シャウド9:「新しい地球の最新情報、、、など」

つづき

 
新しい地球

第3の話題。。。ええ、とても速く進めています。第3の話題は、新しい地球です。そこで何が起こっているかについてです。

言うまでもなく、新しい地球で膨大な活動がなされています。それは、地球で起きている、膨大な変化に沿って起きているのです。新しい地球は主に3つのことです。肉体を持って、地球にきたことのない天使的存在のための、教室です。そこで勉強するのです。あなた方、地球で生涯を過ごしたことがある者は、教師です。集まる生徒たちは、主にあなたのスピリチャル家族から来ますが、他のスピリチャル家族に教えることもあります。あなたがそこで、ストーリーを語ります。かなり面白いストーリーですね。奥深く、賢明なストーリーです。



では、人間として、大したことではないように感じるかもしれませんが、地球に来たことがない天使に、食事を食べるとはどういうこと説明しても、なかなか理解が出来ません。その概念がないのです。実際、とても説明しにくいので、言葉ではなく、エネルギーを使って説明しなければなりません。このような質問を聞かれるでしょう。 「何故食べなければならないのですか? 何故、食べないと死んでしまうのですか?」 そこで、新しい地球のほかのレベルでとても良いディスカッションが生まれています。何故、今になって、人間は食べなければならないのですか? とても古いテンプレートです。とても古い状況です。あなたは、それをただ鵜呑みにしました。食べなければならないのだと。生まれ変わりを繰り返し始めた頃から、あなたはこう言いました。 「そうか。私は食べる必要があるのだ。」  そして今でも、食べなければならないと信じていますよね。



現実では、その必要はありません。ある意味、あなたは、自らの肉体を食べさせ、栄養を取るために、とても粗末で原始的の素材からエネルギーを吸い取ることに、あまりに慣れてきました。植物や動物がそうです。しかし、実際は食べる必要はないのです。新しいやり方があります。そして、人間としての経験がない天使たち――クリスタルと言う言い方を使いましょう――が質問すると、私たちの多くが疑問に思い始めます。  「うんんん、何でそのやり方でするのだろう?」と。



新しい天使たちや存在は、リレーションシップについて話します。では、人間のリレーションシップと天使のリレーションシップに総合関係があり、平行していますが、天使にとって、何と言うか、反対のエネルギーが必要ないのです。女性性と男性性というように。あなた方のように、肉体的な事情が必要ないのです。天使の領域においても、リレーションシップがあります。私に言わせれば、それはどちらかに言うと、永続的な友情で尊重です。しかし、天使にとって、人間のリレーションシップを理解するのは、なかなか難しいのです。私たちが皆そうだと思いますが。 (笑い、トバイアスがクスクス笑う)



しばらく自分自身が夜中に新しい地球に教えに行く時を想像してみて下さい。ちなみに、これはとても、とてもリアルです。そこで、一人の天使に聞かれます。 「人間は何故、セックスするのですか?」  彼らには理解できません。 「人間は何故、リレーションシップに憧れ、他の人間とリレーションシップを求め、そしてお互いに喧嘩しあい、離婚し、また別な生涯で一緒になるのですか?」 (笑い)  あなたは、彼らに説明しようとします。ですから、新しい地球は、これから地球に来るクリスタルのための教室なのです。



かなり最近までは、地球で生涯を過ごしたことのある人間はほとんど、新しい地球に学びに行っていませんでした。大体、彼らが行くところは、アダマスが言う、地球に近い領域なのです。しかし今は、あまりに地球に嵌(はま)り、行き詰った、数少ない人間が、新しいインスピレーションを求めて、新しい地球に行くようになっています。生涯と生涯の間に、新しい地球に現れ始めています。そしてあなた方が新しいクラスを開き始めています。 「新しい意識の入門――同時に人間と天使でいるため」  というクラスです。あなたが学んできたことについて、彼に話し始めています。選ぶことについて、彼らに話し始めています。主権を持つということについて、彼らに話し始めています。広い範囲に及ぶ、信念体系のマトリックスについて、そして自分をそこから抜け出す方法について、彼らに話し始めています。新しい地球でなされているワークは、驚異的ですし、また、そこでとても忙しくなっています。「そこ」はどこにあろうと、です。



新しい地球はまた、何と言うか、多くの人間の知恵で、かなり洗練された、図書館にもなっています。アカシックレコードではありません。それは、別種類の宇宙物理、または多次元的物理学なのです。新しい地球にあるのは、生きた図書館なのです。あなたが地球で生きた生涯の全ての経験と、その知恵が収められています。あなたの旅での収納場所です。旅の途中で学んだことでの博物館です。全ての存在が見えるように、この全ての情報を収集し、それもまた、自らの意識となっていくのです。



