ハイヤーセルフと繋がって来ると以前の自分と同じ思考がだんだん出来なくなってきます。
根拠のない視野の広い思考という感じ。
例えばすぐには出来なさそう等と考えが浮かんでも
その思考はマインドの制限でしかないなってすぐに思います。
マインドに騙されなくなってきました。

ある日至高体験をしてバーンと変わってしまう人もいますが
私は徐々にという感じ。
変化していくのでこれが私というのも思い込みに過ぎない事が分かります。
子供の頃を思い出すと、自分に似てるけどやっぱり今の自分とは別人の様。
そんな感じ。
もう大人ですが更に大人になるみたいな。

ハイヤーセルフとの繋がりってハートからって体験の人が多く私もそうですが
今は瞑想すると体のどこからでも繋がってゆきます。
そして感覚を知ると、瞑想しなくてもチャネンルを合わせる感じとか
ハイヤーセルフのエネルギーを呼吸する感覚ですとか、
ポジティブな言葉を文章に書いている時とか
波動が上がる事をすると繋がります。
ピアノの演奏の落着き感も変わったりします。

ワクワクする事をしたり、運動したりもいいですね。
良い気分になろうと無心に掃除するのも良いと思います。

見性体験したくて追うと得られないって事も何となく分かりました。

あれ?今瞑想してるのに分かりやすくかーっと熱いエネルギーくれないって時は
ハイヤーセルフが私に運動したり家事や仕事したりして欲しい時なんです。
そういう時は動くと逆にエネルギー注入されます。
普段、静かに精妙にエネルギーくれてると思いますが。

だから気持ちいいからって瞑想ばっかりしてると逃げられる気がします。
ハートは必要なときに閉じて必要な時に開くという自然の流れに委ねるのも大切ですね。









インスタロゴ twitter



 
人気ブログランキングへ