私の願望実現の方法をご紹介します。
細かく説明するとまだまだあるのですが今日はシンプルに。

①選択する 

②観念(信念)を変える

③叶った状態のフィーリングを感じる

④ヒーリングをする

⑤出来る事から行動する



①選択する
 何を引き寄せたかをしっかりコミットメントします。
 そうなったらいいな?出来るかな?じゃなく「叶えます!!」っとしっかり決断します。
②観念(信念)を変える
 例えば「そんな夢が叶えられるのは一握りの人だけだ。」と信じていたら「願うのは叶えられるからだ」と言うように思考を書き換えます。
具体的にはノートに自分の観念を沢山書き出して、新しい観念に書き直して行きます。
願望を叶える邪魔をする信念を複雑に沢山抱えているのが普通なんですが、皆自覚がありません。
それなのになかなか夢が叶わないと思ってしまうのです。
どれだけ早く不要な思考を捨てられるが実現のスピードに違いです。
③叶った状態のフィーリングを感じる
 潜在意識には現在・過去・未来の直線的時間の流れは関係ありません。今感じている感情に見合った現実を引き寄せてくれるので、叶える途中じゃなく既に叶った状態のフィーリングを感じる事がポイントです。
自己イメージを変える事も非常に有効です。
そしてどんな方法で叶えればいいのかなんて心配はしないで楽しくイメージングしましょう。
方法を考えるのはガイドはハイヤーセルの仕事です。
④ヒーリングをする。
 人間には子供の頃に傷ついた経験がトラウマになっていたり長年我慢してきた感情が体に溜まっていたり、過去生から積み重ねてきたエネルギーを沢山抱えて生きています。つまり自覚のない負のエネルギーを身にまとっているのです。イメージングしても努力を積み重ねても上手く行かないのはそのせいです。
セルフヒーリングをしたりプロのヒーラーに手伝ってもらうと願望実現が簡単になっていきます。
⑤出来る事から行動する
 どんなに夢が大きくても行動すべき事は今出来る小さなステップからです。
 もし小説家になりたいのなら最初に取り組むべき事は机の上をきれいに整理整頓する事かもしれません。直接作品を書く事も大事ですけれど、直感に従って友達とお茶したり、ふと行きたくなった神社に行ってみるとか、小さな行動の積み重ねも力になりますよ。

これらの五つの方法を続けて行くと、だんだん状況が変わりはじめます。
自分を助けてくれる人が現れたり、チャンスや必要なプロセスがやって来ます。
方法は思いもよらぬところから来る事が多いです。

私はこの方法で会社を辞めて音楽の仕事を生業する事が出来ました。



人気ブログランキング