IMAGINE

スピリチュアルメッセージ バシャールのワクワクを実践中 シャーンブラ

新しいエネルギーシリーズ

新しいエネルギー・シリーズ シャウド12 「闇はあなたの神性なのです」ミッドサマー・ニューエネルギー・カンファレンス ニューメキシコ州サンタフェ 2004年7月17日

新しいエネルギー・シリーズ シャウド12 
「闇はあなたの神性なのです」ミッドサマー・ニューエネルギー・カンファレンス
ニューメキシコ州サンタフェ 2004年7月17日

 
そしてこのように、親愛なるシャーンブラよ、私達はここで、この“新しいエネルギー”の場所の中で・・・ああ、シャーンブラのエネルギーの中で一緒に集まりました。あなた方の音楽を聴くのは、あなた方の体験と魂の深さを感じるのは喜びです。この日に、あなた方にこれほど近くまでやって来られるのは、私、トバイアスにとって、非常な喜びです。ここで私達は、普段とは違うメッセージをもたらします。もしあなた方が自分自身を許すなら、あなた方は私達がもたらすものに全く異なる本質を感じることができるでしょう。
本当に、私達はあなた方をチャネリングしているのです。私達はあなた方を私達の腕の中で抱いています。私達はあなた方のハートと魂から放射されているものを感じています。そして私達はそれを吸い込んでいます。私達はそれを総宇宙のすべての回廊を通して吸い込んでいます・・・スピリットを通して吸い込んでいます・・・すべての天使達を通して・・・これまであなた方が何者であったかのすべての面を通してそれを吸い込んでいます。そしてそれから、それを優しくあなた方の人間の肉体の中に吐き戻しています。優しく、私達はあなた方がそれをあなた方の顔や・・・手や・・・ハートの中でそれを感じられるように吐き出しています。あなた方が本当は何者なのかを感じ、思い出すことができるように、あなた方の本質をあなた方に吐き戻しています・・・すべての残りの世界が見るために、あなた方の内側の神性の炎に点火できるように、それを吐き戻しています。

今日、私達はあなた方のヴァイブレーションを吸い込んでいます。あなた方のエネルギー、特にあなた方の叡智を吸い込んでいます。今日、私達はあなた方がまとめてきているメッセージを吸い込んでいます。それはあなた方自身のためだけではありません。なぜなら、あなた方は既にこのシャウドの言葉とエネルギーの中に何が含まれているかを知っているからです。私達は、すべての人類が見るべきメッセージとして、人から人へ、エンティティからエンティティへ、そして究極的にはすべての人類が見るべきメッセージとしてそれを吸い込んでいます。

それはシンプルなメッセージです。それはとても大胆なメッセージです。それは何人かの人を恐れと怒りの場所に行かせる原因となるでしょう。しかし、親愛なる友たちよ、それはこのシャーンブラのファミリーの外部の多くの多くの者達が聞くのを待っているメッセージなのです。それは、彼らを引き止めてきたものから彼らを解放するためのもの・・・彼らを苦しめてきた闇から彼らを解放するためのもの・・・彼らがその中に閉じ込められてきた闇から彼らを解放するためのもの・・・そして彼らが携えてきた重荷から彼らを解放するためのものです。

ですので、親愛なるシャーンブラよ、ヴェールの私達の側からの私達のすべて - ここに集まり、世界中のシャーンブラと集まっているすべての天使達 - は、このひと時を使って、あなた方を吸い込みます。私達があなた方のそのように多くの一部になれるほど、あなた方一人ひとりと神聖で高貴な「今」をシェアできるほど、近くにやって来るのを許してください。そして、私達がこれをあなた方に吐き戻すのを許してください。ここに集まっている、そしてこのエネルギーにつながっているあなた方一人ひとりに、私達がそれを吐き戻すのを許してください。彼らのためのこのメッセージを聞く準備ができている他のすべての人間達が、この時を見るために、私達があなた方を通してそれを呼吸するのを許してください。

一緒に、シャーンブラよ、私達はこの時に向けて築き上げてきました。特に、私達が今いるこのシリーズ、新しいエネルギー・シリーズでです。この数か月の間、私達は“新しいエネルギー”について、そしてそれが何であるか、本当にそれが“新しいエネルギー”であるという事実について話してきました。それは言葉だけのことではありません。それは本当に“新しいエネルギー”なのです。

あなた方が“故郷” - “王国”を去ったとき、あなた方と共に残ったのは限定された量のエネルギーしかありませんでした。そしてあなた方が体験したかったものの一部、創造したかったものの一部は、究極的には“新しいエネルギー”だったのです。それで、久遠の時の間、あなた方はただ既に存在していたエネルギーを取り上げ、それらを彫刻する方法を学び・・・それらと遊ぶ方法を学び・・・それらをひとつのエネルギーから別のエネルギーに・・・ひとつのヴァイブレーションから別のヴァイブレーションに変容させる方法を学び・・・つい最近までただ現存するエネルギーと遊んできたのです。

しかし、この1年の間に、シャーンブラよ、“新しいエネルギー”が“故郷”の外側で初めて創り出されてきたのです。全くシンプルに、それが何を意味するかというと、あなた方はあなた方の生得の権利によって“創造者”に、真新しい“新しいエネルギー”の“創造者”になることを学んだということなのです。それはまだ新しいのです。それは、まだ吸収し、あなた方の現実の中にもたらすのには少し時間を必要とするのです。でも、毎瞬ごとに - 新しい毎瞬ごとに - あなた方はこの“新しいエネルギー”の奇跡についてますます学んでいます。

このシリーズの中では、私達はイマジネーションについてお話ししました。私達は - あなた方のマインドだけではなく、ハートをも開くことについて、開き放って自分自身を高く舞い上がらせ、あなた方がいる人間の直線的な次元の限界を超えて拡張し、超えてゆくこと - おお、本当に現在に留まり、かつ、とてもグラウンドされた状態で - でも超えてゆくことについてお話ししてきました。イマジネーションはあなた方がいつも持っていたギフトなのですが、ここ地球上での多くの多くの生涯に渡る経過の中で、あなた方はそれを閉鎖し、3次元の現実にフォーカスしてきたのです。

しかし、そのイマジネーションを再び高く舞い上がらせ、開き放ち、やって来るすべての考えとすべての感情を認める時なのです。あなた方は過去、それらの非常に多くを封鎖してきました。なぜなら、それらは苦痛を与えるものだったからです。あるいは、あなた方が自分自身を信頼していなかったから、または自分の体験から自分自身の一部を切り取っていたからです。

決して感じることを感じていない人達に対しては、それはあなた方が信頼していないからです。あなた方は自分自身のとても力強い、とても重要な一部を否定しているのです。あなた方は閉鎖し、マインドから厳密に流れ、頭脳を通してのみ処理しているのです。しかし、私達はあなた方と開くことについて、すべてのものをやって来させることについてワークしてきました。クレイジーな考え、あなた方が時には妄想的な考えだと判断するものもです。

それらは全く妄想などではありません。それらは、ここ地球上で現されないかもしれない潜在的可能性なのです。それらは、他の各次元レベルでは起こっているかもしれないシナリオなのです。それらはあなた方のものなのです。たぶんそれらはここ地球上では起こらないでしょうが、それはそれらが間違ったものだとするものではなく、また、あなたが気が違っているとするものでもないのです。

それで私達は、そのイマジネーションを開くために、これがあなた方の中に、そしてあなた方を通して自由に流れることを可能にするためにワークしてきたのです。そして私達は、あなた方にそれをすることは今安全であるということをお話ししました。あなた方は“新しいエネルギー”を、安全なエネルギーを創り出したのです。悪鬼達やお化け、悪魔、そして他のこのようなすべての闇のエンティティ達がやって来て、あなた方に食い入り、あなた方をコントロールし、奴隷にするようなことについては、全く心配する必要はないのです。

あなた方はこの“今”の瞬間に、安全なエネルギー、神聖なエネルギーの中で座っています。そしてすべてのものを・・・すべてを・・・あなたであるすべてを開き放つのは安全なのです。

私達は“今”の瞬間にいて、自らを再び表現することを自分自身に許すことについてお話ししてきました・・・もう尻込みすることなく・・・自分自身を“今”の瞬間にグラウンドさせながら・・・でもあなたが表現できるほど十分にオープンになり、拡張することを自分自身に許すことについてです。親愛なる友たちよ、この安全なエネルギーは - この十分に拡張されていて、“今”の瞬間の中でグラウンドされたエネルギー - は、奇跡が起こるところなのです。

しかし、本当の奇跡 - 本当の奇跡は - あなたがなぜここにいるかの記憶、あなたが何者であるかの記憶なのです。本当の奇跡は、オープンで自由な意識なのです。

イェシュアでさえ、このことについてかつてあなた方に話しました。それは別の人の腕を治すことではありません。奇跡は本当に、水をワインに変容させたり、魚やパンを増やしたりすることではないのです。それは完全に開かれた意識と自らが何者であるかの記憶 - 完全な記憶を持つ自然な結果として現れてくる子どもの遊びなのです。その空間、その安全な空間の中では、他のすべてのこのようなものは全く容易に起こるのです。あなた方が物理的、あるいは3次元の奇跡と呼ぶであろうものは、もはや奇跡ではないのです。なぜなら、あなた方はそれらがどのようにして起こるか理解しているからです。

あなた方は、エネルギー的な奇跡のワーカーや魔術師になろうと、多くのエネルギーの生涯を浪費する必要はありません。オープンで自由な意識の奇跡が起きるとき、それは自然に起きるからです。でも、あなた方がその安全なエネルギーの中にいない限り、それは起きることはできません。もし、まだ抑制されているもの、あなた方が恐れているもの、あなたの魂のクローゼットの中に閉じ込めたものがあるのなら、それは起きることはできません。そしてあなた方は既にこのことを知っています、シャーンブラよ。あなた方はもうこれを知っているのです。

ここでしばらくの間、光と闇のエネルギーについて、二元性の源のエネルギーについて、今に至るまで存在してきた2つの基本的で最も重要なエネルギーについてお話ししましょう。私達が「アー(AH)」(「awe」のように発音される)のエネルギーと呼ぶ光があります。そして私達が「オウ(OH)」(「owe」のように発音される)のエネルギーと呼ぶ闇があります。それらは同じ源から出てきています。それらは単に異なる表現なのです。「アー」と「オウ」 - その源の音は、親愛なるシャーンブラよ、その源のヴァイブレーションは人間の言語ではやや粗野に伝わってしまいます。

