宇宙語の翻訳はほんの少ししか出来ない状態で、日々ブログの為に少しだけメッセージを降ろしている私ですが、昨日は動画にレギュラー出演してくれている、カウンセラーのマスミータと2人でみっちり宇宙語の翻訳の練習をしました。(笑)
マスミータもかなり宇宙語が出てきたので、2人で交互に宇宙語を話し翻訳してみました。
アルクトュルス、レムリア、観音様、ハイヤーセルからの宇宙語(ライトランゲージ)メッセージです。
互いに降ろした内容が合っているか答え合わせをしました。

4、5問やったうちの正解率は何と100%!!!
2人でイメージとして同じ「暗い海」のビジョンを受け取ったりもしました。
楽しかったです。

面白いですね。
もうベールが取り払われて、霊的な能力が今加速してるんですね。

宇宙語アチューンメントのモニター募集相変わらず続けております☆


AZU light さんの素敵なパワーストーンアクセサリーShop






人気ブログランキング 

精神世界ランキング