いつも当たっている。
不思議と天体の動きと日常がシンクロしています。

11月23日の双子座満月は明るいエネルギーのようですね。
楽しみです。



話は変わりますが前回ご紹介したMOMOYOさんの本。
彼女の本を読めばスピリットと繋がったり、龍とコンタクトが取れます。
そして思うのが、数年前まではヒーリングやチャネリングが出来たり覚醒体験って
才能のある人だけののもののようなイメージでしたけど
今はだれでもできる時代にいつのまにかなっていますね。

っていうかそうなってないないと地球進化の波動に人々が追いつけない。

追いつくためにはちゃんとお部屋をお掃除して、毎日深い呼吸をそたりして浄化すること。
シンプルです。
ハートチャクラをお掃除するとそこでいろんな高次の存在と繋がれる。
言葉がすらすら降りてくる。
ハートで深い呼吸をしていて感じた事です。

そして思考止めて瞑想ってよく言いますが、そんな難しくなくって
ただハートを中心に体のエネルギーをちょっと観察していればいいだけのこと。
必ず何かしらの変化があります。

何も起こらないのは浄化が足りないから。
お水のんだり運動して呼吸してよけいなエネルギーを抜けばいい。

もちろんこのようなパワフルの本のメソッドを使うともっと簡単です。


宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法 [ MOMOYO ]
宇宙から“ホワイトマジック”を受け取る方法 [ MOMOYO ]



インスタロゴ twitter



 
人気ブログランキングへ