今回の動画で並木さんがツインレイについて語られていました。

シンプルで分かりやすい説明。
納得!!



ツインとの出会いって結婚後、40歳以降に出会ったりとか、よくありますけど。
色んな学びをして成長した後に出会うタイミングだからなんですね。
結婚した相手ともう違うなって思うのは学びをクリアして卒業する時なのかもしれませんね。
成長の証。

ツインじゃなくても当てはまる事だなと思いました。
どんな人間関係でもお互いがより成長してたほうが上手くいきますよね。

何にでもそう。

お仕事や趣味も。

学生の頃からの友達ってそう考えると深いご縁ですね。
若気のいたり時代も知ってて、それでも見放さず友達でいてくれるんですから。
でもみんなも昔はバカだった(笑)

ツインとの恋愛のプロセスは厳しそうですね。








インスタロゴ twitter



 
人気ブログランキングへ