IMAGINE

スピリチュアルメッセージ バシャールのワクワクを実践中 シャーンブラ

2019年12月

【スピリチュアル】2020年のアドバイス ー競争から共有へー

2020年も変化の多い年になるでしょう。
それも年のはじめから。
色々なことが身の回りで起こっていきます。


何が起こるのでしょうか~~~?
選挙かな?大雪かな?

今年もblogを読んで頂きありがとうございました。
来年は良い年になるといいですね。


美容やメンタルにも良い絵が82種類もあります。お気に入りです。

医者が考案した見るだけでやせるクスリ絵 [ 丸山修寛 ]
医者が考案した見るだけでやせるクスリ絵 [ 丸山修寛 ]

サイキック能力の封印解除にはMOMOYOさんの本がお勧めです。

宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法 「封印」が解かれた瞬間、人生は思いのままになる!/MOMOYO【1000円以上送料無料】
宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法 「封印」が解かれた瞬間、人生は思いのままになる!/MOMOYO【1000円以上送料無料】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全 [ 吉岡純子 ]
価格:1404円(税込、送料無料) (2019/8/26時点)



願望実現の方法




チャネリングのやり方

誰でも出来るセルフヒーリングの方法

人生を変えてくれたヒーリング

インスタロゴ twitter


人気ブログランキング



ご質問あれこれ:マンデラ・エフェクト、覚醒について、etc..

またまた素敵な方を発見しました。

マンデラエフェクトについても語ってらっしゃいます。

普通は記憶も塗り替えながらパラレルワールドを毎舜移動している私達です。
でも記憶を持ったまま移動すると、過去や歴史が違うって事になってします。
パラレルワールドについて理解できていたり、多次元を把握しても頭が混乱しない人は全部記憶を変える必要はありませんよね。
進化が進むと覚えているって事がだんだん増えてくるのかもしれませんね。



美容やメンタルにも良い絵が82種類もあります。お気に入りです。

医者が考案した見るだけでやせるクスリ絵 [ 丸山修寛 ]
医者が考案した見るだけでやせるクスリ絵 [ 丸山修寛 ]

サイキック能力の封印解除にはMOMOYOさんの本がお勧めです。

宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法 「封印」が解かれた瞬間、人生は思いのままになる!/MOMOYO【1000円以上送料無料】
宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法 「封印」が解かれた瞬間、人生は思いのままになる!/MOMOYO【1000円以上送料無料】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全 [ 吉岡純子 ]
価格:1404円(税込、送料無料) (2019/8/26時点)



願望実現の方法




チャネリングのやり方

誰でも出来るセルフヒーリングの方法

人生を変えてくれたヒーリング

インスタロゴ twitter


人気ブログランキング



引き寄せの法則 ネガティブでも大丈夫

夢は何でも叶う。
だんだんそんな地球になってきていますね。

ちょっと思っただけでも叶ったりします。
しかも特別良い気分じゃなくたって。

地球の波動が低かった頃はなかなか引き寄せられないとか、本に書いてる通りに簡単にはいかないかなとかって思ったものですが、最近は随分と簡単になりました。

それでもブロックが多い私。
若い世代のほうが楽々軽やかに生きているんだろうなって思ったりしております。




この本は切り取って実用として使う事も出来ますよ。

医師が考案!全身の不調が消えるクスリ絵 [ 丸山修寛 ]
医師が考案!全身の不調が消えるクスリ絵 [ 丸山修寛 ]


サイキック能力の封印解除にはMOMOYOさんの本がお勧めです。

宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法 「封印」が解かれた瞬間、人生は思いのままになる!/MOMOYO【1000円以上送料無料】
宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法 「封印」が解かれた瞬間、人生は思いのままになる!/MOMOYO【1000円以上送料無料】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全 [ 吉岡純子 ]
価格:1404円(税込、送料無料) (2019/8/26時点)



願望実現の方法




チャネリングのやり方

誰でも出来るセルフヒーリングの方法

人生を変えてくれたヒーリング

インスタロゴ twitter


人気ブログランキング



対人関係の最良化の無料ヒーリング 「hero autumn」(ヒーローオータム)