ここで少し時間をとって、一緒に「アー」、「アー」の本当の音楽とヴァイブレーション - あなた方が最初に“故郷”を去ったときに体験したもの、光 - 「アー」を聴いてください。

少し時間をとって、「オウ」のエネルギーを感じてください。「オウ」 - 「アー」の反対のもの - ネガティブ、闇を聴いてください。

「アー」・・・そして「オウ」・・・あなた方が“故郷”を去った時の源の音、源のヴァイブレーション・・・あなた方の源の部分・・・「アー」と「オウ」・・・お互いにとってとても多くを占めていて、とても深く愛し合っていた・・・おお、一緒に体験をシェアし・・・永久に一緒にいることを約束し・・・お互いに奉仕することを約束し・・・お互いに無条件に愛することを約束している2人の恋人達に似ています。

それで、あなた方の内の「アー」と「オウ」のエネルギーが“故郷”の外側で体験を始めたとき、それらの間には非常に途方もない愛が、そして深い思いやりとシェアリングがあったので、「オウ」のエネルギー - 闇のエネルギー - は「アー」にこう言ったのです。「私はあなたをとても愛しているので、私があなたの痛みを引き受けてあげましょう。私はあなたにとても深い思いやりを持っているので、私が、あなたが自分自身について愛していないすべてのものを引き受けてあげましょう。私はあなたがまさに船出しようとしている旅にとてもたくさんの喜びを感じているので、私が、あなたがあなたの旅について好きでないすべてのものを引き受けてあげましょう」 そして、久遠の時の経過に渡り、そして地球上での多くの生涯に渡り、「アー」と「オウ」のエネルギーは一緒に遊び、お互いを支え、お互いに愛してきたのです。

「オウ」のエネルギーは、「アー」のエネルギーへの敬意と深い思いやりの中で、「闇」の属性のすべてを、「ネガティブ」な属性のすべてを、「痛み」の属性のすべてを引き受けたのです。「オウ」のエネルギーは、意識の中で自らが「アー」のエネルギーから分離していくのを許しました。なぜなら、「アー」のエネルギーはもうそれを見るのが耐えられなかったからです。闇は「オウ」のエネルギーの中に吸収されていったので、それは重荷を負わされ、不自由な体になり、醜くなりました。それは「アー」の目には下劣に見えるようになりました。

親愛なる友たちよ、私達がここで話していることは、光と闇の分離、光と闇のエネルギーが何かということの現実なのです。それらは、人類が今、正しいと理解しているものでは全くないのです。

人類は光と闇で戦い続けています。闇を殲滅しようと努力し続けています。自分自身について愛でないすべてのものを闇の中に、「オウ」のエネルギーの中に投げ捨てようとし続けています。人間達、個々の人間達も、彼ら自身にこれをしています。彼らが恐れるすべてのもの・・・拒絶するすべてのもの・・・彼ら自身について否定するすべてのものが「オウ」のエネルギーの中に投げ捨てられています。そして「オウ」はこの役割を、この闇の役割全体を引き受けたのです。

そして、あなた方も知っての通り、それから人間達は闇と戦わなければならない、闇を殲滅しなくてはならない、闇を取り除かなくてはならないと考えています。しかし、シャーンブラよ、あなた方も既に承知のように、それはできないのです。それはすべて同じものの一部なのです。

私達は準備ができたすべてのあなた方に - この安全な新しいエネルギーの地点にやって来ているすべてのあなた方に - 闇が本当は何かを見てほしいと思います。おお、それはあなた方への愛の心から、あなた方にすべてのものを捧げ、あなた方の自己不信のすべてを引き受けた恋人のように見えることでしょう。それは、あなた自身について好きでないすべてのものを引き受けた仲間、恋人のように見えることでしょう。それは、あなた方が前進できるように、体験を続け、生き続けられるように、あなた方に奉仕して何でもしようとする恋人のように見えることでしょう。

ですから、親愛なる友たちよ、しばらくの間、「オウ」のエネルギー、闇のエネルギーを見てみてください。それはそのようなものでは全くないのです。人類、個々の人間達は、彼ら自身の内側で光と闇と戦い続けています。このことが障壁、壁をもたらし、彼らが真に何者かのすべてを統合するのを妨げているのです。“新しいエネルギー”の中で本当に生きることを妨げているのです。彼ら自身の内側で、光と闇を分けることによって、それは生が提供する喜びと奇跡を体験するのを妨げてしまうのです。

親愛なる友たちよ、私達はあなた方に、少し時間をとって、私達と共に、闇、「オウ」のエネルギーの明白なように見えるものを超えて見てみるようお願いします。このエネルギーが持ってきた思いやりを、あなたのために何でもしようとするこの恋人を感じてみましょう。

すべてのエネルギーは解決を探し求めています。そしてこの時に、闇もあなた方の内側で演じてきた役割から解放されることを探し求めているのです。それは、投げ捨てられる土・・・悪魔・・・悪いものと邪悪・・・認められていないもの・・・嫌われているものとして、解放されることを探し求めているのです。それは今、とても長い間、この重荷を負ってきたのです。

それはあなた方のところに戻って来たいと望んでいます。あなた方を全く新しいあり方で愛したいと望んでいます。あなた方と全く新しいあり方で恋をしたいと望んでいます。それはあなた方がそうだと思っていたものでは全くないのです。

すべてのエネルギーは解決を探し求めています。そしてあなた方が「闇」、「ネガティブ」・・・「悪いもの」と呼んだものは・・・ただあなた方の一部なのです。

親愛なる友たちよ、「闇はあなたの神性なのです」。それは隠されてきました。とても長い間、隠されてきました。おお、そうです。本当に神性のものは闇なのです。それはあなた方すべてに、長い長い間、熟考するものを与えることでしょう。

私達はこのシャウドの前にカウルダーと話しませんでした。というのは、私達は彼が決してステージの上に上がらないであろうことを知っていたからです(少々笑)。私達はこれらの言葉を彼を通して話すのさえ少し困難がありました。

しかし、私達が皆一緒にシェアしているこの安全なエネルギーの中で、私はあなた方に、「アー」と「オウ」が本当は何かを全く新しい目で見てほしいと思います。「オウ」 - あなた方をとても愛していたので、あなた方のすべての重荷と痛み、すべてのあなた方の闇を引き受けた神性 - それは解決を探し求めているのです。それは今、戻って来たいと望んでいます。それは「アー」と「オウ」のゲームを演じるのをやめて、ただあなた方の内側で統一した音色になりたいと望んでいます。「オウ」は戻ってくることを探し求めているのです。

「オウ」・・・そしてあなた方はとても長い間、それに対して大声で叫んできました。でもあなた方はそこにあったものを否定していませんでしたか? 自らの神性にこう叫んできました。「それはどこにいるの? 黄金の天使はどこにいるの? 内なる神はどこにいるの? どうして私の神性は・・・私の神は私を見捨てたの? どうして私はここ地球上で一人きりなの? どうして私にはスピリットの声が聞こえないの?」

親愛なる友たちよ、それはいつもそこにあったのです。それは「オウ」なのです。それはあなた方が闇、ネガティブとラベルを貼ったものです。それはあなたが自分自身について好きでないすべてのもののためのあなたのスピリチュアルなゴミの埋立地だったのです。それを今、手放す時です。

それはいつもそこにあった「影」なのです、親愛なる友たちよ。いつも他の何よりもあなたの近くにいて・・・あなたが何度も何度も恐れてきた「影」・・・あなたが否定し、拒絶し、愛さなかった自分自身の一部があったのであなたが見たくなかった「影」なのです。

おお、「オウ」はあなた方をとても愛していたので、想像しうる限りの深い思いやりによって、このすべてを引き受けました。「オウ」はすべてのアンバランスを、苦しみのすべての部分を、自己嫌悪のすべての部分と自己不信を引き受けました。あなた方はそれをそこに投げ捨て、そして「オウ」の愛は、闇のヴェールに隠れて、あなたが体験を続けることができるようにそれを保持したのです。

その「影」はいつもそこにありました。私が約6か月前にあるグループに話したように、これらの言葉の中で、それについて考えてみてください。影は、光が独自のスピリチュアルなアイデンティティ - あなた - の上に輝くときにのみ存在できるのです。“故郷”と神の源の光が、あなた方の魂、あなた方の個々の存在の上に輝くとき、それは影を投じるのです。魂を持たないような存在達は影を持つことはありません。真のスピリチュアルなアイデンティティと創造者性のギフトを与えられたのはあなた方だけなのです。影を持っているのはあなた方だけなのです。

私達はあなた方に、この時において、この「影」を認めるようお願いします - それはあなたなのです。そして、闇を認めるようお願いします - それはあなたなのです。そして「オウ」を認めるようお願いします。それはあなた方のエネルギーを構成する2つの音 - 「オウ」・・・「アー」・・・吸い込むことと・・・そして吐き出すこと・・・のひとつなのです。

あなた方は闇と戦い、闇を拒絶するのにとても長い時間を費やしてきたので、あなた方はそれが本物の敵だと思ってしまいました。あなた方自身のマインドとハートの中で闇と戦うのにとても長い時間を費やしてきたので、あなた方は疲れ、おびえ、孤立するようになっています。しかし、「オウ」、闇はただ想像しうる限りの深い思いやりをあなた方に持っていたのです。

あなた方はそれを恐れなく自分の人生に受け入れることができますか? あなた方はシャーンブラよ、闇はあなたの神性を保持していることを理解できますか?

エネルギーは解決を探し求めています。それは戻ってくることを探し求めています - 長い間別れていた2人の恋人が再会するように。

あなた方の祈りに対する答え、あなた方がどこにスピリットはいるのかと訝りながら流したすべての涙に対する答えは - いつもそこにあったのです。あなたが自分自身について、そして周りの世界について好きではなかったものの背後の隠されていたのです。

シャーンブラよ、私達はここで一緒に祝うことができるでしょうか? 私達はあなたが闇と呼ぶものを受け入れることができるでしょうか? あなた方は、私達が「オウ」のエネルギーと呼ぶものをあなた方の現実に受け入れることができますか? 「オウ」のエネルギーを体現することができますか?

