IMAGINE

スピリチュアルメッセージ バシャールのワクワクを実践中 シャーンブラ

2016年11月

射手座の新月ですね。

今日は射手座の新月ですね。

私的には「自由」「拡大」がキーワードのような気がします。
12/14の満月に向けて、エネルギーワークを心がけてみようという気持ちになっています。

今日はノートに願い事を7つ書いてる人も多いのではないでしょうか?
思うだけではなく文字にして書くと具現化のエネルギーは強まります。

単なる物理学。
不思議な事でも何でもありません。
願い事を書いたもの勝ちです。

これをやっている人は経験してると思います。
書いた事のほとんどは叶いますよね。

中には10年かかったりという事もありますが、、、、。
叶えていくプロセスを味わいたい魂は夢を少しずつゆっくり実現していると思います。


それと
最近自己啓発の動画を見ていて思ったのですが、「浄化」や「ヒーリング」の要素が足りないので、努力しても実現出来ない人もいるだろうなと感じました。
途中で挫折する若者がいそうな感じ。
その逆にスピリチュアルにばかり意識を向けてヒーリングや瞑想ばかりしていても状況は変わらないだろうなと。
「行動」と「ヒーリング」のバランスが大事。

最近どちらも足りていなかった私です。

  
音楽活動のblogも読んで下さいね♫

 

人気ブログランキングへ 

Drディマティーニの貯金方法

収入の10%を自分に与える為に、お給料が入る口座とは別の口座に10%を貯金します。
更に3か月ごとに移動する額を増やして行きます。
3か月後10%です。例えば10000円から11000円と。

これは不思議と出来るそうです。
やると決めたら宇宙のサポートが入ります。

毎月決まった収入じゃないので、こんなにきっちり数字を決めて貯金をした事はありませんが、
貯金すると決めると、何かしらラッキーな事がおこり貯金額がどんどん増えて行くという経験を何度かしました。

最近、株資金、老後の準備、等々、目的別に口座を分けて貯金をはじめたら一気に最初にイメージした以上のスピードで貯まってきました。
そう思ってると会計士さんのお友達が出来たりしてるので、お金の知恵を得られそうです。

毎月の収入を消費して人に与えてしまう前に「まず自分に与える」
この精神が大事なようです。

今年に入ってから謎の資産構築熱が復活し、お金にも意識が向いています。
計画性なくお金を使ってた数年間は何だったんだろう?
あっ、国の借金が多すぎで貨幣価値に不信を抱いていたからだった。
久々なんですこの真面目な感覚。
若い頃の私ってこうだった。

お金持ちの人って年収がいくらあるかよりも資産がいくらあるかを気にするそうです。
Drディマティーニの考えでいくと、成功者とは所得ではなく、資金管理が出来る人かどうかが大事。
収入が少なくてもしっかり貯金出来た人が成功者という事です。

数年前、この考えを分かったつもりで半分しか理解していなかった。
そうなのです、収入を増やす事に意識を向けてばかりいました。
仕事を増やして喜んでいるだけじゃだめだった。
資産が大事。
今は運用方法を考えたりしてワクワクしています。

経済的自由人になれるし、資産があるゆとりの波動が更に豊かさを呼びますよね。
歳を取っても新しい夢がやってきますね。
老後の準備がちょっと楽しい〜!



  
音楽活動のblogも読んで下さいね♫

 

人気ブログランキングへ 

素敵なご縁

自分の真実の気持ちに従って生きていると、素敵なご縁や、トキメク事に沢山出会える人生なる。


今あるご縁は、若い頃やりたい事も分からず、しかたなくOLをやっていた頃には引き寄せられなかったものばり。

勇気を出して自分の道を歩いたご褒美は輝きあるものや人で一杯です。


自分らしい波動で在るって事がすがすがしく、現実として体験で出来る事も自分色です。

波長が合わなくなった人間関係や仕事を手放す時って恐怖が出てきますよね。
でも、歳を取った今だから思うのですが、もう自分に嘘をついた生活を続ける体力気力がありません。

恐怖より疲れに負けます。

もう自分らしく生きる体力しかありません。

迷いながらも恐れから変化出来ない若者を見ていると元気だな〜って思います。


  
音楽活動のblogも読んで下さいね♫

 

人気ブログランキングへ 

直感に従うと良いご縁に繋がる

本当にやりたい事を「直感」に従って実行すると、それが実現するだけじゃなく更にラッキーな事に繋がっていという体験を今まで何度もしました。

先月のLIVEはいつもお願いしてるミュージシャンではない音楽家に依頼しました。
すると、私はその方の知人とご縁が繋がり次の仕事を引き寄せ、そのミュージシャンは私の知人を介して新しいお仕事をゲットしました。
上手く出来ています。

思い描いた事を実行したご褒美は大きかったです。
ガギとなるのは「直感」です。

自分の直感に自信のない時は、出来る事から何でもかんでもまずやってみるといいと思います。
そのうちいくつかは当たりますから。

失敗を恐れる人がいますけど、何でもチャレンジしていると失敗にも人間は慣れます。
私は40代になってから役者の仕事も引き受けた事があります。(笑)
セリフを全部カットされましたが、ちゃんとTVで放送され楽しい体験となりました!
失敗を繰り返して成長するのが普通だと思っている私は、日々失敗が当たり前。
その中から何か上手く行けばラッキーってくらいな感じです。
その役者の経験も今、芝居を勉強している学生にボイストレーニングをしているので、演技の経験がとても役に立っています。

恋愛でもフラれるのを恐れて告白出来ない男性が増えているみたいですけど、だれにでもとりあえずくどく習慣を身に着けるくらいで丁度いいと思います。

日頃男性客がほとんどのお店で演奏していますが、肉食世代のおじさん達はとりあえずくどきます(笑)
くどきが挨拶になってます。

きっとたまには引っかかる女性がいるんでしょうね。
 
音楽活動のblogも読んで下さいね♫

 

人気ブログランキングへ 

他力

いつも他力で生きています。


自分の出来る事は、せいぜい毎日一生懸命働くだけ。

とにかく忙しいので人脈作る暇とかあまりないのですが、不思議と人とのご縁が出来てやりたい事が出来ます。

自分に出来ない事は目に見えぬ何かがやってくれるから。

神頼みや他力抜きに自分の努力だけで何かを成し遂げようとすると、大変ですよね。

何かを願って精進していると、水面下でいろんなサポートが働きます。


その邪魔をするのは自分の意識。

助けなんて来るはずはない、人生は厳しいなんて信じてると、豊かさをブロックしてしまいます。

神様は助けてくれるって信じた者勝ちです。

 
音楽活動のblogも読んで下さいね♫

 

人気ブログランキングへ 
profile
ブレスレットu


kayo

NESファシリテーター
ヒーラー












楽天市場
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 今日のメッセージ
  • 小樽の動画をアップしました。
  • トークライブの動画をアップしました。(パワーストーン)
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲アップしました。
  • オリジナル動画をアップしました。
  • 10月31日は蠍座の新月
  • 引き寄せの法則
楽天市場
占い











株式会社トライアングル

  • ライブドアブログ