クラリティ・シリーズ シャウド9
「切り離す パート3」
クリムゾン・サークル 2006年4月1日

 
そしてこのように(And so it is)、親愛なるシャーンブラの皆さん、私たちは、地球の新しい、スピリチュアルなエネルギーの教室に、今日、皆さんとともに集まっています。私、トバイアスにとって、私たちの今日の特別なゲストである、ラファエルにとって、また、私たちと一緒に参加するすべてのゲストにとって、皆さんとともに、ここにいるのは、喜びです。
シャウドで私たちが気に入っている部分は、呼吸をして、音楽が演奏されている時に、私たちが入ってきて、皆さんのエネルギーへと、皆さんの現実へと入ってくることができる時です。皆さんが、私たちを招き入れているからです。あなたは、以前にもまして、入口を大きく開いています。マインドから抜け出し、あなたの美しいハートを開き、私たちが入ってくるようにしてくれます。私たちはあなたのそばに座り、いくつか、物語を話すことができます。数日前なら笑えなかったような、この1ヶ月の間にあなたが体験したいくつかのことを、一緒に笑うことができます。

私たちは、あなたのエネルギーが開き、拡がるのを、ただ、みつめていることができます。あなたにもまた、私たちのエネルギーが感じられます。この、途方もないエネルギーの輝きを、あなたも感じることができます。この背景にエネルギーがダンスしているのを見る人もいます。この部屋のなかでダンスしているのを見る人もいます。あなたのコンピュータのスクリーンでダンスしているのを見る人もいるでしょう。私たちがインターネットを介してあなたのもとにやってくる場合でも、インターネットそのものが、それ自体が驚くべきネットワークなのです。

実に、今日のゲストは再び、ラファ、ラファエルのエネルギーです。彼はたった今、あなたの、シャーンブラのこのグループの、人類全体の、すぐ近くに入ってきています。彼は、側近である天使たちと、この変化と成長のプロセスを体験していく際に、あなた方1人ひとりとともに、取り組んでいる存在たちを連れてきています。古いやり方で機能することから、古いシステムから移り - あなたのマインドのことだけではなく、あなたのスピリットのことだけではなく、身体もまた、新しいやり方へと、移行しています。

先程、このような存在たちについてのコメントがありましたが - 一見したところ、普通の、典型的な人間である、アーンドラ、皆さんがノーマとして知っている者。ここ1年の間に自らの肉体の変容を通過し、再創造したギャレット。リンダ、いつも辛抱強く(笑)、いつもエネルギーを動かしている、と、ともかく、言っておくべきでしょう。そしてカウルダー、忙しいスケジュールをこなしています。あなた方のなかには、どうやってできるのか、と思う人もいます。シンプルです。古いやり方でやるのを、手放すことなのです。古いやり方で養われるのを、身体がどれくらい睡眠を必要とするとか、どのように食べていくとか、なじみのある環境に身をおかなければならない、という古い考え方を手放すのです。彼らは、解放し、手放し、自らをより自然で、新しい形に再創造することの、お手本なのです。

当然ですが、それは - プロセスは、常に簡単なことではありません。指をパチンと鳴らして、起こすことができれば、素晴らしいのでしょうが、あらゆる様々なレベルで、エネルギーのネットワークと、システム全体の転換が起こっています。敬意を払う時が、変化の時が彼らにもあり、あなたにもありますが、それは、起こっています。

睡眠は、残念ながら、今までと同じではなくなるでしょう。あなた方のなかには、古い8、5時間という睡眠にしがみついていたい人もいます。なかには、いわゆる、通常の種類の夢のパターンを持っていたいと思う人もいます。あなたがここ30日間で見てきたように、夢も、普通ではなくなります。古いやり方で機能することにしがみついていたい人も、なかにはいます。それはすべて、あなたにとって、今、変わりつつあります。この地球にとっても、変わりつつあります。でも、あなたは、真っ先にそれを体験しているのです。

シャーンブラとして、あなた方は、スピリチュアルな物理学者です。それが、あなた方です。スピリチュアルな物理学者です。物理学は、エネルギーの働きと動きの背後にある法則のことです。あなたは、ちなみに、科学者ではありません。