あなた方は新しい安全なエネルギーの中で、「アー」と「オウ」に、愛の中で一緒に戻り、全く新しい体験を共有させてあげることができますか? 闇のエネルギーについてこれまであったすべての訓練、すべてのプログラミング、すべてのプロパガンダ(組織的宣伝)にも関わらず、それを許すことができますか? あなた方はこれらの2つのエネルギーが一緒に戻り、ここで、この“今”の瞬間の中で、同時に、神性と人間が一緒に体現されたものを創り出させることができますか?

これはシャーンブラよ、大胆な一歩です。そしてこの部屋の外側には、これが理解できないであろう人々がたくさんいます。それをトリックだと考えるであろう人々もたくさんいます。それを何かの種類の異端の教えだと考えるであろう人々もたくさんいます。

しかし、これらの人達は、まだ彼ら自身と戦っている人達、まだ他の国々と戦っている人達、まだ彼ら自身のいくつかの面を嫌っている人達なのです。彼らはまだもったいぶって話していますが、“新しいエネルギー”を体現していない人達、“今”の瞬間の中で、大いなるすべて(All That Is)と共に、神と愛のエネルギーを体現していない人達なのです。

この部屋の外側には、まだ光と闇の間での“古いエネルギー”の戦いを好む人々がいます。というのは、それが彼らに彼ら自身の新しい理解を得るのを助けるからです。おお、そして時々、彼らはその光と闇のゲームに中毒にさえなっています。シャーンブラのエネルギーの外側には、彼らのすべての荷物を・・・すべての嫌悪を・・・すべての分離を・・・私達が去年お話しした「7つの封印」のすべてのエネルギーを投げ捨てる場所を持ち続けなければならない人々もいます。

シャーンブラよ、私達はあなた方が今どこにいるのかのエネルギーを、そして「オウ」と「アー」が今、新しい愛と新しい思いやりの中で一緒に戻るという理解と叡智を吸い込みます。

シャーンブラよ、光と闇は同じものであるという大胆で新しいメッセージを今日、人類の意識に向けて送り出しましょう。これは精神的なエクササイズなどではなく、私達が私達自身の内に体現させる現実なのです。

光と闇は、一緒に戻ることを探し求めているというメッセージを世界にエネルギー的に送りましょう。闇は、そう見えるものでは全くないというメッセージを世界に送りましょう。それは、神性が存在するところ、あなた方をとても愛しているのであなた方の代わりにすべての闇を引き受けてくれる神性の驚くべき愛と思いやりなのです。

一緒にシャーンブラよ、「オウ」と「アー」を体現しましょう。古い精神的な考え方や闇や神性が何かということについてのイメージを解放しましょう。それをすべて、この安全で神聖な空間の中で流させましょう。ここが魂の癒しがまさにあるところ、今、闇と光が一緒に戻るところなのです。

And so it is! (そしてそういうことなのです!)

------------------------------------------------
[ジェフリー・ホップからのシャウドに関するコメント]
2004年7月18日

ジェフ: ここでしばらく、少しの間、お話ししたいと思います。なぜなら、私は過度に性急になってほしくないからです、あるいは・・・

リンダ: 涙ぐむ?

ジェフ: ・・・それについてあるいは動けなくなったり・・・涙ぐんだりしてほしくないからです。

リンダ: 私はあなたが涙もろくなっているときは嫌いよ。

ジェフ: 私はちょうど、昨日から、このチャネルについて、少しコメントをするでしょうと言っていました。これはとても興味深いチャネルです。私は座り、ご承知のように、そしてあなた方は呼吸をしました。そして実際に、私達は少し間違いをしてしまいました。その呼吸はチャネルのすぐ前に行われることになっていました。それで私は自分の椅子に座り、ノーマと一緒に呼吸をしていました。そして私は本当にそこで意識を失ってしまいました(聴衆 少々笑)。つまり、私はそこで素晴らしい思いをしていました。私は、すべてのエネルギーをもたらす準備ができたような感じでした。

リンダ: 私達は見ました。気がついていました。

ジェフ: 私はそのカメラは私に向けられないように言っていたと思っていました。

リンダ: あれはその良い模造品なのです(さらに笑)。

ジェフ: でもとにかく、私は深く入り、すると突然トバイアスが入ってくるのが聞こえました。そして彼は、「あなた方は次だよ」と言いました。そして私は考えていました。「おお、そうだ。私達は私達の小さなことをするのを忘れていた。私達がいつもしている、私達が次にどこに行くかについての少しのお喋り・・・シャーンブラ・ニュースだ」 そして私は、「おお、大変だ。早く自分に戻らなくちゃ」と思いました。

それで私達は私達の話をしました。そしてそれから、私は座り、音楽が流されました。私はその中に戻っていきました。そしてトバイアスが入ってきた瞬間、私が何かが違うとわかりました。なぜなら、彼は普段は、言うなれば、とても陽気なエネルギーと共にやって来るからです。彼はここに来るのをとても楽しみにしているのです。そしてご承知のように、彼はとても表現に富んでいます。それで彼は昨日始めたのですが、それは異なっていました。彼はすぐに本題に入り始めました。彼は典型的な・・・彼がいつもするように、あなた方もご存知のように、「ここに来られて嬉しいです。ここに私達のゲストが来ています」とは言いませんでした。彼はお喋りをし、少しジョークを言います。通常は、ご存知のように本題に入る前に30分かかります。彼はただ話すのをとても楽しんでいるのです。

さて、彼は本題に入り始めました。そして2~3分のうちに私は、「私は自分の正しい場所を得られているのだろうか? つまり、私はつながっているのだろうか? なぜなら、ここではとても違っているから」と思いました。そしてあの自信喪失がやって来て、そしてすぐにトバイアスは、「ただ続けてください」と言ったのです。そして私はすぐにその時、それはトバイアスだけではなかったのだとわかりました。それは私達すべてだったのです、もちろんですが。

しかし、普通は私は、あなた方もご存知のようにトバイアスをチャネリングしています。でも、私はこの週末にここにやって来ていたゲスト達のすべてのエネルギーを含めてたくさんの他のエンティティ達が皆同時にやって来ていたことを知りました。そして彼は話し始めました。そして私は、「これはとても奇妙だ」と考えていました。そして彼が、「その言葉」を言おうとする時点にきたとき、私はそれらが自分の口から出る前にすべてをまず聞くことができました。

そしてその時点で、私はトバイアスを止めました。そして言いました。「それらの言葉は私の口からは出て行かないでしょう(聴衆 笑)。あなたは、私がチャネルの中でオープンで、多くのことをいとわずしてきたことを知っています。でも、それらの言葉は私の口からは出て行かないでしょう」 そして、私は実際にちらっと、「今、私の母親はどう思うだろう?」と思ったのですね。(さらに笑)

それで、私達はストップし、少しディスカッションを持ちました。そしてトバイアスは含み笑いをしていました。彼は、私が、「私はそのような言葉は言えない。私は『あなたの神性はあなたの闇です』とはいえません」と言っていた時、「私はあなたに、あるものを見せたい」と言いました。そして、私は皆に派生する影響のすべてを考えていました・・・おわかりのように、このチャネルを捉えて、「おお、これはカルトだ。彼らは悪魔の崇拝者だ。彼らは・・・ほら、それは、私達が彼らが闇だと言ったすべてのことだ」と言うことをです。

とにかく、そうトバイアスは言い、「少し待ってくれ。私はあなたに、あるものを見せたい」と言いました。そしてそれは、あたかも彼がこれらの驚くべきドアを開け、そしてその背後から驚くべき光が放射していたようでした。そして私はイェシュア・・・そしてクァン・イン・・・トバイアス・・・クツミ・・・マリア・・・マグダラのマリア・・・そしてこの随員達全体のエネルギーを見ることができたのです。そして彼らは皆ただ輝いていました。言い換えれば、微笑み、喜んでいたのです。

そしてトバイアスは、「あなたは既にその言葉を言った。あなたは既に、そのエネルギーを出させるためにすべてのシャーンブラを代表することについて私達と合意した」と言いました。そしてトバイアスが、「でもあなたは既にその言葉を言った」と言った瞬間、それらは私の口から流れ出てきました。そしてそれは、驚異的であると同時に怖いものでもありました。

もちろん、チャネルの残りについては、私は吹き飛ばされたようでした。私はなお、物事の中の自分のバランスを保つよう努力をしていました。でも、私はまた感じていました・・・たぶん、私のトバイアスとしての人生全体の中でかつて感じた最も驚異的な愛は、これらの2つのエネルギーを話すことについてだと。そして彼は、それらをただ光と闇とただ呼ぶのを望んでいませんでした。彼はそれらを「アー」と「オウ」、2つの源の音と呼んだのです。

そして、彼が、「オウ」のエネルギーがとても思いやり深く、とてもたくさんの愛を持っていたので、それは私のくだらないもののすべて・・・私の自己不信のすべて・・・私の恐れのすべて・・・私の闇のすべて・・・私の嫌いなものと憤りのすべて・・・そして怒り・・・そして長年にわたって築いてきた憎しみ・・・数々の生涯と地球に来る前の時からの失敗の感情のすべてを引き受けてくれたことについて話していた時・・・そして私は私のその一部がなしたもの、その神性の部分が保持してきたものに気がついたのです。それは私を個人的に完全に吹き飛ばしていました。それで私がチャネルをしている時でさえ困難な時がありました。

しかし、私はそれが実際にそのチャネルのエネルギーを助けたのだと思います。私は本当にトバイアスが何について話しているのかを感じました。私はその言葉がそこでどのように響いたのかわかりません。でも、私は本当にかつてあり得る中で最大の愛を感じたのです・・・それは何か遠くの、時たまの、遠い神から来る愛ではなく・・・別のエンティティから来る愛でもなく・・・まさにここからやって来ていて、私をとても愛しているので、私が戻り、私であるすべてのものを体現する準備ができるまで、その闇のすべてを引き受け、保持してくれる愛なのです。

そして私は、それは私だけのことではないということに気がつきました。それは私達すべてについてのことなのです。私はその時にまた、トバイアスとその他の者達は、長い間あのメッセージをもたらすのを待っていたのだと、彼らはそれに至るまでたくさんの他のことをしなくてはならなかったのだと気がつきました。もし、トバイアスが5年前にやって来て、「あなたの闇はあなたの神性です」と言ったなら、それは私がするであろうただひとつのチャネルになっていたことでしょう(聴衆 笑)。

