引き寄せの法則を上手く使う為に大切なのは自分を癒す事です。

自分のバイブレーションに見合った現実を引き寄せるので、怒りや悲しみ等のネガティブエネルギーを抱えたままではハッピーな事は引き寄せにくいままです。


誰でも出来る簡単なセルフヒーリングは「呼吸」です。

それも深くてゆっくりな呼吸。
更にイメージを付け加えるとなお効果的です。

呼吸するだけ?と思われるかもしれませんが、それだけです。
しかし、素晴らしい効果があります。
体中のエネルギーの流れやチャクラの働きがよくなるので、体や心が軽くなるのはもちろんの事、霊的能力もアップします。
特に胸をよく浄化するとハイヤーセルフからのメッセージがするする降ろしやすくなったり、全身をやると全体のエネルギの流れが良くなるので意味もなく幸せを感じたり、ふとこれが欲しいなって思っただけで簡単に引き寄せられたするようになって行きます。

ゆっくりと呼吸をします。鼻から吸ってものすごーくゆっくり口から吐き出します。
 鼻から吸うと喉を傷めません。
 これを数回繰り返すだけでも心が落ち着いてきて今に意識をフォーカス出来ます。

体のいろいろなところから息を吐きます。
 私はチャクラの場所に合わせ第七チャクラ、第六チャクラ、第五チャクラと下がって行きます。
 その時に負のエネルギーを息とともに吐き出すと意図します。光を吸ってマイナスエネルギーを出すイメージを加えるのも良いでしょう。それだけで本当に強力に浄化されます。
 呼吸というのはただ酸素を吸って二酸化炭素を出しているのではなく、不要なエネルギーを浄化して宇宙のエネルギーを体に取り入れる事が出来ます。
 日々繰り返すと体や心が軽くなる事を実感出来るでしょう。

調子の悪い部分を重点的やる。
 例えば喉がつまっていたり胸がすっきりしないなど自覚がある場合は重点的にその部分で呼吸をします。
 この場合はエネルギーのつまりが多いので呼吸をはじめると涙が出てきたり、過去の辛い経験を思い出す事もあります。
 人間関係に問題がある方は胃や腸のあたりにマイナスエネルギーが溜まっている事が多いので呼吸をはじめると色々な感情が沸き上がるかもしれません。
 30分やってもすっきりせず、エネルギーの量に圧倒される事もあります。
 人は平気で信じられない負のエネルギを抱えて望みとギャップのある現実を毎日引き寄せているものなのです。
 しかし日々続けるとやがて体も心も軽くなって現実も変わって行きます。

様々なヒーリング方法がありますが、誰にでもできて最も簡単な方法をご紹介しました。
日々浄化をするのとしないのとでは自分から発する波動がまるで違いますので引き寄せる現実も違います。

最後まで読んで頂きありがとうございます(^_-)-☆

願望実現の方法

チャネリングのやり方

誰でも出来るセルフヒーリングの方法

人生を変えてくれたヒーリング


人気ブログランキング