科学者は、違います。科学者は、物事がどのようになされるかを研究します。彼らは、作用と反作用を研究して、再現可能な出来事を、つまり、起こっている現実を証明するために、そのようなものを見ます。科学者は、昨日になされたことが、繰り返されるか、反復されるかどうかを、知らなければなりません。そうであれば、それは科学であり、事実として想定されるからです。けれども、スピリチュアルな物理学者としてみれば、そういうものは、窓から投げ捨てたほうがよいでしょう。なぜなら、スピリチュアルな物理学者は、3次元にとどまらず、他の領域に開いていくからです。あなたは現在、たくさんの、様々な領域で機能しています。あなたが気づいていないこともありますが、それが、起こっていることなのです。エネルギーが作用する形を、常に繰り返せるとは限りません。少なくとも、あなた方の3次元の領域では - あなた方の3次元の世界のことです - なぜなら、あなたが次元間に開いていくにつれて、今日、起きた典型的な作用・反作用の事象が、明日になると、かなり違うものになることに、気づくからです。今日の事実が、明日には、真実ではなくなったり、新しい事実になることがあるのです。もはや、これまでと同じようには、働きません。なぜなら、あなたは、多次元を扱っているからです。これまでに取り組んだことのない、新しい要素を取りこんでいるからです。それが、「新しいエネルギー」と呼ばれるものです - 振動のエネルギーではなく、正確には、拡がりのあるエネルギーです - 一度にあらゆる方向に拡がるものです。

スピリチュアルな物理学者として、あなたは、実に、先駆者(パイオニア)です。なぜなら、あなたは他の誰よりも先に、このエネルギーに取り組んでいるからです。古いネットワークや構造から抜け出して、まったく新しい機能の仕方へと移るのがどんなものかを、あなたは体験しています。時にそれは困難でもあります。なぜなら、先のことは分からないからです。次に何が起こるのかが、マインドには決して分からないからです。でも、マインドは、常に知りたがります。それが、マインドのプログラミングだからです。マインドは、次に何が起こるかを知りたいのです。でも、多次元でワークする物理学者にとっては、そのようには機能しません。

今後、数ヶ月の間に、そして、当然のことながら、今からおよそ1年あまりで起こるクォンタム・リープまでには、あなたは、新たな理解に到達するでしょう。エネルギーのデザインについて、エネルギーの動きについての新たな理解に到達するでしょう。けれども、残念ながら、マインドにとっては、エネルギーが今、しているようには、作用しません。それは、完全に違うものです。あなたが過去に知っていた創造は、今、変化しています。あなたは、自分自身にフラストレーションを感じることがあり、実に、私たちに対しても、フラストレーションを感じています。なぜなら、あなたは、自分が物事を何度も、何度も複製できるかどうかを知りたいからです。ひょっとすると、あなたは、エネルギーがどのように働くか、どのように自分が機能し、どうすれば、それを何度も、何度も繰り返すことができるのか、という新たなスピリチュアルな理解を持ったかもしれません。けれども、それはうまくいきません。それは、絶えず、変化しているのです。

今後、数ヶ月、私たちがともにやっていくシャウドのなかで、あなたは、それが本当に、どのように、中核の部分で働くか、ということを理解するでしょう。それにより、体験を複製したり、繰り返すという知的な必要性を持たなくなります。それがとても古く、限界のあるものだったことを理解し、今、エネルギーのまさに本質を理解するのです - それがどのように流れるのか、どのように絶えず、創造され、非創造され得るのかを。どのようにして自分の人生に、それを導入すればよいかを、理解し始めます。

皆さんの多くの方が、スピリチュアルな物理学者であるとともに、人間であるため、あなたの法則、あなたの概念、あなたのアイデア - あなたのスピリチュアリティ - を、別の領域に分離しています。あなたはそれを、あなたの実験室、あるいはあなたの作業台、と呼んでいて、あなたはそこに時々、出かけていき、ワークをします。特に夜間、半ば変性意識の状態の時に、行きます。でも、それをこの現実へと持ち帰ることへの抵抗や障害があるのです。まるで油と水のように、その2つは混ざらないのだ、とあなたは言います。時に、スピリチュアリティと人間性は、混ざらないのだ、とあなたは言います。「この2つの法則をどうやったら一緒にできるだろう?」 真実は、油と水は、実際、混ざるのです。本当です! 見た目に惑わされているだけです。目で見ると、明らかに、どちらかが、もう一方の上に重なっています。その2つは、化学的に異なる性質を持っています。けれども、あなたは、その2つの背後にある、本当に一体化しているエネルギー的なシステムを見落としています。ですから、古い事実は - 窓の外にやって下さい。油と水は、実際、混ざるのです。でも、その2つが分離しているという幻想を与えているのです。

あなたがこれまで、地球で生きるうえで学んできた、あらゆることが、変化しています。スピリチュアルな物理学者として、スピリチュアルな量子物理学者(quantum spiritual physicist)として、現実のように思われるものが、もはや現実ではないという事実を、あなたは理解し始めます。真実に見えるものは、真実のごくわずかな部分に過ぎません。スピリチュアルな物理学者として、あなたは、自分の人生と、自らの体験を使って、これについて、より偉大な理解へと到達するのです。