新しい地球は、自らがエンティティになる時点に達しています。このエンティティの名前について、別な機会でお話しますが、ガイアが地球のエンティティであるように、または今はそうであったように、新しい地球もまたエンティティになっています。



それは、他の諸次元や、物理宇宙の他の場所に光を照らす、灯台です。その灯台は、別な文明、他の生命体や意識体のために、光線を運びます。7月以降、セント・ジャーメインはこの話に触れていく予定になっています。他の生命体は何ですか? 何故そこにあるのですか? 誰からインスピレーションを受けるのか? しかし、どちらにしても、新しい地球は生きている、図書館なのです。



また、あなた方一人一人にとってより重要なことがあります。新しい地球は現在、地球の新しい意識が、何回も繰り返されるサイクルによって培養され、育まれる場所です。一回だけでなく、絶え間のないサイクルです。



あなた方のほとんどは、新しい地球を定期的に訪れています。あなたは、人類が立ち向かっている、様々な問題を理解しています。新しいエネルギーへ移る時のチャレンジを理解しています。あなたが物理的な形として、それをしたことがあるからです。あなたが自分の体、マインドとスピリットで経験してきたことと同じことを、これから人類と地球が経験することになります。あなたの後を追っているからではなく、あなたがそれを彼らより先に体験するということを、自分にプレゼントしたのです。どのような苦痛があるのか? どんな美しさ? どんな地獄? 人類はどのような解放を経験するのか? どのように自分たちをだますのか? これほどの大きな変容には、どれほど強烈なことが伴うのか? この全てを理解できるように、あなたが自分に経験を与えたのです。



ですから、あなたが今、新しい地球に出かけ、解決の可能性を開発する手伝いをしています。意識の状態で、あなたが人類のために新しいエネルギーの燃料源を開発する手助けをしています。研究所で発明し、特許を取る人ではないかもしれません。それについて新しい本を書き、他人にインスピレーションを与える人ではないかもしれません。それでも、あなたが地球で見えない、意識のレベルで働き、インスピレーションを与えているのです。



あなたは何をしますか? 地球のニーズを見るのです。地球での様々な状況を見ます。ガイアの退去や、人類の責任や、そして魂の進化とスピリットの拡大を見ます。見て回って、その全ての異なったものにアクセスし、感じ、測定します。すると、自分にこう言います。 「解決策は何ですか? 非技術的で、メンタルでない言葉で、解決策に繋がる、インスピレーションに富んだ意識は何ですか?」



あなたは想像し、意識を拡大します。風力発電とか、農作物からエネルギーを抽出するなど、具体的になる必要はありません。でも、とても意図的で、学問のあるやり方で、物理的地球だけではなく、全ての領域に意識を拡張し、エネルギーを感じます。その強力さを感じます。意識とエネルギーの違いを感じ、そして全ての意識のポイント(時点)の間に何があるかを感じます。ちなみに、それは、活性化されるのを待っている、潜在的なエネルギーなのです。それで、あなたが意識の状態で入ってゆき、潜在的なエネルギーの可能性を活発にするとはどのようなことかを感じます。



現在、地球で実施されているものをはるかに超えるレベルの人間の生理学に、あなたが入ってゆき、人間の心理学を見てみます。心理学は、とても複雑で、メンタルな学問です。あなたは、力強い方法で、そのエネルギーのポイントに達します。測定します。あなたは、このことに関して、とても良い訓練を受けています。あなたが、測定法を開発することに参加したのです。ご質問は、もうすぐ承ります。あなたは疑問に思います。「何か、ギャップを感じますが、何ですか?」 後ほど、お話します。あなたが人間の心理学を理解するのを手助けし、そしてその解決策を感じ取ります。新しいエネルギーの解決策です。現在、地球にある本に書いてある解決策ではありません。なぜなら、まだ地球に存在しないからです。例外は、ありますが、とても稀です。図書館に行き、1953年に書かれた本を見て、人間の心理学への答えは見つけないでしょう。



私は、あなた方とよく話をしなければなりません。私、アダマス、クツミと、あなた方の間に議論がありますが、あなた方は古い人間のやり方でしばしば調べたがります。そして私たちは言い続けます。本当の研究はたった今、新しい地球で行われているのだと。



