IMAGINE

スピリチュアルメッセージ バシャールのワクワクを実践中 シャーンブラ

日記

チャネリング&リーディングのフィルター

今日 は珍しくお休みなので日記です。

今まで新年とか上半期の終わりにとか、節目でスピリチュアルカウンセリングを受けて、仕事(音楽)へのアドバイスをよくもらっていたのですが、ある時気が付きました。
ほとんどのチャネラーのフィルターは分厚い。

例えば3人に同じ事をきくと全員違う答えを言います。
スピリチュアルな曲がいい、人を励ます曲がいい、即興演奏もいい。
でも気づいてしまいました。
皆自分の好みを言っている。

自分の価値観を人に伝えているだけ。

自分でチャネリングするとラブソングって来るんです。
お客様にはラブソングが一番喜ばれています。
自分でやると自分のエゴを喜ばせる言葉をおろしてるんじゃないかって思うから、他者の客観的なアドバイスを求めていたのですが、答えは自分の中にありました。
そしてたいていのチャネラーは自分の事はリーディング出来ないって言います。
それもよく分かります。
都合よく便利に何でも分かるものではないし、全部分かったら、人生つまらないですものね。

メッセージが来ても、言語化する時にチャネラーの思考や価値観がまじります。
自分でチャネリングをするようになってそれがよく分かるようになりました。
皮をむいたリンゴの映像が浮かんだら、赤くないから梨だって思ってしまうような感じです。
だから真実と真逆のメッセージになってしまう事もあると思います。
逆を言えば、そのチャネラーの得意分野は素晴らしいチャネリングが出来ると思います。
恋愛はこの方、ビジネスはこの方というように選ぶといいと思いました。


音楽活動のblogも読んで下さいね♫


 
人気ブログランキングへ


2017年1月12日の満月は注意してください

ウィリアム・レーネンのこの記事が気になりました。

 
1月12日の満月、多くの満月と異なりポジティブではありません、経験にどう対処するか、それによってポジティブかネガティブかが決まります。今回の満月によって、本当はあなたは誰かを知ることとなります。多くの人は自分が信じていること、理解することを生きていません。このサイクル、霊的に知っていることを生きるチャンスを与えてくれます。事例として朝、起きて瞑想をして1日を迎える。1日を完了するために夜に瞑想をするなどです。霊的アクティビティに参加する、神社を訪れる、運動をする、自然の中で時間を過ごすなどです。(抜粋)


続き,,,2017年1月12日の満月は注意してください
 
 
  
音楽活動のblogも読んで下さいね♫

  
人気ブログランキングへ

復縁&人は変われる

最近、私の観念や信念を変える為なのか、2つのメッセージが外からやってきています。

まずひとつは「復縁はある」です。
コーチング等で「復縁」を商売にしてる人も多いので、可能性がとても低いのに、ありえないのに、人の弱みにつけ込む人っているんだなって思っていたし、最近流行りのツインという言葉を使ったセッションなんかも怪しそうだな?と思っていました。 
でも、最近会った友達から実は復縁して結婚したと聞いて、思考が変わりました。
考えてみれば少ないけど、あるんですよね。

もう一つは「人は変われる」です。
よく、付き合ってる相手がダメンズだった場合。その人はずっとそのまま絶対変わらないなんて話を聞きますが、人間には計り知れない可能性があると言うメッセージが来ています。
犯罪者だった人が、悟って人格的にも成長した人になるって例がけっこうある事を知りました。
ほとんど別人というくらいに急成長する人間もいるんですね。

メッセージに出会うと自分の思考の制限に気が付きますね。
こうやって思考が変わると、また自分が体験する世界が変わると思います。

キライだった人がいい人になちゃうかも☆



音楽活動のblogも読んで下さいね♫

 


人気ブログランキングへ

2016年12月14日は双子座の満月

12月14日は双子座の満月ですね。

キーワードは

知性・コミュニケーション・好奇心・フットワーク・情報。

さて今日は眠る前に楽しい事を考えてから寝ます。
そうすると楽しい明日がやってくる。

 

  
音楽活動のblogも読んで下さいね♫

 

感情より思考が先&恋愛

新月や満月の時に、自分の感情に振り回される事があります。

でも、その感情を生み出しているのは思考です。


例えば、失恋したら悲しい。
でも、次にもっといいご縁に繋がれると考えると元気になれます。

ほとんどの感情的な問題は精神的大人になれば解決する事だなって思います。

自分が赤ちゃんだった時、母親に抱っこしてもらえなかったら泣いていたはず。
でも今、だっこされたら気持ち悪いですよね。
成長してニーズが無くなっています。
極端な例ですが、悩みって時が経てば大した事じゃなかったって思う事が結構あります。

作家の村上龍氏が、女性の恋愛の悩みのほとんどは「自立」したら解決すると言っていた言葉を思い出します。
自分が思ってるより解決策は簡単で自分で出来る事だったりするのです。


よりハイヤーセルフと統合された思考が出来れば、悩みは半減するし、感情の大波も無くなります。

最近、久しぶりにハイヤーセルフのメッセージを聞いていた時、メッセージはこの概念が理解できる人しか言語化して受け取れないだろうと思った内容が多かったです。



いろんな領域において話をしたのですが、恋愛の話の分かりやすい部分をシェアします。

「愛とは何でしょう?」ときました。

「恋愛においては自分の魅力を与える事が愛」とつづきました。

これってスピリチュアルにありがちな無条件の愛の逆。条件付きの愛です。
無条件の愛は自分で満たせば良いとのこと。
男女の恋愛において無条件の愛は成立出来ないのが現実。
宇宙の平等な法則により波長が合わなければ一緒にいられなとの事。

確かに、もしも何週間もお風呂に入らず、ボロボロの汚れた服をきて、私を愛して下さいと男性にせまっても、まず逃げられるでしょう。そのビジョンも出てきました(笑)

綺麗になって愛をもらうのではなく、綺麗になってあげるのが愛なんだって☆

親子の愛と恋愛は違うのでした。



神秘的な能力だけでなく、人間性を成長させる事が楽に生きるコツなんだな〜っと思いました。

 
  
音楽活動のblogも読んで下さいね♫

 

人気ブログランキングへ 
profile
ブレスレットu


kayo

NESファシリテーター
ヒーラー












楽天市場
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 今日のメッセージ
  • 小樽の動画をアップしました。
  • トークライブの動画をアップしました。(パワーストーン)
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲アップしました。
  • オリジナル動画をアップしました。
  • 10月31日は蠍座の新月
  • 引き寄せの法則
楽天市場
占い











株式会社トライアングル

  • ライブドアブログ