あなた方のなかには、このようなすべての様々なエネルギーと遊んでみるのが、どんなものなのかを体験できるように、人生に出来事や状況を創り出し、大変な苦労をしている人がいます。時に、そのような体験にとらわれてしまうことがあります。あなたは自分が病気だと思いこみます。それは、真実の一部でしかありません。自分のことを、極貧だと思いこみます。それは、真実の一部に過ぎません。極貧というのは - 貧困も、豊かさも - 実際は同じものなのだというのを、あなたは学ぶでしょう。同じエネルギーなのです、シャーンブラ、同じエネルギーです。それらが分離しているというゲームをプレーしてきただけです。違うものとして演じてきたのですが、すべて、同じものです。あなたは、最高位のスピリチュアル物理学者なのです。

私たちは今日、たくさんの様々なことを話していきます。たくさんの情報をカバーしていきますが、それはまた、次の数回のギャザリングの基礎を固めるものにもなります。私たちは、愛すべき友人である、クライオンを引用したものから始めたいと思います。クライオンは、「新しい地球」のエネルギーを推し進めるべく、あなた方や、他の人たちと、活発にワークしています。クライオンは言います。「物事は、必ずしも、見た目通りではない。」 でも、私たちはそれを少々、修正しましょう。少々、修正します。スピリチュアルな物理学者として、おそらくあなたは理解しているでしょうが、物事は、目に見える以上のものです。物事は、見た目以上のものです。

時々、あなたは、全体像の一部しか - うわべを - 物語の一部だけを見て、それが物語全体だと思いこむ傾向があります。あなたが、油と水は混ざらないと信じがちなのは、直線的に取り組む人たちが、この現実のなかで、何度も、何度も複製できるようにしなければならない人たちである科学者が、そのように教えたからであり、それをあなたは、事実として、受け入れるのです。けれども、物理学者として、あなたは油と水が深く混ざっているのを理解し始めるでしょう。

シャーンブラについて、少し、話をしましょう。私のお気に入りのテーマですが、おそらくはあなた方もそうでしょう。私たちが、あなた方とワークを始めた時、この生涯の、何年も前のことですが、私たちは、これは、ひとつのグループである、と言いました。この人間のグループは - あなた方は、変化の時にやってきました。あなた方は、他の人たちのような、ライトワーカーではありませんでした。あなた方は、チェンジ(変化を起こす)・ワーカーでした。それは、光とは何の関係もありません。それは、エネルギーに、変化に関係しています。あなた方の物質界だけではなく、あなたの周囲を取りまく世界に何が起こるか、という、まったく新しい理解の領域へと、移ることです。あなたは、この生涯へ、「その生涯」へ、チェンジ・ワーカーとして、やってきました。

あなたは、シャーンブラとして、驚くべき物語を創造してきました。物語は、少しばかりの人たちの注意を引き、魅了してきましたが、私たち側では、たくさんの天使の存在が魅了されてきました。彼らは、あなたを観察しています。あなたがしていることに、魅了されています。というのは、あなたは彼らの連盟の出身だからです。あなたは、彼らなのです。あなたは、天使です。

あなたがしていることを見守るのは、彼らにとって、魅力的なことなのです。彼らが魅力を感じることは、あなた個人として、また、シャーンブラのグループとして、あなたの進歩を見守り、あなたが通過している物語や体験を、遥か遠く離れた領域にいる天使の存在たちに - かつて地球に来たことのない天使の存在たち、人間の身体をまとったことがなく、物質や、密度に入ってきたことのない存在たちに - シェアすることです。彼らは、このユニークなグループについての物語を - あなた方のことを - あなた自身に創造した体験について、話をしますが、それは、まったく、魅力的なことなのです。実際、遠く離れた領域の天使たちにとっては、魅力的という域を超えています。

彼らには、肉体に宿るということが、物質に入るということがどんなものなのか、自分の真の本質(エッセンス)と自己を忘れて、それから、目覚め、自分が天使の領域にいたときにすら、知りえなかった何かを再発見するというのが、実際に、どんなことなのか、想像もつきません。ただ単に、本来のあなたを再発見するだけではなく、遠い昔に忘れてしまったものを再発見し、同時に、自分自身についての真新しい何かを発見するのです。あなたは、ただ、後ろに下がっているわけではありません。過去に戻って、本来の自分を発見するだけではありません。天使の存在として、神として、自分自身についての真新しい何かを発見しているのです。この生涯で、ここで、あなたは発見しています。

