MOMOYOさんがマジックサークルのメソッドを動画で公開されていました。
サークルを描いてそこに手放したい自己イメージをいれると消えます。
手放しより深層心理でどんな自己イメージを持っているかに
気付くほうが大事だと言っています。

私もやってみましたが、かなり思考に変化が現れました(^_-)-☆



MOMOYOさんの話や本は読んで頭で分かって終わりじゃなく
実践すると体感や経験を得られるので素晴らしいと思います。
久しぶりに見つけたホンモノ!

本を読んだり動画を見ても体感を得られない場合は
是非だれでもできるようなセルフヒーリングをこまめになされると良いと思います。
チャクラの浄化やそれこそシンプルにレイキもいいです。

要するにチャクラ、特にハートチャクラがつまっているとハイヤーセルフや
高次元の龍達とコンタクトしずらいっていう単純な事の場合も多いです。


そして私の体感ですが、例えばハートチャクラがつまってチャネリングの精度が落ちている時は
前後の喉と太陽神経のチャクラもお掃除すると通りが良くなってハートチャクラの調子が回復しやすいです。
それと本ではハートが魔界の扉ということでそこから高次元と繋がると分かりやすく説明されていますが、体感としてはハイヤーセルは足の先からでも指からでもどこからでもジワリと肉体に暖かく入ってきます。
本の通りにハートに何もおきないからってガッカリしなくても通りのいいとこからスイスイスピリットのエネルギーが満ちてきます。
逆に言うと変化のないところはエネルギーがつまっている。

基本的な浄化してある下地があれば本を読むだけだけでも龍を降ろせたり出来ますよ。








インスタロゴ twitter



 
人気ブログランキングへ