私は、あなた方とよく話しをしなければなりません。私、アダマス、クツミと、あなた方の間の議論の一つは、水です。水は、地球にとって、大変重要な要素です。人間がアクセス出来る、きれいで澄んだ水源は、干からびてきています。さて、何よりも、水が欠乏するということは、暴動の原因となるでしょう。人間は様々なものを食べることができます。土に入っている草だったり、木の皮だったり、お腹を空かしている時、満腹にしてくれるものならほとんど何でも食べます。しかしきれいな飲み水が足りなくなると、必ず紛争が起こります。この基本的な原理を理解している多くの皆さんが、新しい地球で水について働いているのです。



もちろん、あなたにはアシスタントがいます。必ずしもスピリチャルでもなかったのに、新しい地球に何らかの方法でたどり着いた、地球で科学者だった人、化学者や物理学者だった人があなたを手伝います。彼らが持つ専門家としての知識と、あなたの意識の専門家としての知識が混じり合い、新しい水源を開拓して行きます。水をきれいにする方法、脱塩する方法などはもちろんですが、それより重要なのは、水への依存を削減する方法なのです。実際、依存はあるのです。時間は掛かりますが、農作物は膨大な量の水を吸収します。あなたも、膨大な量の水を吸収しますが、その必要はないのです。



もちろん、あなたが水を沢山飲むようにと言われることを、私たちは知っています。あなたの身体は、空気から必要なものを得ることが出来ます。空気からです。私はあなたに、飲む水を制限するようにとは言っていません。伝えようとしているのは、あなたが水に関する、新しい解決策に取り組んでいるということです。



食料に関しては、先ほどお話ししました。人間を食べさせ、栄養を与える方法です。あなたが、農作物を遙かに超える解決策に取り組んでいます。他の領域へ、遙か遠くまで足を伸ばしています。広い規模で人間のDNAは、どのように再調整すればよいのか? 食べ物を身体に入れ、消化し、処理する課程で、食べたもののほとんどを排出しなければならないという、粗末な方法でやらなくて良いように。それは、栄養を自らに与えるための、とても、とても古いエネルギー的な方法です。



たった今、あなたがとても、とても高度な方法に取り組んでいます。エネルギー体――本当の生物学的な肉体ではなく、そのエネルギー的な要素――を、別な領域へ運ぶ方法です。そこで、豊富なエネルギーから栄養を取る、充電します。スピリチャルなエネルギーや光のエネルギー、呼び方は何でも良いですが、非物質のエネルギーです。すると、エネルギー体が物質の身体へ戻ってくると、物質の身体は食べ物に、それほど依存しなくなるのです。実に天才的な、シンプルなプランですが、現在では、ほとんどの人間は受け入れようとしません。しかし、他の人間がそれを実際行っているということを目で見ると、可能性が開かれるでしょう。 



新しい地球は、とても、とても忙しいです。私たちが前回、新しい地球について深く触れた時、あなたがガッカリしたのを知っています。新しい地球と古い地球がエネルギー的に、完全に合体するのに、30年かかると、私たちが言ったからです。しかし、これは幸運{恵み}でもあります。今、新しい地球では、あなたと仲間が、集中的にワークを進めることが出来るからです。



その二つ――物質の地球とエネルギー的な地球――が合体したのなら、いくつか大きなエネルギーの混乱と騒動を引き起こしたでしょう。現在では、膨大な意識の分野における研究の結果、新しい地球で、新しい、ものすごい洞察が開発されているのです。それは、信念体系についてではなく、本当の意味の、純粋な意識についての洞察なのです。



1つ、大きなチャレンジがあります。それは、エネルギーを拡大し、人類のための解決策を探究するということではなく、その解決策をいかに地球に持ってくることができるということなのです。



あなたがそこへ出かける時の感覚は、あなたが知っているでしょう。毎日夜中に、夢の中で出かけますが、それは実際、あなたが今経験しているものよりもリアルなのです。あなたは他の領域へ出かけます。その場合の多くは、新しい地球に行きます。何故なら、あなたが新しい地球と、その可能性に、魅了されるからです。また、そこでとても楽しい時を過ごしているのです。気楽な時です。開かれています。そこは広大で、恐怖はあまり存在しないのです。