皆さんが地球で歴史家と見なす存在が、私たち側にもいます。彼らはあなた方の進歩を記録し、「新しいエネルギー」の図書館だけでなく、他の様々な領域の、様々な図書館に収めています。あなたについて、あなたの試練や苦悩についての物語です。それは、とても生き生きとした、多次元の物語であり、ただ言葉だけではなく、すべての感覚を活性化するフィーリングや映像、エネルギーがあります。あなた方は、映画に出ています。私たち側の、TV番組なのです。(少々、笑) あなたがしているワーク・・・ その番組にぴったりの番組名をいくつか、あなたは思いつくかもしれません(笑)・・・ 

あなたがしていることを、追っている者たちがいます。彼らはそれを記し、記録しています。なぜかと言うと、あなたに魅了されているというだけではなく、あなた方のところにやってくる者たちがいるからです。天使の領域の存在たちは、遅かれ早かれ、地球を経由しなければなりません。ですから、彼らは、地球に着く前に、そこがどんな所なのかを知りたいのです。十分に調べておきたいのです。エネルギーを感じたいのです。先に行く存在に、先に行った存在に、彼らは魅了されているのです。このシャーンブラというグループに、先駆者たちに、文字通り、最初に「新しいエネルギー」に足を踏み入れる物理学者たちに、彼らは魅了されています。このプロセス全体を体験しながら、いったい、どうやってバランスを保ち、いわゆる正気を保っていられるのかに、魅了されています。何よりも、それが、本当に彼らを魅了しているものです。そして、あなた方とワークする私たちの多くを魅了するのが、あなたがどれくらい速く、通り抜けているか、ということです。このプロセスを、たくさんの生涯にまで引き伸ばすこともできたのですが、あなたは、一度にすべてを体験しています。一度にすべてを。

「シャーンブラ」は、実在する存在です。私たちは、そのことを、何ヶ月も前に話しました。あなた方が、シャーンブラを何かに作り変えたのだ、と私たちは言いました。それは、以前はただの言葉に過ぎませんでした。ひとつの呼吸でした。それが、ある独特のエネルギーへと発展し、それから、ある人格へと - アイデンティティへと、発展しました。そして、実在する存在へと発展しました。あなた方すべてのエネルギーをもとにした、集合体へと発展したのです。ヴェールの私たち側では、まさしく、この「シャーンブラ」と呼ばれるアイデンティティが、とても歴然としてきています。私たちの側では、この「シャーンブラ」と呼ばれる存在が、ますます、クリアーになってきています。

人々が今、大天使ミカエルや、ラファエルのような存在に呼びかけるように、いつの日か、シャーンブラに呼びかける人たちが出てくるでしょう。人生が困難で暗黒の時期に、シャーンブラに呼びかけて、そばに来てもらい、一緒にいてもらうようになるでしょう。シャーンブラ、皆さんは、シャーンブラに、独自のアイデンティティをもたらしました。ヴェールの私たち側のシャーンブラを、皆さんは、現実にしました。そして今、シャーンブラは、あなた方の領域でも、ますますリアルになっていっています。そこに設置されたあなた方のエネルギーゆえに、今、シャーンブラは、地球上で、たくさんの様々な形で実現しているのです。

私たちは見ています - 私たちが方向づけしているわけではありませんが - この「新しいエネルギー」の会社が成立するのを見ています。それが持つ可能性を見ています。それが、現在、地球上のシャーンブラと、あなた方の表現だというのが、私たちには分かります。シャーンブラは、興味深い性質を持っています。それはある種のネットワークですが、「古いエネルギー」のネットワークではありません。私たちは今日、ネットワークについて話をしていきますが、フレッドと、スイスの代表団にそのことで、愛をこめてお礼を言いたいと思います - 何と言うか - この問題点を表面化してくれたことに。ありがとう、フレッド。恥ずかしがらないで下さい。私たちは今日、ネットワークについて、話をします。古いネットワークと、新しいネットワークについて、その違いは何かについて、話をします。

シャーンブラは、新しいネットワークです。典型的な古いネットワークは、それ自身に依存し、組織化し、そのアイデンティティを維持するために、独自の保護物や防御を打ち立てます。古いネットワークは、それ自身が連結していて、自身のすべての側面に依存しています。シャーンブラは、そのようなものではありません。シャーンブラのエネルギーを築くのに、他のエネルギーの要素に依存することはありません。あなた方1人ひとりが至高であり、自立しています。あなたは、他のシャーンブラに依存してはいません。シャーンブラから養われることはありません。そのことに気づいていましたか? あなた方のなかには、実際に、シャーンブラから養われようと試みた人もいます。それは何も悪いことではありません。ただ、あなたが、この人生で何か、養われるものを探しているというだけのことです。シャーンブラは、養いません。シャーンブラは、そのような古いエネルギーを与えないのです。そうではないでしょうか。