しかし、それは私達が皆通り抜けてきて、私達がついに「それはただ私だ。それは神性だ。それは基本的にはそのすべてを下に隠してきたのだ。それはそのすべてのものの中心にある宝石だったのだ」と言うことができる地点に至るプロセスなのです。私は最終的に闇が何かを理解しました。いかにその2つが一緒に働くのかを理解しました。そして、何よりも、いかにすべてものが一緒に戻りたいと望んでいるのかを理解しました。エネルギーは解決を探し求めているのです。

そして、私は部屋に戻った後、自分自身とある小さなことをしました。私は「オウ」のエネルギーにその重荷を抱えていることから解放させたのです。私は何かに自分の闇を保持してもらわなくてはならない必要はありませんでした。なぜなら、それは本当は闇ではないからです。それは単なる体験だったのです。

ですから、それは驚くべきチャネルでした。そして、それは私が戻るのに少し時間を必要とさせました。

私はトバイアスに怒っていたと言わなければなりません。

リンダ: 本当に(聴衆 笑)。

ジェフ: それがやって来たとき、私は腹を立てました。私は実際に騙されたと感じたのです。私は、彼は前もって私に話しておくべきだったと、何がやって来るかについて注意喚起を私に与えておくべきだったと感じました。

リンダ: 彼はただあなたと一度議論したかったのよ。

ジェフ: そうです(皆から多くの笑)。でも・・・私は、彼が「でもあなたに、あるものを見てほしい」と言ったとき、そして彼がそのドアを開け、それらのすべてが見え、それが実際にすべてのシャーンブラのエネルギーだったことを決して決して忘れないでしょう。そして彼は、「でもあなたは既にその言葉を話した」と言いました。私はそれをすることを既に同意していました。それで私は部屋に戻って、何回か彼に悪態をついたのです(さらに笑)。

リンダ: 私はその部屋を去りました。

ジェフ: そう、彼女は去りました。リンダは私自身に十分な時間を与えてくれたのです。でもとにかく・・・でも私はまた、その時以来、莫大な安堵と解放を、莫大な、莫大な・・・そして私は、私達はある驚異的な場所を組み立てるのだと・・・そこに行くのだという感じをまさに持っています。ですから、それはとても素敵なことなのです!

------------------------------------------------
トバイアスからの締めくくりのチャネル
2004年7月18日

それでは、親愛なるシャーンブラよ、私達は、天使達と人間達の一緒のこの安全な空間におけるこの集まりを終わりにします。そして今、真のワーク・・・ヴェールの「私達」側の真のワークが始まるのです。

あなた方はこれらのエネルギーをもたらすことによって、あなた方の本物の神性をもたらすことによって、あなた方の仕事を成し遂げました。あなた方はそれがあなた方の現実に起こるのを許したのです。あなた方はあなた方の意識の中にそれが入ってくるのを許したのです。

私達はあなた方に代わってそれをすることはしませんでした。私達はただ、あなた方が意識の中に何をもたらしているのかを伝え戻しているだけなのです。あなた方はそれを許すことによって、あなた方の側でその仕事をしたのです。あなた方は変化のための潜在的可能性をセットアップしました。そして今、ヴェールの私達側の者達は私達の仕事をしにいくのです。

本当に、クァン・インのエネルギーはここからこの世界中に、思いやりと融合の歌と物語を一緒に戻すために去っていくでしょう。ホワイト・イーグルとマークのエネルギーもここから世界中に、愛と、優しさと、養育と、自己を大事にすることの物語と歌をもたらすために去っていくでしょう。

大天使ザドカエル(Zadkael)のエネルギーもここからすべての人類中に、新しく、ユニークな、でも全く新しく、ユニークではない物語を・・・それはずっとそこにあったものですが・・・もたらすために去っていくでしょう。ザドカエルはここから世界中の、目覚める用意がある者達のところに、彼らであるものの「全体性」を受け入れる用意がある者達のところに、去っていくでしょう。

私、トバイアスと、トゥー・バイ・ワーのオーダーからの者達もここから去り、あなた方にとって次にやって来るものに対して準備するでしょう。私達は各機会を準備していくのです。私達は、もしあなた方が豊かさのバスケットを受け取る用意があるなら、それさえ用意していくでしょう。私達はあなた方、教師達のために、この新しいものの正しい人々、正しい機会、正しい状況や環境を用意していくでしょう。ですから、私達の仕事が始まるのです。

あなた方の仕事は、親愛なる友たちよ、少なくとも差し当たりはなされました。あなた方の体を休める時です。というのは、私達はそれらがエネルギーで満たされていることを知っているからです。それらは疲れていますが、それでもなお興奮しています。あなた方のマインドを休める時です。というのは、あなた方はここ数日間でとても多くのものを処理してきたからです。

あなた方の魂、とても長い間行ったり来たりしてきたこの二元性を休ませ、平安の中で休ませ、あなた方はすべてのエネルギーを本当に顕現させることができるということを知っているこの安全な空間の中で休ませる時です。あなた方はすべてのエネルギーを体現することができるのです・・・これらの「アー」と「オウ」の2つのエネルギーはあなた方の内側でいつもとても深く愛し合ってきたことを、とても愛し合っていたので、それらはお互いに無条件に、完全に奉仕してきたことを知りつつ、休ませるために。

締めくくりにあたり、シャーンブラよ、私達はあなた方にひとつのことを依頼します。でもあなた方の何人かは私達がこれから言おうとしていることを既に知っています。それをシンプルに保ってください、シャーンブラよ。それをシンプルに保ってください。

この情報に関して、私達がもたらしたものについて、これから何年にもわたって論議が起こってくるでしょう。論争が起こってくるでしょう。討議が起こってくるでしょう。それを過度に分析しがちな人達やそれに関してのテストに極端な体験を課しがちな人達が現れてくるでしょう。ハートの中ではなく、頭の中だけでそれを処理しようとしがちな人達も現れてくるでしょう。

しかし、それはとてもシンプルなのです。それはとてもシンプルなのです。それは陰と陽・・・「アー」と「オウ」・・・光と闇についてのことなのです。それはとても深く愛し合っているので、自らをお互いに捧げている2つの愛し合う者達についてのことなのです。それはすべての闇を引き受け・・・それを抱え・・・あなたや他の人達が自分に関して好きでなかったすべてのネガティブなもの・・・すべてのものを引き受けた「オウ」のエネルギーについてのことなのです。

でも私達は今や、「オウ」と「アー」、2つの愛する者達がもう重荷を担うことなく、もう光と闇の正反対の役割を担うことなく、新しいあり方で、異なるあり方で、お互いに純粋性と愛の中で奉仕しながら、一緒に戻りたいと望む時にやって来ているのです。それはこれを起こらせる安全な「新しいエネルギー」なのです。それは、あなた方が闇と呼んだものを全く新しいあり方で見、そしてそれはこの間、神性が隠れていたところ、最深の、最深のあなたへの愛の中で隠れていた場所だったということを発見することを可能にさせるのです。

これらのすべてのエネルギーを一緒に戻すのは、安全な「新しいエネルギー」と、スピリットと人間を一緒に体現することの中にあるのです。もう恐れや怒りや嫌悪をあなたの存在の内側に携える必要はないのです。あなたが安全な「新しいエネルギー」の中に存在するとき、完全に存在するとき、あなたが「オウ」と「アー」の再婚を許すとき、親愛なる友たちよ、これは変化やその他のすべてのものの潜在的可能性をセットアップするのです。

しかし、憶えていてください。それはあなたと共に始まり、あなたと共に終わるのです。それは残りの世界を変えようとすることについてではないのです。なぜなら、たぶん彼らは彼らが通り抜けているものを楽しんでいるからです。たぶん彼らはそれを選んでいるのです。それは、このすべてが起こるのをあなたが許すというような思いやりを残りの世界に持つことについてなのです。

ですから、それをシンプルに保ってください、シャーンブラよ、非常にシンプルに保ってください。あなたがこの数日間いたこの大きなホールを去るとき、いかに今このすべてのワークが始まるのかに関して、実験をし、体験をし始めてください。あなたが自分自身のすべての部分を受け入れるとき・・・あなたが闇は全くそう見えるようなものとは違うということ、それは単なる愛と思いやりだったということ、自分自身に対するあなた自身の愛だったということ、可能な限り最深の愛だったということを理解するとき・・・あなたがこれを自らの生に吸い込むとき・・・あなたがこれを毎日の体験の中に体現するとき・・・今度はイマジネーションと創造性の要素を加えてください。

その違いを見てみてください。何が起こるか注視してみてください。あなたが新しい場所と新しいバランスの中に入ったからには、いかにイマジネーションがずっとより充実しているか、そして以前よりずっとより異なって反応するかを見てみてください。そして、いかにあなたの創造性が、それに対する全く新しい情熱、ただ表現のためにあなたの中で、そしてあなたを通して表現されることを望む全く新しい情熱と共に、全く新しいペースで流れ通るように思えるようになるかを注目していてください。

今や闇についての新しい理解が、あなたの内側のこの最も偉大な愛の場所が、あなたを安全と「新しいエネルギー」の新しいレベルに連れて行くこの場所があるからには、あなたのイマジネーションを使ってください。それと遊んでください。あなたの人生の中で何が起きるか注視してみてください。私達はここでどんな具体的なことも設定したくはありません。というのは、それを体験するのはあなた次第だからです。でも - 私達は言いますが - あなたは全く新しい生き方と体験に入っていくのです。これは本当のことです。これは愛です。そしてこれは「新しいエネルギー」なのです。

私達はあなた方を今見ています。私達にはあなた方の色の中の違いが見えます。あなた方のエネルギーの中の違いが見えます。私達はここでしばらくの間私達を見てみるようにお願いします。私達は敬意を示す私達の色と共に、あなた方のためにこのステージの上に集まります。

ああ、そうです、イマジネーション・・・それをちょうど今使ってみてください。人間の目を超えてください。ここに物質的形態で見えるものを超え、そして自分自身がしばらくの間想像するのを許してください。創造性が現れるのを許してください。何の制限も置かずに、私達があなた方に敬意を払う色と戯れるのを見てみてください。

今、ヴェールの私達側からあなたにやって来ている音楽を自分自身が聞くのを許してください。ああ、ここでしばらくの間耳を超えて聴いてみてください。今、深呼吸をして、全く新しいあり方で感じてみてください - ただあなたの肉体的な鼻を通すだけではなく - 私達の香りを感じ、この部屋の中のスピリットのエネルギーの香りを感じてみてください。

