IMAGINE

スピリチュアルメッセージ バシャールのワクワクを実践中 シャーンブラ

2016年10月

10月31日は蠍座の新月

10月31日は蠍座の新月ですね。

前回の天秤座の新月は天界の動きと実際の生活と分かりやすくシンクロしていました。
確かに最近は天秤座の影響なのか社交が忙しく活動も表が忙しかったです。

そうなると次の蠍座の新月のエネルギーも気になります。
既に当たりそうな予感。
中断していた音楽制作が再スタートするので、スタジオにこもる作業です。


i 無料占いより引用
【新月が起こる場所】蠍座
【新月になる時刻】10月31日2:38
【ボイドタイム】11月1日11:45~23:44
【キーワード】「死と再生」「徹底的な力」「洞察力」「集中力」「深い絆」……etc.

 10月、二度目の新月です。前回10月1日は、優雅な社交性やバランス感覚を象徴する天秤座での新月でしたが、今回は雰囲気がガラリと変わり、深まる秋にぴったりの蠍座での新月となります。

 蠍座の新月は、人々に「深くて濃い意志や感情」を授けてくれます。自分や他人の「内面を見抜く力」や、一度決めたことを貫き通す「不屈の精神」などが得意ジャンル。「死と再生」というテーマも持つため、「深い内面からの変容」や「危機からの再生」を助けてくれる力も持ちます。

 また、今回の新月は、「自分自身が持って生まれた才能」に深く気づくことができそうな配置。先祖からDNAで引き継がれてきたものを解き放ち、自我を拡大していくことを願うと幸運をつかめそうな新月です。


札幌市でライブやります♪

キャンドルナイトライブ 10月30日(日曜日)
 
CandleNight



人気ブログランキングへ




引き寄せの法則

引き寄せの法則はいつでも働いてますよね。

引き寄せが出来ないなんて、ありえない。

無意識に常にやってます。

マイナスの状況もプラスの状況も。

意識を向けたものがやってきます。

最近もあの企画止まったままだなって気にしたら動き出したりしました。


今日は本業のお知らせです。
札幌市でライブやります♪

キャンドルナイトライブ 10月30日(日曜日)
 
CandleNight



人気ブログランキングへ




マインドブロックバスター体験2

ピンと来て、数年ぶりにマインドブロックバスターを受けてきました。

以前からお金のブロック、マインドブロクバスターの宇宙人的とか日本人ですとかあるじゃないですか、自分は何だろうって気にはなって放置してたのですが、体験してきました。

日本人的な、清貧や修行等の無意識がやはりあったのと、外国人もまざってました。
清貧が取れちゃったので、ぱーっとお金を使うようになって貧乏になっちゃったりして。

それと恋愛のブロックもやったんですが、内容を全部忘れました。

面白くて時間があっという間でした。

自分の気づかない無意識を知るってホント面白いですね。


満月の日までヒーリングしまくりでした。

練習代になって~と言うのもあったりして、癒しを引き寄せていた流れでした。

友達にユニコーンと竜の遠隔ヒーリングをしてもらったり。

また、別の方にシータヒーリングをしてもらったり。

自分だけじゃなく、その時は母も同時に勝手にやってくれたんです。えっいいの(笑)

すると後日、すごい元気な母から電話きて、効いてるんだなってビックリしました。

勝手に人にやっていい時もあるんだ~~。


満月のエネルギーの強さのせいでしょうか、いろんな事が浮上。

でも、浄化して今はスッキリ☆

次の新月もまた大事な天体のイベントだからでしょうねエネルギー調節をしたのだと思います。

ヒーリングするとその後エネルギーの変化の効果で必ずいい事がおきますね。

普段から自分でこまめにやればいいんですけどね。




人気ブログランキングへ




レイキはやっぱりいい

体調が崩れた、かなり疲労していたので、エネルギーが気持ちいいレイキをしました。

気持ち良かったぁ。

いろんなヒーリングがありますが、体力増進等、肉体的な事にはやっぱりレイキがいいです。
ただ手を当てるだけで、気持ちよくエネルギーが流れて来る。

ライトランゲージも好きですが、声を出したくない位疲労したので、レイキをチョイス。

レイキは様々な他のヒーリングとも併用できるので、更にリコネクティブヒーリングも同時にやると、勝手にエネルギが動くので楽ちんです。





人気ブログランキングへ




次の満月は10月16日ですね

まずはお知らせです。
ライブをやります♪
キャンドルナイトライブ 


さて、
次の満月は10月16日ですね。
だんだん月や星の影響を受けてるなって自覚する事が増えてきました。

ここのところ、自分の中や外の何かがシフトしたって感じてる人は多いのではないでしょうか。

最近まで新しい人との繋がりや、内面の問題の浮上や外側に動きが激しかったです。

自分の内面のお掃除と、それによって大変化に対応していく流れを感じます。
エネルギーが強すぎて夜眠れない日が続きました。


ほったからかしの問題点は自分が気が付くまでベルがどんどん大きくなりますね。

いつもいつもハイヤーやガイトがメッセージをくれているのが分かります。

ふとした思いや周りの人の言葉を通してやってくるので、チャネリングが出来なくてもだれでもメッセージは受け取れます。

そのふとした思いつきを無視しなければいいのです。

最近も「楽譜を書かなくちゃ」ってふと思って無視していたら、その後に楽譜を何枚も書き上げておかなければ出来ないライブ予定が入り、1日で何枚も書くという地獄の仕事になりました。

何となく、ここに行きたい、これがやりたいって気分って、ホントに大事なメッセージですね。

満月に向けて、必要な行動が取れるように注意しておこうと思います。
 





人気ブログランキングへ




profile
ブレスレットu


kayo
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • クスリ絵 最高傑作 ゴールデンツリー
  • クスリ絵 最高傑作 ゴールデンツリー
  • アンドロメダから宇宙語メッセージ 皆様も高次元の存在 皆さんも高次元の存在
  • アンドロメダから宇宙語メッセージ 皆様も高次元の存在 皆さんも高次元の存在
  • 未来予測 豊かさについて インフレ ミカエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
  • 未来予測 豊かさについて インフレ ミカエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
  • 専業主婦 経験の素晴らしさ ミカエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
  • 専業主婦 経験の素晴らしさ ミカエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
  • いくつになっても夢を見つけて人生を楽しめる ラファエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
占い
















株式会社トライアングル

楽天市場
  • ライブドアブログ