つまり、シャーンブラは、新しいタイプのネットワークなのです。新しいタイプの、エネルギーの連携です。エネルギーを動かすための、新しいやり方です。あなたがそれを、地球にもたらしているのです。あなたがそれを、単に現実にしているのです。サイト上で、インターネット上で、あなたがそれを現実にしているのです。あなたはそれを、今、本当にたくさんのやり方で、現実にしています。ここで重要な部分は、シャーンブラの皆さん、あなたが、物語を創造している、ということです。あなたが、ヴィジョンを創造しているのです。たくさんの、たくさんの人たちが通過する道を、あなたが創造しているのです。彼らは、あなたの足跡をたどって行きます。当然、彼らなりのやり方でやりますが、でも、あなたのエネルギー的な足跡をたどっています。時々、あなたは忘れてしまうのですが - あなたは忘れてしまいます - あなたがしているワークが、どれほど、他の多くの人たちにとって、重要なものかを - たった今、目覚めつつある、地球にいる人間たちにとって。

彼らには、違う - 何か新しい真実を感じる必要があります。彼らは、シャーンブラの意識を感じ、それにアクセスすることができます。そこから養われるのではなく、その意識を、あなたが創り出した鋳型(テンプレート)を感じることができるのです。そうして、天使たちも、やがて地球にやってきて、肉体をまとうことになるのです。彼らは、シャーンブラのやり方について話をし、物語をシェアするでしょう。あなた方が創造したやり方について。驚くべきことです。

ここで、少しギアを変えましょう。私たちは、より個人的なレベルで、「運命の種子」と呼ばれるものについて、話をしたいと思います。

「運命の種子」。あなた方が全員、持っているものです。極めて単純に言えば、「運命の種子」とは、あなたの生涯の潜在的可能性、あるいは、計画のことです。それは、絶対的なものでも、具体的なものでもありませんが、あなたがある意味で創造した、人生における出来事がありました。カルマのために創造されることもありました。それをあなたは、運命、と呼びました。ある特定の物事が起こり、展開することで、次の物事が展開し - ある特定の画期的な事件や出来事が - あなたに起こるであろう、ある特定の出来事のことで、時にそれは、重ねて言いますが、カルマにもとづくこともあれば、ただ、計画した場合もあります。

私たちがこれらを、「運命の種子」と呼ぶのはなぜかと言うと、あなたが、生涯の可能性として、その種子を植えたからです。可能性の生涯においては、何でも起こり得ますが、この種子は、優先されたり、優位に立つ傾向があります。人生でやってきたワークのなかで、あなたは、たくさんの、たくさんのものを解放しました。私たちは知っています - あなたは何度も何度も、解放し続けています。そこにどれくらいたくさんの層があるのか、どれくらいの年月がかかるのかに、あなたは驚いています。

私たちは、今、「運命の種子」という、その層の話の核心に入りますが、あなた方のなかには、いまだにそれを持っている人がいます。なかには、それが休止状態になっている人もいます。知らないうちにそれをすでに始動した人もいます。私たちはそれを今日、除去(クリアー)したいと思います。というのは、あなた方のなかには、「運命の種子」が、癌である人がいるからです。命にかかわる交通事故の人もいます。「運命の種子」が、あなたにとってとても、とても大切なものを失うことだという人もいます。失業する人もいます。人生であまりに多くをクリアーすることで、自分自身に創り出したあらゆるものを失うという人もいます。孤独という「運命の種子」を創造し、他の人たちから離れてきた人もいます。

カウルダーの場合は - 彼を少し、からかいたいと思いますが - とても興味深い「運命の種子」なのですが - 飛行機事故による死です。ずっと前に彼が植えた、「運命の種子」でした。彼は、私たちがその話をするのは、あまり好きではありません。それは、人生を去るのに、興味深い、ドラマチックなやり方です。突然の終焉をもたらすものであり、おそらくは - 何と言うか - 多少、人々の注意を引き、ドラマを創り出すものです。

さて、カウルダーを含めて、皆さん1人ひとりに対して、私たちは、もはや、そのような「運命の種子」はいらないのだ、と言っておきます。あなたには、それを、追放することができます。手放すことができます。そのエネルギーを、より生産的なものに転換することができるのです。もう、古い道をたどる必要はありません。