親愛なるシャーンブラよ、それは容易いものであり得るということを知ってください。それはもはや苦闘である必要はないのです。あなたは自分自身の神性を回復させることができるのです。あなたは自らを通してスピリットをもたらすことが容易にできるのです。それは流れることができるのです。それは難しいものにする必要はないのです。ただそれを起こらせ、そしてあなたは人間とスピリットの体現、光と闇の体現、ちょうど今地球上を歩む大いなるすべて(All That Is)の体現であることを知ってください。

私達は - 何と言うか - あなたに天界の大きなメダルを手渡すことによって、この偉大な祝典をあなた方すべてと共に終わらせます。そう・・・そう・・・私達はあなた方の何人かが、「私達は本物のものが欲しいのだが」と言っていることを知っています(少々笑)。しかし、私達があなたに手渡すこのものの中にはあるマジックがあるのです。

使者達は今、出かけていって、これをあなたの首の回りにかけているのです、シャーンブラよ。おお、そうです、ここであなたのイマジネーションを使ってください。彼らはちょうど今、それをあなたの首の回りにかけているところなのです。それは - 何と言うか - 人間であるか人間でないかに関わらず、すべての天使達によって認識されるでしょう。彼らはあなたがここにいたことがわかるでしょう。あなたはこのイベントのためにここにいたのです。あなたは大いなるすべて(All That Is)の認識のためにここにいたのです。

それではそろそろ、親愛なるシャーンブラよ、私達はあなた方すべてに立ち上がって、自分達自身に大きなハグをしてあげるようお願いします。そして私達は、私達もまたあなた方をハグできるようにカウルダーに出て行くよう依頼します。私達はカウルダーの目も開くよう依頼します(聴衆 笑)。これにはちょっとした音楽があると良いでしょう。それでは・・・ハグをしてください。

つづき 新しいエネルギーシリーズ シャウド11: 「エネルギーは解決を求めている」 クリムゾン・サークル 2004年6月5日

新しいエネルギーシリーズ シャウド11:
「エネルギーは解決を求めている」 
クリムゾン・サークル 2004年6月5日

つづき 
 
これらの2つの彗星は、エネルギー、文字通り“新しいエネルギー”の配達者です。それは - 何と言うか - あなた方が取り組んできたエネルギーです。私達はしばらく前にそれがやって来ていることをお話ししました。でもそれはまだあなた方の現実の中に現れてきてはいませんでした。あなた方の日々の生活の中にはやって来てはいませんでした。それは今 - 何と言うか - これらのエネルギーの促進が、この彗星によってもたらされつつあります。この彗星はやって来て、去っていくでしょう。でもそれらはあなた方の生の中の本当の“新しいエネルギー”の始まりを残していくでしょう。ただいくつかの他の領域の中だけではなく、今、あなた方の生の中にやって来ているのです。

これらの2つの彗星は、愛とお金の認識の中で起きているこのシフト全体に関わりを持っています。すべてのこれらのことは、あなた方がそれを創り出したから起こっているのです、マスター達よ。あなた方はそれを求めました。あなた方は時が正しいと感じたのです。

このすべてが起きている間、地球における二元性のエネルギー全体は行ったり来たり振れています。その振り子は今、地球で大きなモーメンタム(勢い)を築いているところです。それは、二元性にまだ固く根ざしている多くの人々にストレスと強迫を引き起こしています。そして世界の出来事が全く新しいタイプのエネルギー原動力を帯びる原因となっています。それは - 何と言うか - “古い”組織の中で、いくつかの大改造を引き起こしています。

この振り子は、今と2007年9月18日までの間、モーメンタムを増し続けていくでしょう。自分自身のバランスを崩さないようにしてください。それはただ、二元性の世界が自分のことをしているのです。あなた方は安全なエネルギーを維持できるのです。あなた方はその振り子の腕に当たって、投げ飛ばされる必要はありません。

しかし、あなた方は、地球上でいくつかのとてもクレイジーに見えることが起きるのを見続けていくでしょう。とっぴな - 何と言うか - 活動がかなり長い間 - 何と言うか - 休眠していた地域で起こるでしょう。突然、各エネルギーの間で全く新しいタイプの争いが起きてくるのです。そして以前私達が話したように、いくつかの地球それ自体の変化もあります。しかし、それらは予言されてきたものよりも遥かに少ないでしょう。

あなた方は時々、自分の周りでクレイジーさを見るようになるでしょう。そして特にあなたがより安全でバランスされたエネルギーの中にいるに従って、すべてのものがとにかくより少しクレイジーに見えるようになっていく傾向があるのです(少々笑)。私達はあなた方に、それを理解し・・・これらの活動を許すようお願いします。あなたはそれらのものにつかまってしまう必要はないということを理解してください。でもあなた方は彼らに大きな思いやりを持つことができます。

地球の電磁気は今、文字通り変化しています。これまでいつも - 何と言うか - ある種の電磁気のリズム、ダンスがありました。特定の電磁気の強度がありました。そしてそれらはすべて今、変化しています。かつてあったものはもはやないのです。人々は、自分達の肉体から、そしてマインドの中で、特にマインドの中でそれを感じています。というのは、意識の非常に多くは電磁気の中に保持されていて、そしてそれらが変わるにつれて、それは - 何と言うか - 意識の通訳であるマインドに影響を与えるのです。

科学界の中では、地球のすべてのエネルギーは変化しており、流動状態の中に進んでいて、もうどう振舞うのかわからないという兆候が出てきています。地球のパルスを測定するのに使われてきたこのもの、シューマン共振は、約2000年の間、かなり安定し、一定できていました・・・ところで2000年とはとても興味深い時間割ですね。それは2000年前に変化を始めました。それは地球・・・それは人類とガイアを含みますが・・・その意識のヴァイブレーションの振動数 - あるいはヘルツやサイクルで測られるもの - です。

それは2000年の間、変わってきていました。でも今、ちょうどこの6か月の中で、それはクレイジーになってきています。それはどんな予測できるタイプのチャートに従ったものではありませんでした。とても長い間、それは一定だったのです。それは2000年前に変化し始めました。およそ14年前、それは急に上昇し始めたのです。それはいつも、約7.5サイクルと測定されていました。そしてそれから、この14~15年間に渡って平均13.5ヘルツのところまで上昇し始めたのです。それは時々変化します。今、それは7.5ヘルツと80ヘルツの間を行ったり来たりしています。それは急速に変動しているのです。その全体的な平均はいわゆる - 何と言うか - 「ホッケースティック」タイプの進度で上昇しているのです。

そして、多くの人々がこれに調整するのに困難な時を過ごしています。肉体とマインドは両方、この地球と意識の周波数 - いわゆるシューマン共振 - に結びついているのです。それらは、それに結びついているのです。地球と肉体はまた、その全体的な電磁気的な強度と方位に結びついているのです。これらは今、変化しているのです。

地球の磁気は変化しています。その磁気は減少しているのです。地球の磁気的な保持力は、10年前や20年前とは比べものにならないほど少なくなっているのです。それは非常に急速に変化し続けてきました。でも、それはそれ自身を減らすだけではないでしょう。それを強化する日がやって来るでしょう。それは、もしあなた方がこれをチャート化するつもりでいたなら、非常に異常なパターンを創り出しながら行ったり来たりするでしょう。

そして、ところで親愛なるシャーンブラよ、このすべてはあなた方の政府によって集められたデータによって観測することができます。それはすべて観測できるデータ、科学的データなのです。

ですので、この電磁的変化、磁気強度の変化、さらには地球の重力的引力やシューマン共振の間・・・すべてのこれらのものが肉体とマインドに影響を与えているのです。これらのすべては、この3次元のフォーカスを保つのを助けているのです・・・おわかりのように。でも今、それらは変化しつつあるのです。

多くの人々はこれを彼らの肉体やマインドで対処することができません。彼らは何が起きているかわかりません。あなた方、シャーンブラは異なる理解を持っています。あなた方は困難な変化を通り抜けてきました。あなた方はもはや集合意識に結びついてはいません。あなた方はなお時々、自分の肉体やマインドの変化を感じることができるでしょう。でも、あなた方はもうそれに依存してはいません。それゆえに、私達はかなり前に、「あなたは集合意識を去る用意はできていますか?」と尋ねたのです・・・私達があなた方をそれらのエネルギーから連れ出すため・・・バランスと調整のために、地球の電磁気にあまり頼らないようにするためにです・・・それであなた方は自分のバランスを保つために地球のサイクルに頼る必要がありませんでした。あなた方は自分自身を少し後ろに離れているようにさせたのです。

それで、私達はあなた方の周りの世界で起こっているすべてのことをあなた方が理解するのを助けるために、これを持ち出しているのです。彼らはわからないのです - 他の人々や動物達、樹木でさえも - どうしたら自分達のバランスを見つけられるかわからないのです。それが変化しているからです。

もしあなた方が鳥のグループを、たとえば取り上げるなら、彼らは「鳥」のエネルギー、「鳥」のマインドに結びつけられています。本当に、そしてこの「鳥」のマインドは物質的肉体の中にあるマインドではありません。それは頭脳ではありません。というのは、鳥の脳は実際に全く小さいからです(トバイアスがあまり賢くない人に対する軽蔑的な言葉「鳥の脳」について洒落を言ったことについて 聴衆 多くの笑)、ご存知の通り。それはクツミのジョークで、私のではありません(さらに笑)。そしてそれは、彼の初めての時にしては良いジョークでした(さらに笑)。

鳥の中の脳は、たとえば、全く小さいのです。彼らは脳の中で大量の情報を処理する必要はないのです。それは、彼らが地球上にいる間に進行ベースで利用されるデータのためのごく小さな記憶装置としてあるのです。彼らがしていることは、電磁気的なエネルギー、「鳥」の周波数と呼ばれるであろう周波数に結びついているのです。

あなた方はどうして彼らが飛べるのか - 何百羽も一度に - 編隊を組んで一緒に飛べるのか不思議に思っています。彼らが小さな携帯電話を持っていて、お互いに話しているのではありません(さらに笑)。彼らは電磁的な「鳥」の周波数で結びついているのです。そして彼らは皆、これに同調しているのです。そして、その鳥の周波数が、「翼をこちらにシフトさせろ、あるいはあちらにシフトさせろ」と言うと、彼らは皆、シフトするのです。彼らはただ「鳥」の周波数に応答しているのです。彼らは情報を貯蔵するために大きな脳は必要としていないのです。なぜなら、それを外側から得ているからです。

