大好きなMOMOMOYOさんが低次元のガイドのお話されてました。
納得。
もっともらしい事を言うけれど、聞いた後に落ち込む。
それは低次元の存在からのメッセージだったから。

自分でチャネリングの練習をガッツリやるまで私もよく引っかかっていました。
現在生業の夢だった職業もそれは違う、恋愛もその人じゃないとか。
真実と正反対な事をよく言われました。

ヒドイのがチャネリングはやらない方が良いとか。
第三の目があきすぎだから閉じますとか。
嘘過ぎる(笑)

例えばその夢を叶えるのにものすごく時間がかかるって言われて落ち込んだら
真実じゃない可能性大。
集中して今叶える為の逆療法かもね。










インスタロゴ twitter



 
人気ブログランキングへ