あなた方のなかには、そのような「運命の種子」が自分の内側にあることに、気づいてすら、いない人がいます。それは、ただ、適切な時期と、適切な出来事を待っていて、引き金を引かれることになるのです。それをとても深いところに埋めてしまった人も、います。あなたは自分自身に言います。「それについては、知りたくない。それをみつけたくは、ない。発見したくない。これが起こるのを、私は選ぶ。病気が自分の人生にやってくるのを、私は選ぶ。他のいくつかの出来事も私は選ぶ。」 なぜなら、あなたはそれを体験するのが、重要だと感じたからです。それを引き金にして起こる、一連の出来事のための、トリガー機構だと感じたからです。私たちはたった今、言います。あなたは、5年前、10年前、あるいは50年前のあなたとは、同じ人ではありません。内側に持っていたいと、あなたが思わなければ、そのような「運命の種子」は、必要ありません。

あなた方のなかにはたった今、こう言っている人がいます。「でも、私の種子はなんだろう? それは何ですか?」 その1つひとつが何であるかを確認することは、重要ではありません。それらの力を知る必要はありません。それを引き金にした、他の出来事が何なのかを知る必要はありません。私たちは、このグループと、この機会を使って、これらの「運命の種子」を手放し、解除します。あなたにはそのような病気は必要ありません。あなたの人生のなかで、エネルギーの流れが、それほどまで、唐突にシフトする必要はありません - あなたがそう望まなければ。あなたは、意識のクォンタム・リープを遂げました。あなたはもはや、直線的な、古い道には、いません。

あなたはもはや、以前のあなたとは、同じ人ではありません。それらを取り出す時です。それは、あなたの内側に、時限爆弾があるようなものです。あなたがタイマーをセットしました。ある特定の出来事に至った時、また、それが特定の日付である場合もありますが、ある、新しい意識のレベルに達したら、この種子を発動させるのだ、とあなたは言いました。人生にこれを生じさせるのだ、と。なぜなら、それが、私を新しいレベルに押し上げるからだ。それがたとえ、死を意味したとしても - たとえ、死を意味するとしても、私を押し上げてくれる。たとえ私が抵抗するようなことがあっても、そのことが、私を嫌でも次のレベルへと押し上げてくれるからだ。

今は、「新しいエネルギー」なのです。あなたは、違う意識にあります。スピリチュアルな物理学者として、先駆者として、自分の「運命の種子」の創造者として、私たちは、この機会を使って、たった今、それらを解除したいと思います。

ここで、怖れに入ってもらいたくは、ありません - ラファが入ってきたのは、そのためです - 怖れに入り、自分は種子を全部、始動したのかどうか、と思い悩まないで下さい。なぜなら、あなたが、すべてを解除するのを選ぶなら、それらは、解除されるからです。あなたが、単にその「運命の種子」を、どんな現実の基盤からも - 身体から、マインドから - 送り出すのを選べば、今日、私たちのなかには、それを取り除く助けをする、天使の存在が、たくさん、います。もちろん、痛みを伴わずに、それらを優しく、楽に取り除きます。でも、あなたは、許可を与えなければなりません。あなたがそこに置いたのです。あなたが医者でした。あなたが、これらの「運命の種子」の創造者でした。でも、私たちに許可を与えて、私たちが手助けをして、取り除くことが、できるのです。

それは本当に、もう、あなたに適していません。20年前なら、良かったかもしれません。あなたがこの生涯にやって来た当初は、良かったかもしれません。完璧な計画だったかもしれません。でも、今は、そうではありません。あなたは、あまりにも変わりました。私たちは、この時点から先のあなたの道が、クリアーで、オープンで、自由であってほしいのです。あなたが選ぶなら、古いシステムから、古いネットワークから、抜け出してもらいたいのです。私たちの観点から見れば、あなたが植えた「運命の種子」は - 癌、苦境、困難 -このようなものは何でも、あなたを現在、妨げる可能性があると、見ています。あなたの旅を、より困難で、つらくする可能性があります。

では、深呼吸をしましょう。あなたが、解放するのを選ぶなら、許可を与えるなら、私たちは、それらを解除したいと思います。それを、シャーンブラの安全で、聖なるエネルギーのもとでやりましょう。それらを、解放しましょう。

「運命の種子」が、ある特定の物理的な、地理的な場所にとどまらなければならないことを指す人も、あなた方のなかにはいます。古いカルマや、古い家族にもとづいて、ある特定の町や、国にとどまらなければならなかった、というわけです。なかには、「運命の種子」が、古いパートナーと一緒にいなければならない、という人もいました。そのような契約をしたからです。ですから、あなたに準備ができていれば、その意志があれば、それらを今、解除し、完全にクリアーさせて下さい。クリアーにさせてあげて下さい。では・・・