それはほとんどの野生の動物形態についても同じです。彼らは彼らの種の周波数に結びついているのです。それは植物の生命についてもそのようになっています。それはその種の周波数に結びついているのです。樹木達はお互いに電磁気を通して話し、通信しています。あなた方の肉体もまたこれをしています。各細胞や各分子は、お互いに通信を可能にする、ある電磁的周波数で話しているのです。それは脳を必要としません。

親愛なるシャーンブラよ、ここにもまた周波数があります。スピリチュアルな周波数です。それはあなた方が創るのを助けているものです。それは「シャーンブラ」の周波数と呼ばれています。それは地球を取り囲んでいる典型的なものではありません。それは多次元的なタイプの周波数です。これらの他のタイプの周波数に人間達が一般的につながるのはあまり多くはありません。

人間達は、自分自身の生物的単位の中に自分自身を入れる方法を学びました。彼らはマインドと肉体に大いに頼っています。彼らは肉体とマインドの間で、あるいは肉体自身の内側で起きているコミュニケーションの反響を無視しています。彼らはこれらの他のタイプの周波数ではお互いにコミュニケートしていないのです。

それで私達は、あなた方、シャーンブラとワークしてきました - あなた方は一生懸命ワークしてきました - この「新しい」タイプの - 「周波数」が本当に良い言葉でしょう - それを築くのを助けるためにです。カウルダーはここで私達に質問していました - 一部電磁的な“新しい”タイプの周波数です。それは一部 - 何と言うか - スピリチュアルで磁気的なものです。それは一部、宇宙-磁気的な(cosmo-magnetic) - あるいはあなた方が呼ぶかもしれないように、コスメティック(cos-metic)です(聴衆 笑)。そしてそれは私達のジョークでした!(さらに笑)

ですから、あなた方はこの周波数を創り出し始めているのです。あなた方はそれに入り込み、お互いに良くコミュニケートするために利用できるようになるでしょう。それを他の人達と、彼らが接続されるのを許す時に、コミュニケートするためにも使ってください。このタイプの周波数は、“古い地球”に存在しているものではないのです。それは“新しい地球”上で創り出され、維持されているのです。それは“古い”ものと“新しい”ものとの間のある種のダイレクトリンクとして、あなた方がこの物質的肉体を去って“新しい地球”にいく人達のためにもたらされているのです。あなた方が容易に“古い地球”とコミュニケートし、つながれるようにです。

ですので、親愛なる友たちよ、地球とあなた方の周り中のエネルギー学の中でたくさんのたくさんのことが起こっているのです。そしてそのすべてはこの2007年のイベント、クォンタム・リープ(量子的跳躍)、9月18日に次第につながっていきます。その時は、多くのことは起こらないでしょう(少々笑)が、それ以降はすべてのものがドラスティックに変わるのです。

ですから、この時の間、私達はあなた方にあなた方の内側と周りで起こるすべてのことについてよく注意していてほしいと思います。観察し、感じ、聴いてほしいのです。なぜなら、あなた方は今、多次元的に進んでいるからです。情報を、あなた方の脳の中だけではなく、今、この全く新しいタイプのシャーンブラの周波数と同じ様に、あなた方の神性のセンターで処理することを学びつつあるからです。私達はあなた方に、あなた方の存在のすべての部分の中で、耳を傾け、注意していてほしいと思います。

答えは、概して時々、あなた方が自分で得る答えを疑いさえするところにまで、とてもとてもシンプルなものになっていくでしょう。たとえば、あなた方が自分の肉体に尋ね、観察するとき、その答えは全くシンプルなのです。あなた方は既に本当に何をすべきか知っているのです。あなた方はただよくわからないのです。

あなた自身のキャリア、人間関係についてどうすべきかについての答えはあなたのためにすぐそこにあります。観察してみてください。それらの答えはあなたのために、すぐそこに、すぐそこにあるのです。あなたは何をすべきか知っているのです。あなたはただ時々、それをすることを恐れているのです。あなたはどういう結果にそれがなるのかについて思案しているのです。あなたは自分の決定の影響について思案しているのです。それについて心配しないでください。その決定をしてください。そうすれば、すべての他の断片は活動し始めるようになるのです。

あなた方は、決定をしなければならないとき、時々、これらのシナリオを創り出すのです。あなた方は最悪を恐れ、それから、そのせいで自分自身をブロックしてしまうのです。この“今”の瞬間の中で、あなたの本質の中で選択をしてください。すべての要素がそれから、あなたのために活動し始めるようになります。でも、もしあなたがその選択をしなければ、各要素はあなたのために働くことができないのです。それはそのようにシンプルなのです。

あなた方の周り中の世界で何が起きているか注意していてください。それは変化していますが、それは悪くはありません。それを裁き、時々、人類を、仲間の人間達を恥じる傾向があるのです。私達はあなた方に、今のエネルギーの動きによく注意しているよう望みます。それを裁かないでください。ただ気づいていてください。私達の側に移行している人達のことを知ってください - なぜ彼らがそうしているのかを - その答えは全くシンプルです。時々、あなた方は頭の中、深く、深くでその答えを見つけようとします。あなた方はそこに行く必要はないのです。その答えはまさに表面に今、あなたのためにあるのです。

あなたの肉体で何が起きているのかよく注意していてください。そしてまた、私達が言ったように、「ルールとダイエットを投げ捨ててください」。自分の肉体に聴いてみてください。それはコミュニケートの仕方を知っています。それはあなたとそしてそれ自身と話す方法を知っています。それは必ずしも人間の言葉で、人間の言語では話しませんが、あなたにノウイングネス(知っている状態)の中で話すでしょう。シャーンブラの周波数で話すでしょう。

ですので今、これから数か月の間、外で、そしてあなた方自身の生物学的な存在の内側で、何が本当に起こっているのかよく注意していてください。

それで、私達がここで始めたとき、クツミがあなた方すべてのところに出かけて行き、まず彼のエネルギーを思い出させ、そしてまた、ここでのワークのためにあなた方を準備したのを見たのは面白かったです。それは、私達に少しお喋りの機会を与えてくれました。

さて、私達が実際に食事に入る前に(聴衆 うなり声と笑)・・・あなた方の何人かは - 何と言うか - 私達は終わりに近づいていると思っていました(さらに笑)。でもその残りは本当に短いものです。

私は、少し物語をお話ししたいと思います。私が物語をシェアしてからかなり時間が経っています。私はこの物語をずっと昔のトバイアスの時代に持っていた妻に・・・アンナに、そして彼女のエネルギーに捧げたいと思います。そして私は、このエネルギーを彼女に、愛とユーモアから捧げるのですが、それは彼女についての文字通りの物語ではありません。でも彼女は理解しています。そして私はこの集まりの前に、この物語をシェアできるかどうか彼女に話してあります。この物語はまた、あなた方すべてのものです。そして、この物語は今、あなた方の人生で起こっていることについての含意を含んでいます。

アンナは、すべてのあなた方とよく似たように、地球にやって来て、物質的肉体をまとい、多くの、多くの生涯を経験することを選んだ - 私達は今日、そのすべてには触れませんが - 地球上で多くの生涯を経験することを選んだ天使でした。そしてあなた方のとても多くと同様に、この地球の地と物質的肉体と呼ばれるものの中で、二元性の非常に重く、過酷なエネルギーに順応しなければならないことを学びました。

特にアトランティスの時代には、アンナは大きな欲求と大望を持ちました。そして彼女は地球の固有のエネルギー - プラスとマイナス、あるいは陰と陽 - を扱う中で - 彼女が望んだことを達成するためには - ついにはそうしたのですが - 彼女は戦士にならなければなりませんでした。頑強でいなければなりませんでした。正しいと感じたもののために戦わなくてはなりませんでした。彼女の役割のために、文字通り、そして比喩的にも戦わなくてはなりませんでした。

アトランティスの時代では、特にアンナはティエンの寺院で私達と一緒にいました。彼女の義務の一部は、外部の人とワークすること、アトランティスの各団体やいろいろな種類の政府、各グループとワークすることでした。そして最後の時代には、アトランティスのすべてを使い尽くそうと、あるいは転覆させようと求めていた者達とワークすることでした。そしてアンナは素晴らしい戦士になることを学び、寺院にいた私達の正義のために戦い、そして究極的には - 何と言うか - すべてのものを乗っ取ろうとしていたアズラのエネルギーによって迫害されていた人達のために戦いました。

でも親愛なる友たちよ、この戦士でいるという資質はアンナと共に、私が彼女と結婚した生涯、トバイアスとしての生涯にまで続きました。彼女は愛しい、愛に満ちた妻でした。彼女は一家を運営しました。彼女は本当に、本当に家族の中で亭主を尻に敷いていたのです(聴衆 笑)。

もし彼女がいなかったら、私は当てもなく放浪し、決して帰らなかったことでしょう。もし彼女がいなかったら、私はたぶん、その生涯の中で少し異常者だとして閉じ込められていたことでしょう。というのは、私はミュージシャン達がそこにいなくてもオーケストラを指揮するのが好きだったからです(さらに笑)・・・いまだに私がそうしたいと思っているように。そうです、私は自分自身のイマジネーションの中で少しばかりずっと存続しているオーケストラを持っているのです。そして私達は音楽を作曲し、ただ私のためにそれを演奏するのです。

ですから、アンナは本当に全くの戦士でした。そして彼女は - 何と言うか - 私達一家をきちんと保つのを助けたのです。彼女は私達をとても多くのあり方できちんと保つのを助けてくれました。そして彼女は人々に、異常ではなく、私はただ才気があるのだと語り、私の持っていたいくつかのエキセントリックな振る舞いを見過ごしてくれたのです。それで彼女はまた家でも戦士だったのです。何と言うか - 私達はお互いに多くの議論を一緒の生涯の間にしました。時には、全く - 何と言うか - 熱情的に仲たがいしながら。

彼女はこれらの戦いと生存の資質を、私、トバイアスが目の中の鳥の糞によって盲目にされたときに特に役立ててくれました。そしてその時、私はもう王のために旅をすることができませんでした。もうバイヤーでいることができませんでした。もう自分の家族を扶養することができませんでした。

それで戦士であり、生存者であるアンナのエネルギーが起き上がりました。そして彼女はすぐに王族とビジネスを始めたのです。たとえ私達がユダヤ人であっても、彼女は王族の人達とビジネスをし、縫い物や織物をしました。それは家族にお金をもたらし、私達のテーブルの食事と少しのワインを維持してくれたものでした。ですので、この戦士であり、生存者というエネルギーが本当に現れたのです。

