ヒーリングには様々種類があり、その種類によってエネルギーが違います。
どこからかエネルギーをもらってきている感覚があります。

例えば宇宙語ヒーリングはアークトゥルスから、レイキやリコネクティブヒーリングはそれぞれ周波数が違います。

<QEヒーリング>

QEヒーリングは他ではなく自分自身の神性のエネルギーを使っているように感じます。
それは自分の顕在意識を静めると浮かび上がって来るエネルギーです。
自分以外の存在と繋がる必要はなく、もともとあった自分の中の高い意識。
マインドが治そうと力んだり、手ごたえを感じようと頑張らなければ使えるものです。
QEヒーリングと名前が付けられていますが、それを「氣」と呼ぶ人もいれば、単に「宇宙エネルギー」と呼んだり、自分の中にエネルギーを発見した人は自分なりの名前をつけていると思います。


本に書いてある通り、ポイントを決めて手を当て心を静めるとヒーリングが起こります。
願望実現にも使えます。
遠隔ヒーリングも可能です。
何故出来るのか?
それは全ての存在が創造主だから。
マインドが忙しく働いている時はだだの人間ですが、無になりエゴが黙る事が出来たなら、「肉体を持った神」となります。

<QEヒーリングの体験>

・腹痛、、、分かりやすく効果を感じられます。痛みが消えたり、ひどい場合でも痛さが和らいできます。
・感情、、、ネガティブな感情をヒーリングすると、ウソのように激しい感情の波が静まります。不思議です。
本を読むだけでも出来ますよ!


日々自分の神性を意図的に使ったり、質問をして答えを受け取ったりしながら生活していると、創造主としての自分から離れすぎると、バランスを崩している事に早く気付けるようになります。
マイナス思考を繰り返したり、自分を制限していたら、正気に戻るよに注意する事が習慣になりました。
気分が悪くなるので分かります。
「肉体を持った神」として在るというのは、ヒーリング能力やチャネリング能力、サイキックな力は不要です。
神性に気付き、その意識と調和して創造性を使えばいいのです。
そして又、ビジネスで成功している事や家族に愛されている状態であるかいなかも関係ないのです。
その調和のモデルは人間のエゴが考えた狭い視野の場合もあります。
これが愛という限定したフィーリングも、人間のニーズです。



瞬間ヒーリングの秘密―QE:純粋な気づきがもたらす驚異の癒し
 




人気ブログランキング
 

精神世界ランキング