ちなみに、それくらい、簡単なのです。長い儀式は必要ありません・・・ いくつか、深い呼吸をするだけです。アーンドラがディスカッションの後、戻ってきたら、さらに深い呼吸をして、十分に、完全にクリアーするために、呼吸を導いてくれるでしょう。次の1~2日間、たくさんの液体を口にして下さい。ただ、念のために、ただ、楽しみのために。ただ、あなたが本当に、何かをしているのだ、と思えるように! それらを、解除させて下さい・・・ そうなります。そうなります。あなたが最近、見る、奇妙な夢の理由もまた、「運命の種子」に関係しています。それが始動される準備ができているのを、あなたは感じています。夢のシナリオが入ってこようとしています。次のレベルのシナリオが - 何と言うか - 姿を見せ始めています。私たちは、でも、あなたは次のレベルにもっと速く移ることができるのだ、と言っておきます。そのような「運命の種子」なしに、ずっとうまく、開いていき、拡がることができるのです。

もうひとつのテーマですが、少々、話しづらいものですが、あなた方の多くの方が、この1ヶ月ほどの間に、地球全般に、とても困難なエネルギーがあったのに、気づいていました。それは、低いエネルギーでした。あなた方が「闇のエネルギー」と名づけるものにいくぶん、似た、非常に怖れに満ちたエネルギーが、いたるところにありました。あなたの故郷に限らず、地球のいたるところに。あなたが感じてきた、重苦しさです。

これには、たくさんの理由があります。私たちは現在、信じられないような変化の地点にいます。人間の意識のすべてが、変化の一歩手前にあります。でも、あなた自身の経験からご存知のように、変化の直前には、最大の抵抗も入ってくるのです。抵抗は、怖れをもたらします。

実際、怖れを創り出すのは、抵抗です。つまり、地球上には、変化に対する激しい抵抗がありました。地球と、人類の意識は、このクォンタム・リープが近づいているのを、感じることができるのです。1年と少ししか、ありません。ですから、この一連の物事そのものに対する、意識の抵抗があるのです。

この抵抗、怖れ、そしてテロというすべてのものの真っただ中で、とても不快なフィーリングが、吐き気を催すようなフィーリングが - あなたにエネルギーが感じられるなら - 現在、地球を取り巻くエネルギーは、吐き気がするようなものです。私たちは物理的に吐き気がする、と言っているだけではなく、さらには、スピリチュアルな意味で、吐き気がするだけではありません。それはとても濃厚で、たとえるなら - 何と言うか - 緑がかったグレーで - 古びた、私たち側ですら、吐き気を催してしまうようなものです。私たちが実際に吐くのは難しいのですが(笑)、でも、時々・・・ あなた方はラッキーです。少なくとも、身を清めることができるわけですから。(笑) とても重いエネルギーが、今、地球上にあります。

差し迫ったクォンタム・リープが理由のひとつです。もうひとつは、この1ヶ月の間、「古い地球」と、「新しい地球」のエネルギーが融合する機会がありました。この2つの融合の始まりでしたが、それは、起こりませんでした、シャーンブラの皆さん。それは、随分長い間、起こらないでしょう。

「新しい地球」と、この古い物理的な地球が融合し、ある種の結婚をし、ある種、混ざり合うのが、あなた方の多くの方にとっての欲求であり、夢だったことを、私たちは知っています。その2つがともにワークすることで、「古い地球」と、「新しい地球」の分離がなくなるというのが。

前回のシャウドの数日後に、測定のようなものが行われました。ある種、前進するか、しないかという時期でした。測定が行われた後、「古い地球」が、前進したくない、というのが、十分、理解されました。それは、新しいものと混ざりたくないのです。ですから、2つのエネルギーが、一緒になるまで、30年かそれ以上の期間、分離を続けることになります。(聴衆、失望) あなたは、それを感じてきました。悲しみを、失望を感じてきました。2者が融合を始めるまでに、30年よりもずっと長くかかるかもしれないのを、あなたは感じてきました。