アンナは現時点で地球にいます。本当にほとんどのあなた方が知っている者ではありませんが - 何と言うか - でも彼女は地球にいます。そして私達は今、喜ばしい関係をもっています。

それで親愛なる友たちよ、彼女のエネルギー、この戦士のエネルギーは続き、彼女はそれにますます頼っていきました - もしこれがあなた方のどなかたかに親しく聞こえるなら - 彼女はヨーロッパのとても多くの生涯の中で、戦争の時代の中で、しかしまた - 何と言うか - 王族達が宮廷の中で互いに背中を突き刺そうとする(それは通例起こっていました)時代の中で、それに頼りました。彼女は全くの戦士だったのです。

そして彼女は地球でこの生涯にやって来ました。そこでは今、再び、あの頑強な生存者のエネルギーと共に生きています。彼女はシャーンブラとしてやって来ました。彼女自身のスピリチュアルなエネルギーを拡張する中で、二元性から外に出るためにやって来ました。そして彼女の戦士/生存者のエネルギーを二元性と呼ばれるこのもの全体を戦って進み抜けるために、“新しいエネルギー”の中に戦って入っていくために使おうとしました - もしそれがあなた方のどなたかに親しく聞こえたなら。

彼女はマインドの中で、肉体の中で物事と戦おうとしました。そしてその過程の中で彼女は本当に自分自身をすり減らしてしまったのです。たとえ彼女と私がどんなに親しかったとしても、この生涯の中では、彼女とコミュニケートするのは非常に困難でした。しかし、彼女の戦いはとても強烈でした - 彼女は人間関係の中で・・・仕事の中で・・・人生のあらゆる面で戦い・・・しかし特に彼女のスピリチュアルな旅の中で戦っています・・・戦って進もうと・・・前回の集まりで私達が話したように、彼女自身の内側の闇の側と戦おうとし・・・マインドを通して戦って進もうとして。

何が起こったかというと、親愛なる友たちよ、すべてのこのエネルギーが非常に強くなったので、彼女はついに自動車事故に会い、こちら側の私のところに帰ってくるのにとても近いところまでやって来ました。彼女は病院の中にかなり長い間いました。彼女は回復しつつあり、彼女に奉仕し、薬や食事を持ってくるのに他の人達に頼らなければなりませんでした。彼女のおまる(病人用の便器)を空にするのに他の人達に頼らなければなりませんでした。すべての小さなことについてもそうでした。彼女の戦士/生存者のエネルギーは何もすることができませんでした。家で病後の療養をしているときでさえも、世話のために他の人達に頼らなければなりませんでした。

そして彼女が自分の戦士のエネルギーを取り戻そうと試みたとき、それはただそうなりませんでした。彼女は、それは自分の治癒のプロセスを振り捨ててしまうであろうことを、自分の肉体が悪い状態に逆戻りしてしまうであろうことを、病気が悪化してしまうであろうことを、彼女が戦士のエネルギーを取り戻す度に見出したのでした。また同様に、これを取り戻すとき、他の人達の感情を戦士のエネルギーで傷つけてしまうことも発見しました。彼女は自分の肉体とマインドとスピリットの中で、もはや物事を威張り散らして進んでいくことはできないことを見出しました。

彼女はある夜、文字通りここで美しいものを発見しました。クツミが彼女のところにやって来た時です・・・なぜなら、私は連絡ができるように思われなかったからです。彼は彼女のところにやって来て、彼女はクツミからやって来た圧倒されるような黄金さを見、感じたのです。そして彼女は耳を傾けました・・・聴きました。クツミは非常にシンプルな原理の中で彼女をガイドして助けました。それは深遠なもので、あなた方のために今、ワークしていきたいと思っているものです・・・それはとてもシンプルです。それはどんな努力も要求しません。ストレスもありません。

そしてその原理は、“すべてのエネルギーは解決を求めている”ということです。あなた方の内側、そしてあなた方の周りの過去からの、そして“今”の瞬間からのすべてのエネルギーの断片は、解決を求めているのです。

あなた方は、「親愛なるトバイアス、私達はこれを聞くのを待っていたのですか?」と言っています。しかし、それはとてもシンプルで、とても深遠なのです。あなた方の肉体は今、それ自身を治したいと望んでいます。本当にそうなのです。でも、もしあなたがそれを妨害しているなら、もしあなたが命じたり、要求しようとしたりしているなら、もしあなたがアンナのようになっていて、アンバランスを戦って進もうとしているなら、もしあなたがそれを考えて進もうとしているなら、それはそれができないのです。それは解決とバランスを見つけたいと自然に望んでいるのです。すべてのエネルギーの断片が解決を望み、バランスを望み、そしてそれから拡張したいと望んでいるのです。そのシンプルな原理があなたのために、人生の中で・・・肉体の中で・・・マインドの中で働くようになるのを想像してみてください。おお、あなたのマインドの中にあるそれらのエネルギー・・・それらはバランスされることを望んでいるのです。それらはその中にあるどんな葛藤にも解決を望んでいるのです。それらはあなたがそれを望む以上にそれを望んでいます。あなたの個人的生活のすべてのエネルギーの断片は解決を望んでいるのです。

すべての各エネルギーは、“新しいエネルギー”のあり方で一緒に戻りたいと望んでいるのです。それらはそれを探し求めてさえいるのです。もしあなたがそれが起こるのを許すなら、それらはそれを自然に行うでしょう。もし、あなたが自分自身を安全な空間の中に維持するなら、あなたは戦って進むのをやめ、どうエネルギーのすべての断片が解決を見つけるか、解決を望んでいるかを見る観察者になるのです。すべてのエネルギーの断片はバランスを探し求めています。闇は光に打ち勝つことを求めてはいません。その逆も同様です。それらは新しい理解に至り、そうして“新しいエネルギー”の中に拡張していくことを求めているのです。

あなたの過去からのすべての相(aspect)が、解決を求めています。それらは強いられたり、押されたり、強要されたり、騙されたりする必要はありません。それらは解決を探し求めているのです。

私達は先程、あなた方の人生の中の財政、お金について、あなた方の内側の今のアンバランスについてお話ししました。豊かさのエネルギーのアンバランスも解決を探し求めています。それらはそれを必死に望んでいます。唯一、あなたがそれを邪魔しているのです・・・あなたはすべての詳細をコントロールしなくてはいけないと思っています・・・あなたは戦い、苦闘したいアンナのエネルギーを持っているのです。あなたの存在全体は豊かさを望んでいます。豊かさを拡げたいと思っています。

あなたの全体の存在は、このような薬を飲む必要のない、毎週カウンセラーのところに行く必要のない精神的バランスを望んでいます。最も - 何と言うか - 狡猾で最大のごまかしを行うあなたの部分でさえ、リバランスがほしくてただそれをしているのです。それらは他にあなたの注意を引く方法を知らないのです。それで、それらはそれを最もクレイジーなやり方でするのです・・・あなたのマインドはあなたに最もクレイジーなやり方で話しかけるのです。それはただバランスを望んでいるのです。

“すべてのエネルギーは解決とバランス、そうして拡張を探し求めているのです”

闇は、光がそう思う以上に冷たい中に忘れられたくないと思っています。あなたの内側の愛のエネルギーはもう無視されたくないと思っています。それはとても容易なのです、シャーンブラよ、特にあなたが自分がいる意識の中にいるときには。特に、あなたが“新しいエネルギー”の中に移行しているときには、それはとても容易でありうるのです。

私達はここで特別なお願いをしたいと思っています。私達はサンタフェの次のシャーンブラの集まりで、特別な13分間の安全なエネルギーの解決のセッションをお願いしたいと思います。それはクァン・インのエネルギーを携える者、呼吸のマスターによって導かれます・・・今年は13分間だけです(聴衆 笑・・・昨年のカンファレンスでは45分以上の呼吸のセッションだった)。あなた方はそのようにとてもよりパワフルになっています。それは呼吸することになるでしょう。でもただ安全な空間に座っていることになるでしょう・・・そこではあなた方は何もしません・・・各要素を押し進めたり・・・あるいは、それらから要求したり・・・それらから請い求めたりする必要はありません・・・そこではあなた方はただ安全な空間の中にいて、各エネルギーが自然にそれら自身をリバランスするのを可能にさせることができるのです。

あなた方は知っていますか、シャーンブラよ、最も効果的で効能があって、あなた方がお互いに使えるヒーリング・テクニックは - 2人の人間がお互いに静かに座り、一人がエネルギーを保持し、もう一人がリバランスが起こるのを許すのです・・・手を振ることなく・・・エネルギーを押すことなく・・・旋回をすることもありません・・・詠唱や呪文や他のどんなものもありません・・・ただ安全な空間の中にいるのです。

すべてのエネルギーは解決を見つけたいと望んでいます。あなた方の内側にあるどんなアンバランスも解決を望んでいます。安全な空間の中に2~3分座ることによってあなた方はこれが起こるのを可能にさせるのです。きっとあなた方は、エネルギーが新しいバランスになっていくにつれて、自分の内側で何かが起こっているのを感じるでしょう。あなた方は自分の生体やマインドの中で変化を感じるでしょう。

時々、あなた方の体の組織はそれにもう役立たないものを投げ捨てたり、洗い流したりしなければならないでしょう。時々、あなた方は、いくつかの興味深い肉体的なプロセスを通り抜けなければならないでしょう。そして、カウルダーがここでも立証しています - そう、特に流感のような症状で、医者達が頭を掻いて、それからあなたにあらゆる種類の多すぎる薬を与えるもの。あなたの肉体はただ調整をしているのです。それはもう役に立たないものを解放しているのです。各要素が一緒に戻ってきているのです。

エネルギーは自然に解決を求めます。闇と光は、戦いたくないのです。男性性と女性性はお互いに不和でいたくないのです。上昇と下降はお互いに相手がいなくて寂しい思いをしたくないのです。

親愛なる友たちよ、すべてのエネルギーは解決を求めているのです。それは - 何と言うか - ただのワンネスの状態に戻るのではないのです。それは「多様性」の状態に戻るのですが、でもバランスされ、拡張を望んでいるのです。それはとてもシンプルなのです。これは私達があなた方にお願いすることです。それを複雑にしないでください。それはとてもシンプルなのです。

