「お腹、第二チャクラのお掃除」

感情が貯まりやすいところですね。
ここを浄化すると、クリエイティブになり動きやすくなります。

以前職場に居た女性で、対人関係でのエネルギーの使い方や食生活を見ていて直感的に子宮の病気になってしまうだろうなって分かってしまった事がありました。
実際そうなったのですが、子宮はネガティブエルギーや物理的にも体に良くない物質を貯め込みやす臓器だと思います。
加工食品は子宮に良くないですよね。

この第二チャクラの状態はと〜っても現実に反映されます。
ここがつまってパワーが落ちていると、現実の流れが遅く変化に乏しくなります。
簡単に言えば運気が落ちる。
「運」は運んだり、運ばれてくるものです。
第二チャクラのエネルギーの流れをスムーズにすると運気が上がりますよ。

感情は引き寄せの強力なエネルギーです。
マイナスの感情はネガティブな思考を引き寄せ、ネガティブな現実を強化します。
でも、はただのエネルギーですので浄化してしまえば消えてしまいます。
第二チャクラを浄化して感情が落ち着くと、ハイヤーセルフと調和したフィーリングが戻り、ポジティブな思考を引き寄せ、ポジティブな現実を引き寄せやすくなります。

第二チャクラを活性化させるとラッキーなシンクロが起きやすくなり、キラキラ輝く女性になれますよ☆

 




人気ブログランキング
 

精神世界ランキング