ですから、あなたが毎日夜中に、新しい地球へ出かけます。同時に、この夢の状態に沈んでいながら、毎夜あなたが言います。 「今夜こそ、戻ってきたら覚えていよう。」 毎夜、あなた方1人ひとりが、このように言います。 「思い出さなくちゃ。持って帰らなくちゃ」 そして、毎朝、目が覚めると、霧がかかったような混乱した状態にいます。まったく意味になっていない、夢の断片しか残っていないので、あなたが言います。 「私が新しい地球に行っているなんて、とんでもありません。たくさんの、変な奇妙な夢をみていただけです。 それが、マインドが通訳する方法です。言い換えれば、あまりに高い意識なので、マインドはそれを通訳する方法を理解していないのです。マインドは、断片を作ります。本当に起こっていることを、ほとんど表さないようなアニメーションと私は呼びます。そして、あなたは忘れてしまいます。実際は失われず、ただ他の領域にあるだけなのです。新しい地球に、まだ存在するのにも関わらず、ここに持ってくることが出来ないのです。



今日、このことについてお話したかったのは、これが理由です。自分の双子である、あなたの新しい地球のアスペクトが、ここに来て、あなたと一緒にいることを望んでいたのです。そのアスペクトは、地球と人類に膨大な愛と思いやりを持っています。私たちは、あなたに理解してほしかったことがあります。この意識を地球にもたらすことが出来るのは、エネルギー的なポータルや宇宙船、または他人を通してではなく、天使の存在でありながら人間である、あなただということです。



意図を通してもたらすことではありません。選ぶのです。何かのテクニックや操作や決まった形を通してすることではなく、ただ吸い込み、選ぶだけなのです。欲求するのではなく、ただ感じるだけなのです。このワークをあなたがしていると、また、利用可能であることを知ると、この意識を地球にもたらすことが出来るのです。



地球にもたらした後、それをどうすれば良いのですか? 何もしないのです。ただ、それがここに存在することを許すだけなのです。あなたが以前、イェシュアの時代に、意識の種を植え付けた経験があります。キリストの迷子たち、2000年やそれ以上前に地球に来て、新しい意識の種を植えた者たちです。その種が胚芽するのに、2000年がかかりました。種を植えることはどういうことか、あなたはよく知っているのです。



その種をどうにかしなければならないということではありません。地球の意識にもたらす以外には。人間がもたらさなければなりません。地球に来たことのない天使たちは出来ないのです。それは、上手くいきません。人間で、増して新しい地球の原動力と、人類、そして主権を持ったスピリチャルな神聖なる存在としての自分を理解している、人間がもたらさなければならないのです。



現在、地球にいる人間の中で、そのワークをする資格を持っている人間が何人いるか、知っていますか? 多くではありません。本当に理解しているのは、多くいません。数字を挙げましょう。アダマスはたった今、調べています。 (笑)  計算機を出して、正確な数字を教えてくれると言っています。百万人よりだいぶ少ないと言っています。 新しい地球と意識と古い地球の原動力を理解していて、人類のためのアイデアや発明や解決策の種を運ぶことが出来る人です。



意識的に選び、選んだことを深く吸い込み、そして自分自身を疑うことなく、愛することによって、あなたがその通路を開き始めることができます。あなたが、ポータルになることができるのです。太平洋の真ん中のどこかのポータルを活性化する必要はありません。あなたが、そのポータルになることが出来るのです。



実は、たった今、あなたの身体の中で――肉体の中で――、新しい意識の種が存在します。それは、物理的な形では存在しません。輝かしい、小さな光の点のようです。しかし、今まで壁がありました。亀裂がありました。あなたの中に存在しますが、今まで地球に残る、または地球に置くための許可を、自分に与えてこなかったのです。



すばらしい祝福です。今日のこの時間は、美しいものです。ええ、私たちの時間は少し長くなってきたのを知っていますが、たくさんお話したいことがありました。意識の種を植え付ける時です。新しい地球から直接来た、新しい意識。あなた方のような、天使の存在の、インスピレーションに満ちた心から。



あなた方の中に、ためらいながら、声を出し、心からの歌を歌い始めている人がいます。ちゅうちょしている人もいます。意識の種を運び、植え着ける者として、あなたはふさわしいですか? あなた方の多くは、自分の人生、自分の決断やバランスを心配しています。あなたが言います。 「私は、この種を地球で本当に植え着ける準備が出来ていないかもしれない。」 しかし今、この時代に、私たちが集まってきています。今は、神聖で安全な時です。この意識の種は、あなたの肉体の中に入っています。実際、それをここに残すことが出来ます。地球の領域に。この3次元に。他の人間のための可能性として残すのです。神を信じてもいない研究者のために。この偉大なる変化の時代において、人類とワークを、心からしようとする人たちのために。



