最近友達とやっているセルフヒーリングは先祖のヒーリングです。

右肩が父方、左は母方。
面白かったですよ。

先日は友達の父方の2度目のヒーリングをしました。
飛脚とか籠屋のイメージが出てきて、「身分以上にはなれない」「この仕事するしかない」
みたいな思いが現れました。
そこをヒーリングすると肩がすぐに楽になったみたい。

1回目はそれこそ母方と両方やったのでそれこそ色んなのが出てきました。
弥生時代の男性や、やまぶし。
母方で面白かったのは神社が見えたのと、男女関係のカルマを感じたら、
母方は神道でおじい様の代で恋愛のいざこざがあったそうです。
その他色々。

私も母方がキリスト教で真面目人間だらけなのと父方ご先祖が裕福な農家だったのを
ズバリ当てられました。
そして本当に肩が楽になり現実も何かしら変化しました。

お互い本業や家庭内が忙しく仕事でヒーリングはお休み中ですが
週に1度は何かしらプライベートヒーリングを相互にやっております。
先祖ヒーリングは肉体のほうの輪廻転生の数がものすごいので何回もやったほうがいいそうですよ。

<先祖ヒーリングだれでも出来るやり方>
右肩は父、左は母方。
それぞれご先祖様を癒すと意図してゴールドの光をイメージで癒します。
私は自分になじみのあるラファエルや観音様を呼んでヒーリンしてもらいます。
それだけ。
サイキックな方なら、必要なイメージや情報が来ます。
私はヒーリングが終わると癒したご先祖様から「ありがとう」「楽になった」とか言ってもらえます。

<チャネリングやリーディングのコツ>
昨日の晩御飯何食べたっけ?って思い出そうとすると、カレーライスとかイメージが浮かんだり、カレーライスって言葉が浮かびますよね。
それと同じ。
過去生は?って思いだそうと意図すると、現れてくるので、それを待つだけです。
その人それぞれの得意な方法でやってきます。
単に分かる・言葉・イメージ・感覚・色・音・寒さ暑さ等いろいろです。
皆ほんとうは出来る!!
そこに集中して注意を向けるだけ。
だけど、悩み過ぎてる恋愛や仕事とかエゴの期待がたくさんあるとフィルターがあつくて
難しい。
有名な人でも自分の事は分からないってそういうこ!







インスタロゴ twitter



 
人気ブログランキングへ