再生するだけで良いしうです。
何だかいつも効果を感じています。



この本は切り取って実用として使う事も出来ますよ。

医師が考案!全身の不調が消えるクスリ絵 [ 丸山修寛 ]
医師が考案!全身の不調が消えるクスリ絵 [ 丸山修寛 ]


サイキック能力の封印解除にはMOMOYOさんの本がお勧めです。

宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法 「封印」が解かれた瞬間、人生は思いのままになる!/MOMOYO【1000円以上送料無料】
宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法 「封印」が解かれた瞬間、人生は思いのままになる!/MOMOYO【1000円以上送料無料】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全 [ 吉岡純子 ]
価格:1404円(税込、送料無料) (2019/8/26時点)



願望実現の方法




チャネリングのやり方

誰でも出来るセルフヒーリングの方法

人生を変えてくれたヒーリング

インスタロゴ twitter


人気ブログランキング



マンデラ・エフェクト トップ10

今更マンデラエフェクトを取り上げたいです。
何故っていつの間にか昔より事例が増えててビックリな感じになっているから~。

南アフリカのマンデラ氏の話を昔きいた頃は、そういう事もあるんだぁ程度でしたが、現在はもう私の記憶といろんな事が違い過ぎて大変です。

シェアした動画は有名なマンデラです。

私個人としては

yesturday→現在はyesteray
東京から見える富士山小さかった→現在はデカイ
京都に海はなかった→綺麗な海で鹿も入ってる
カラフト小さかった→北海道より長そうなくらデカイ
オーストラリアもっと南→インドネシアにめっちゃ近くなってる
ケネディ暗殺の日の車4人乗り→6人乗りで搭乗者増えている
モナリザの神秘的で知性的な顔→太って完全にほほ笑んでる普通の女子の顔
ロダンの考える人の手は額→手は顎に移動
24時間TV全局で放送→そんな事実なし
札幌市の位置→以前より海に近くなってる
マリリンモンローのほくろの位置は唇の上→少し離れて頬に移った

もともと現在のバージョンの地球のタイムライン上の人にとってはハッ?って話なのでしょうが
違うバージョンから来た私にとっては同じ世界にいるとは思えません(^_-)-☆

記憶の問題だと周りの人にたしなめられておりますが、はっきりした記憶でございます。
子供の頃成績優秀で簡単な英語のスペルを間違うなんぞありえません。
小学校5年生から英語は勉強しております!!



この本は切り取って実用として使う事も出来ますよ。

医師が考案!全身の不調が消えるクスリ絵 [ 丸山修寛 ]
医師が考案!全身の不調が消えるクスリ絵 [ 丸山修寛 ]


サイキック能力の封印解除にはMOMOYOさんの本がお勧めです。

宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法 「封印」が解かれた瞬間、人生は思いのままになる!/MOMOYO【1000円以上送料無料】
宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法 「封印」が解かれた瞬間、人生は思いのままになる!/MOMOYO【1000円以上送料無料】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全 [ 吉岡純子 ]
価格:1404円(税込、送料無料) (2019/8/26時点)



願望実現の方法




チャネリングのやり方

誰でも出来るセルフヒーリングの方法

人生を変えてくれたヒーリング

インスタロゴ twitter


人気ブログランキング



profile
ブレスレットu


kayo
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 【限定無料公開!】ゲリー・ボーネルの予言2020
  • 【アセンション】3月4月お勧めのお任せエッセンスお作りしますね! フラワーエッセンス バッチフラワーレメディ アニマルエッセンス  
  • 髪の健康 クスリ絵
  • 土星が水瓶座に入りました①「土星はどういう星か」
  • オラクル占い「大至急!宇宙からあなたへ伝えたいメッセージ」霊能者リーディング
  • 新しい世界がいよいよ始まる
  • 【宇宙法則】アナタは変態天界人?願望実現の時差に慣れないタイプ
  • 【アセンション】春分の日からの流れに向けて早めの準備を! その2 新時代突入 皆で移行しよう 重たい着ぐるみは脱ぎ捨てて
  • 自助分別 (ヒーリング) 〜自身を助けて我を確立する〜 《無音動画》
占い
















株式会社トライアングル

楽天市場
  • ライブドアブログ