あなた方の多くに、ためらいがあります。 「人類は、準備が出来ていますか? この意識の種を、悪用しますか?」 そしてある程度、数人はそうするでしょう。 「この意識の種を、操作しますか?」 何人かは、そうしようとします。 「この意識の種は、強力ですか? あまりに強力すぎて、人類は準備が出来ていないのでは?」  その質問に答えることが出来るのは、あなただけです。しかし、あなたが乗り物です。あなたが、種を運ぶ人です。あなたが、新しい地球からこの種を運んできた人です。人間の自分は知らないけれど、ハートの中では知っています。これが、今日の話の最初に話したジレンマと涙に関連しています。確信していないから、あなたの一部が泣いています。あなたは準備が出来ているかどうか、また、地球は準備が出来ているかどうか、確信していないのです。



このシャウドの目的は、あなたに思い出させることです。あなたが新しい地球でしていること、そして、あなたが運んでいるものを、思い出してほしかったのです。







新たな繋がり方



4番目の話題ですが、短く話します。 (笑) とても、とても短い話になります。なぜなら、あなたはもう既に知っている話だからです。



答えは、前と同じ場所にありません。エネルギーとコネクションは移動し、シフトし、変化しています。配偶者やパートナーと繋がりを持とうとする時、あなたは古い場所にコンセントを差し込もうとしています。エネルギー的に、肉体的に、方法は何であれ。そして、何故上手くいかないのかと、あなたは悩みます。自分自身のクリエーティブな源にアクセスしようとする時、古いコンセントに差し込もうとしています。比喩を使えば、古いRJ11は、RJ45に取り換えられています。 (笑) コンセントを間違えるのを止めてください。(RJ11、RJ45は、コンセントの規格)



自分自身に、自分の神聖とスピリチャリティーにつながろうとする時、何回も前の生涯で存在したものにつながろうとしているのです。あなたは、神父や修道女、ユダヤ教のラビ、またはスピリチャルリーダーとしての生涯を昔経験しました。あなたにスピリチャルティを与えてくれると思い、それともう一度つながろうとしています。そのコンセントは、誇りや汚れ、油汚れやごみに塗れ、もはや壊れていることに、気がつかなかったのですか?



あなたは、クライアントにコネクションを取ろうとすると――ファシリテーター、またはガイドを務めている皆さんに話しているのですが――過去に教わったコンセントを使い、つながり、新しい意識の電流を送ろうとしていますが、古いコネクションは壊れています。新しいコンセントがあります――実際無線なのです。 (笑) 新しいコネクションのポイントです。



あなたが食べるもののエネルギーにコネクトしようとする時、あなたはとても、とても、とても古いものに線を差し込んでいます。無線に変えてください。別のポイントでコネクションをとってください。



あなたが肉体に繋がり、何がおかしいのか、または、身体があなたに何を伝えようとしているかを理解しようとする時、古い有線電話を使っています。とても、とても遅いのです。あなたは、原始的なシステムを使い、肉体のメッセージを解釈しようとしています。無線に変えてください。肉体に関しても、新しい意識に変えてください。別の意識のポイントにアクセスしてください。



マインドを使う時、あなたはその古い、古い価値観やメカニズムと繋がろうとしていて、フラストレーションを感じています。マインドは、アトランティス時代にオーバーレイされ、インプリントされた後、教会など、操作的な組織に強化されてきた制限を、拡張して超えたいのです。別なポイントに繋いて下さい。マインドは、拡張したいのです。あなたのクリエーティブ性に参加したいのです。あなたの表現に参加したいのです。もはや、自らのマインドの中で閉じ込められたくないのです。分析に飽きています。プログラミングや構造に飽きています。違った場所で、マインドと繋がってください。{こうぞう}


あなたの周囲にあるものすべてと、違った場所でつながってください。車もそうです。あなたは車と繋がりを持ちます。別なポイントで繋がってください。

あなたのコネクションはどこにあるか、私はあなたに教えることが出来ません。あなたは自分で、発見しなければなりません。なぜなら、一人ひとり、その場所は違って、ユニークだからです。しかし、今までと違った場所にあることだけは、伝えなければなりません。より拡大された場所にあります。そして、私たちが話してきた、新しい地球や、意識の種のついてのディスカッションに、どこで繋がったら良いか、ヒントがあるはずです。

時間が少なくなってきたと言われています。終わりにします。

親愛なるシャーンブラ、私たちはあなた方を膨大に愛しています。あなたが本当にしていることを、真に理解しています。あなたが体験しているチャンレンジを、本当に理解しています。そして、この少しの時間をあなたと一緒に過ごし、あなたは本当に誰なのか思い出させ、私はあなたに対して、どれほど畏敬の念を抱いているかを伝えると、あなたが目覚めるきっかけとなるかもしれません。

そして、そういうことなのです。