事、全てにおいての事ですね。
エネルギーが変わったと分かるのは、感情が変わるので分かります。
いい気分や、すがすがしい気分、いい事がやってきそうな予感等を感じます。

お掃除や体のデトックス、ヒーリング等をすると気分が、どこか変わってきますよ。
理由もないのに、いい予感がしたり、、、。

そして実際ラッキーな事や、今までなかった事を引き寄せる事もあります。

この頃は水晶に心が魅かれるので浄化の時期のような気がしています。


 AZU light さんの素敵なパワーストーンアクセサリーShop







人気ブログランキング 

精神世界ランキング
 

今日のメッセージ

「扉を開ける時。運を動かすのは自分。」

今日届いたインスピレーションは自分に向かう事で次の扉を開けるという事です。

欲しい物に手を伸ばして、外の現実に向かって、関係者に向かってあれこれ対処しよう、コントロールしようとしてしまいがちですけれど、自分を大切にしたり、やるべき事をしっかりやったり、体をいたわったりしていると、外の現実が調和します。

外が動かない時は、内側でやる事があるというこ事ですね。



 AZU light さんの素敵なパワーストーンアクセサリーShop







人気ブログランキング 

精神世界ランキング
 

アクアオーラ意味

アクアオーラは持つ人を宇宙意識とつなげインスピレーションを高めてくれると言われます。
水晶にイオン化した金を真空蒸着させて作られます。
アトランティスで作られていたと言われてます。

<アクアオーラ効果>
・オーラの癒しと浄化
・潜在能力の開花
・自己表現力の強化
・宇宙意識と繋げやすくする
・価値観の変容
・トラウマの癒し
・ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに

<アクアオーラ体験>
最近ピンと来てアクアオーラのブレスレットをしていますがエネルギーは強いです。
頭・顔周りのエネルギーがすぐに変わるので波長はとても高いと感じました。
オーラが浄化される感じもあります。
上のチャクラの活性化に良い感じでフワフワするのでグラウディングの必要を感じますが、オーラや根深いものの浄化をとりあえず先にという感じで高いエネルギーに任せておきました。
高いエネルギーは心に安定感や明るさやパワーを与えてくれるので、パラドックスのようですが地に足つけるのを結局はサポートしてくれます。
私の場合はたまにぶっ飛んだほうが元気に働いて日常生活をしっかり生きられます。



天然石ビーズ アクアオーラ ラウンド6.0mm 1粒売り/バラ売り
天然石ビーズ アクアオーラ ラウンド6.0mm 1粒売り/バラ売り

パワーストーンには様々なパワーが本当にあります。
エネルギー的にだけではなく、体の代謝や内分泌等も活性化させます。
封印されてきた人間に本来備わってあるはずのサイキックな能力を伸ばすのも手伝ってくれます。
脳内の分泌物に影響を与える石もあります。


アクアオーラのようなヒーラーが好む波動の高い石はそういった力が強いと思います。
水晶は間違いなくそうですね。
全体的にクリスタル系の石はパワーが本当に強いですね。
クリスタルと金の組み合わせは何となくではなくはっきり強いエネルギーがあります。
ルチルやゴールデンオーラもアクアオーラと同じ金との組み合わせてですのでエネルギーは結構強いです。
そしてクリスタル系はとにかく浄化力がありますので、付けているだけで波動が良くなっていきますよ。

金との組み合わせは強すぎると感じる初心者の方であれば、本水晶やアメジスト、ローズクォーツ、シトリン等の刺激の少ない石が良いかもしれません。
但し水晶はカットのしかたで尖った先から強力にエネルギーを光線の様に出しますのでお気をつけ下さい。

 AZU light さんの素敵なパワーストーンアクセサリーShop







人気ブログランキング 

精神世界ランキング
 

今日のメッセージ

「引き寄せは簡単な事。いつも無意識に全てを引き寄せています。」

私達は毎日毎瞬引き寄せをしています。
そうでなければこの世に存在していません。
引き寄せの法則が使えないというのは、意図的に使えないと言うだけです。
いつも大きな力で山も川も町も惑星も毎瞬連続して創造し続けています。
その力を注ぐ的を変えるといいのです。
何を実現させたいか決めて信頼する作業が必要です。

望みを持ったり夢を持ったり、それをイメージしたり、出来るところから実行したり。
そういう子供のような事を無邪気にやるかやらないかですね。

幸せになれる人は掃除をすると運気が上がると聞いたら素直に掃除をします。
本を読んで終わるのではなく、その中のひとつでも実行する人ですね。
私もやらなくちゃ。
年末の大掃除をそろそろ徐々に。






人気ブログランキング 

精神世界ランキング
 
profile
ブレスレットu


kayo

NESファシリテーター
ヒーラー












楽天市場
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 今日のメッセージ
  • 小樽の動画をアップしました。
  • トークライブの動画をアップしました。(パワーストーン)
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲アップしました。
  • オリジナル動画をアップしました。
  • 10月31日は蠍座の新月
  • 引き寄せの法則
楽天市場
占い











株式会社トライアングル

☆ヒーリングメニュー☆

こちらHomePageへ

HomePageにもblogを書いています
是非ご覧下さい!
☆宇宙語アチューンメント☆
モニター募集中
<内容>
・アークトュルスよる宇宙語アチューンメント&ワーク

 4000縁 (45分)
詳しくはこちらへ
  • ライブドアブログ