今日は友達のお兄さんのヒーリングをしました。

ユニコーン&ペガサスを呼んでエネルギーヒーリング。
突然過去生の映像が現れました。
タクラマカン砂漠でラクダに乗ったイケメンのリーダー。
人に裏切られたようでしたがそのリーダーシップの力を今世の人生に活かせるとそのアスペクトが語っていました。

それからお兄さんと縁のある惑星とアンカリングし、地に足をつけられるよう地球のエネルギーとのアンカリングを強化し下半身にエネルギーが入りました。
その時点で「ヒラリオン」と聴こえました。
これから人に癒されてゆくとのこと。

どうもお兄さんとご縁のあるマスターのようですが、私はチャネリングではじめて聞いた名前でした。

ヒーリングの後ググったら穴口恵子さんが降ろしてました。
有名なマスターなんですね。
そのエネギーをシェアします。

穴口恵子よりヒーラーのあなたへ【マスターヒラリオンからチャネリングメッセージ】



願望実現の方法

チャネリングのやり方

誰でも出来るセルフヒーリングの方法

人生を変えてくれたヒーリング

インスタロゴ twitter


人気ブログランキング