より明るい面を見れば、こうなった素晴らしい理由が、そこにはあります。私たちは、常に理解してもらいたいのですが、物事は、見た目以上のものです。見た目以上です。「古いエネルギー」と、「新しいエネルギー」が互いにコミュニケーションをとった時、「古いエネルギー」は、抵抗してはいたわけですが、古いやり方を維持したくて、思いとどまっていたのですが、同様に、「古いエネルギー」が、自らを自由にしたい、解放したい、という欲求もありました。「古いエネルギー」は、人類の意識を、「古い地球」の意識を見て、「新しい地球」に言いました。「私はただ、あなたを阻止することになってしまう。ただ、阻止するだけになってしまう。だから、今は、あなたと融合するのを、私は選択しない。そうすれば、あなたは光速度で進めるでしょうから。私なしでも、変化し、成長し、拡大することができるでしょうから。現在のところ、あなたにとって私は、妨げであり、重荷となるからです。何よりも、私はあなたが本当の「新しいエネルギー」へと、創造的な可能性へと - 私たちが融合していれば、ないかもしれない可能性へと、成長をとげるのを見たいのです。そこで、「古い地球」は言いました。「私は後ろに下がって、あなたを前進させましょう。あなたをいつも愛していますし、いつの日か、おそらく私たちは - 融合するでしょう。けれども、今のところ、「新しい地球」、あなたが先に進んで下さい。私はここにとどまります。」

これはまた、親愛なるシャーンブラの皆さん、とても興味深い形で、あなた方にいくつかの新しい機会を提供することになります。ええ、あなたはまだ、ここに、「古い地球」に何年間もいて、あなたの肉体でワークしていくことになります。その2つが融合してほしいという、大いなる情熱を、見込みを持っていたのは私たちも知っていますが、それは、あなた方1人ひとりが、現在、「新しい地球」でワークしているからです。あなたは、定期的にそこに行きます。たった今、ここに座っている時ですら、あるいはこれを聞いている間にも、あなたの一部は、「新しい地球」で、ワークしているのです。あなたののすべての性質をそなえています。「新しい地球」は、「古い地球」と同じネットワークや、同じシステムでは、機能していません。それはとても流動的で、とても拡がりがあるからです。実に、「新しい地球」においては、あなたは座って、おいしい食事をとることができます。「新しい地球」では、他の天使の存在と融合し、セックスの親密な関係をシェアしたり、身体から抜け出して、その幻想を手放すこともできます。身体という制限なしに、完全に自由になることができます。

「新しい地球」では、両者のベストな部分を融合するのです。たくさんの生涯で学んだこと、すべての宇宙における旅で学んだ、ベストな部分です。それをあなたは、「新しい地球」に持って行きます。けれども、新しい地球では、システムは、決まった場所に組みこまれることはありません。エネルギーが、決まった場所に閉じこめられることはありません。それはとても自由で、とてもオープンです。そこでは、自らを、どのような形にも作り変え、再創造することができるのです。

「新しい地球」は、図書館です。私たちが、「スターウォ―ズ」時代と呼ぶ時期 - あなたが肉体をまとうよりも、ずっと前のことですが、その時期からの天使たちの旅をすべて収めた、図書館です。それは、「アークのオーダー」の図書館です。あなたが地球上で体験したあらゆるものが「新しい地球」の図書館に配置され、他の存在が、あなたがしたことから恩恵を受けるのです。「新しい地球」は、リラクセーションと再生の場所です。「古い地球」では、創造もつかないほどの再生です。私たちのなかには - 私、トバイアス、セント・ジャーメインや他の者たちは - 今、この「新しい地球」に行って、元気を回復します。「シャーンブラ・サービス・センター」の本質は、「新しい地球」にあると言えるでしょう。そこは、再生の場所であり、図書館なのです。

そこは、トレーニングの場所です。偉大な研究の、エネルギー研究の場所です。そこはまた、分離の地点でもあります。つまり、意識のクウォンタム・リープまでの、中間地点、途中下車の地点ということです。「3番目のサークル」への入口です。「3番目のサークル」は、あなたが、完全な創造者で、完全な神でもある場所です。そして、完全な「3番目のサークル」は、あなたが、自分自身の宇宙を創造する場所です。実質的には、現在、この地球上であなたは、また神でもありますが、トレーニング中の神でもあるわけです。あなたは、とても制限された、エネルギーがとても減速したなかで、創造者であるのが、どういうものかを学んでいるところです。けれども、「3番目のサークル」では、それは、開け放たれています。ここで学んだことを持って行って、言葉すら超越した智慧とともに、そこにあてはめるのです。

つづく
 
一部は、そこにいます。あなたは、夢の状態でそこに行きます。多次元の存在状態で、そこに行きます。ですから、ある意味で、これは、あなたが「新しい地球」を、より速く築くための新しい機会となるのです。

そこは、驚くべき場所です。言葉では言い尽くせないようなところです。「新しい地球」は、制約や、制限のない、物理的地球