あなた方は私達が一緒に座っているこの”今”の瞬間の中でそれを練習することができます。あなた方の肉体とマインドをバランスに至らせてください・・・それはそうしたいと望んでいます。あなた方の存在の中のすべての細胞はバランスされ、健康で、活力があり、精力を与えられることを望んでいます。安全なエネルギーの中でそれは起こりえるのです。

それでは、親愛なる友たちよ、それが本日の私達のシンプルなメッセージです・・・そして、あなたが各エネルギーがバランスに戻るのを許すにつれて、それらがそれらの解決を得るにつれて、それはさらにもう一つの機会となります・・・そのイマジネーションを開かせ・・・あなた方が住んでいるこの3次元のものを超えて見・・・超えて見・・・他のすべての現実を見・・・生の、地球上での生の、"新しいエネルギー"上での生のより大きな可能性・・・ただ肉体の中で80年や90年生きることを遥かに超える可能性・・・肉体と同様にスピリチュアルなものも含む可能性・・・あなた方すべてが肉体の中にいるとともにスピリットの中にもいる可能性を見ることができることをです。

私達はこれを創り出す手助けをしています。あなた方はこれを作る助けをしています。クツミは今やって来て、このあなた方が入っていく多次元的体験を促進しています。あなたの中とあなたの周りのすべてのものによく注意していてください。

私達は - 何と言うか - 最近カウルダーに、アンバランスと共に、それが彼に理解と共感を与え、それがどのようなものかを彼が理解する助けをし - 何と言うか - 肉体が変化するとき、異常な精神状態になる体験のために志願を頼みました。私達は医者に行くのを間違っていると言っているのではありません。ダブルチェックするのはいつもいいことです。

でもまず、自分自身に照会してみてください。自分自身になぜあなたがこの体験を通り抜けているのか、自分の内側で - 何と言うか - 何が起きているのか尋ねてみてください。私達の側の私達にも照会してください。本当に、あなたがそれが適切だと感じるなら、あなた方の医療専門家に照会してみてください。というのは、彼らもしばしば良い洞察と特別な智慧を持っているからです。そしてあなた方は - カウルダーもしたように - 彼らもまた"新しいエネルギー"にいることができることを見出すでしょう。

それでは親愛なるシャーンブラよ、ここであなた方と一緒にいられたことは喜びでした。あとほんの2~3日の後に、私達はこの通過を得ます。私達は、あなた方がシフトするのを助けるため、これらの財政と愛に関する”古い”課題のこのシフトを行うために、少しこのエネルギー的な尻打ちをあなた方に配るでしょう(少々笑)。そしてそれから、私達はそこから進んでいくのです。あなた方の何人かはなお - 何と言うか - 地球に接近してきていた彗星のお尻の部分を見るかもしれません。それはとても驚異的なエネルギーを配りました。あなた方の何人かは、望遠鏡のようなものを通してこれを見ることができるかもしれません。それらはあなた方にとってこの適切な時にこのすべてのエネルギーをここで配っています。

私達は来月のシャーンブラの集まりを楽しみにしています。おお、私達はここで準備をしているのです。私達はあなた方だけのために、私達の特別なチョコチップクッキーを焼いたりさえしているのです(少々笑)。私達はそこで、あなた方に加わるたくさんのキャスト(配役)、やって来るたくさんのゲストを迎えるでしょう。そしてもう一度言いますが、私達は各エネルギーがバランスに戻るのを可能にする13分間をお願いするつもりです。部屋の中に何百ものシャーンブラが集まり、何十万人もがオンラインでエネルギー的につながるとき、そして私達がこの安全な空間の中に座って各エネルギーが解決に至るのを可能にさせるとき、私達はあなた方の中で途方もない変化を、地球そのもののための途方もない潜在的可能性を引き起こすでしょう。

親愛なるマスターたちよ、あなたが何者であるかを思い出してください。どうしてここ地球にやって来るのを選んだのかを思い出してください。自分自身にこれを大きな声で語ってください。あなた方はそれを知っています。自分自身をチャネルしてください。時々、あなた方は時々、自分が何者であるかの言葉を言うのを恐れています。自分が何者であるかを思い出してください。マスターたちよ・・・そして、どうして自分が今地球にいるのか・・・どうしてここに留まっていることを選んだのかを。

And so it is! (そしてそういうことなのです!)

「エネルギーは解決を求めている」 新しいエネルギーシリーズ シャウド11: 「エネルギーは解決を求めている」 クリムゾン・サークル 2004年6月5日

「エネルギーは解決を求めている」

新しいエネルギーシリーズ シャウド11:
「エネルギーは解決を求めている」 
クリムゾン・サークル 2004年6月5日

そしてこのように、私達はこの驚くべきシャーンブラのエネルギーに再び戻りました。おお、本当に、私達があなた方の空間にやって来るとき、あなた方が私達を受け入れてくれるとき - 私達は時々とても圧倒されます・・・あなた方の感情に・・・愛に・・・成長する思いやりに圧倒されます・・・いかにあなた方が真に開花し、自分自身をこの私達が“新しいエネルギー”と呼ぶものの中に移行させているかに圧倒されます。私達は今、(ヴェールの)私達の側で自分達のエネルギーをバランスさせるために、呼吸をしなければなりません。というのは、あなた方がここでとても強烈で、とても愛に満ちているからです。
あなた方は自らが何者であるかさえ見えません。それは驚くべきことで、面白いことです。あなた方がヴェールの私達側に戻ってきて(訳注:死んで)、私達があなた方を出迎えるとき - 私達はいつもそうしていますが - あなた方がこちらに戻ってくるとき、私達はあなた方と笑い、笑い、笑うのです。あなた方が自らが何者であるかが見えなかったからです。あなた方は私達をどこか遠く離れた天の領域にいて、物事の概観を持ち、生得の権利による偉大な偉大な存在だと見ています。そしてそれは本当です・・・私達は!(聴衆 笑)

しかし、あなた方がここに帰ってきたとき、天の部屋の各ホールは、あなた方を出迎えるために拡張するのです。あなた方の光が、あなた方のエネルギーがすべての大天使達の家のすべての回廊中を照らし、放射するのです。あなた方は真に偉大な存在である者達であり、真に偉大な智慧を持っている者達なのです。あなた方は本当の自分が見えないのです。おわかりのように・・・あなた方の道は限られ、あなた方の選択も限られています。

親愛なる友たちよ、私達はあなた方に奉仕しているのです。あなた方が物質的肉体と呼ばれるこのものの中に閉じ込められているとき、そしてあなた方が存在しているその次元の現実を超えて見ることさえ難しいとき、あなた方自身の偉大性を見るのは、時々難しいということを私達は知っています。偉大な存在・・・偉大な偉大な存在なのです・・・あなた方一人ひとりがです・・・リーダーなのです - あなた方の言葉を使えば - 大勢の偉大な天使達のリーダーなのです・・・星々と各銀河全体と各太陽系を創り出したパイオニアなのです。

しかし、ここで人間として今、あなたは自分自身にその賞賛を与えようとしません。自分自身をそこに見させようとしません。自分自身に自らが核の存在において本当は何者であるかを認めさせようとしません。あなた方は自分自身を物質的であろうと非物質的であろうと、すべての存在の秩序の底に置いているのです。自分は神の恩寵の中に戻り、上がるために、努力して進まなければならないという“古いエネルギー”の信念体系の中でそこに置いているのです。

親愛なる友たちよ、それは全く反対なのです。そのチャートを上下逆にしてください。あなた方が一番上にいるのです。そして私達は今、そのいくつかの型を打ち破り、少し時間をとって、いかに自らが偉大であるかを自分自身に思い出させるようお願いします。あなた方の何人かは自らが偉大であるという考えに身震いしています。あなた方は、もしあなた方が自分がその感覚を許したら、あなた方は何かしらそれを乱用し、何かしら慢心した自我を持ってしまうだろうと考えているのです。再び言いますが、あなた方はもうそのエネルギーの中にはいません。このようなものについて心配する必要はないのです。

ここでしばらくの間、自分が本当は何者なのか、どこからやってきたのか・・・いかに自分自身をスピリットと大いなるすべて(All That Is)に捧げ・・・これらのすべての驚異的なことを学ぶために地球に思い切って飛び込んできたかを思い出してください。そこには、あなた方が気がついているずっと以上のものがあなた方一人ひとりにあるのです。私達はこれから誰をも除外していません。もしあなた方の名前が私達の側で話されるなら、グループを襲う静けさがあるのです。なぜなら、どんなにあなた方が私達をこの物質的宇宙全体の建造物に案内してくれたか、どんなにあなた方がこの総宇宙(omniverse)の創造に案内してくれたかを、私達は憶えているからです。あなた方の名前が私達の側で話されるとき、あなた方がなしたことについての敬意と崇敬、そしてある程度の畏怖があるのです。

あなた方は地球という面白い場所にいます。これをわかることはできませんが、あなた方は、私達が偉大な存在で、すべてのことを知っていて、どうにかしてうまくやり遂げていて、あなた方はそうではないと考えています。それは全く反対なのです。私達はあなた方に仕える者なのです。あなた方が私達の側に帰って来るとき・・・おお、そこでは調整期間があるのです。あなた方がちょうど行なった人間の旅のこのような制限のいくつかを解放するために私達とワークする時間があるのです。私達はここにいて、あなた方に奉仕しているのです。あなた方が私達のリーダーなのです。恐ろしいことではありませんか!(聴衆 笑)

そして本当に、私達はこちら側ですべての答えを知っている訳ではないのです。そうでなければ、あなた方は地球に行ってはいなかったことでしょう。もし私達がすべての答えを知っていて、一体どうしてあなた方が地球に行くのでしょうか?(さらに笑) 私達はあなた方を拾い上げるためにチームを送ってここに帰させるでしょう。あなた方もまたその答えがわかるようにです。

あなた方を通して私達は学んでいるのです。あなた方を通してスピリットは学んでいるのです。そう、本当に、あなた方が地球にいるときには、あなた方の現実の認識はやや限られ、やや歪んでいます。でも私達は、あなた方がもう一度開き放つのを手助けするために、このシリーズの中でイマジネーションについて話す中で、あなた方と最近ワークしてきました。時々、あなた方が開き放ち、もはや3次元の世界の制限の中で生きる必要のないことを理解する手助けをするために、スピリチュアルな鉄梃(かなてこ)(聴衆 笑)と共にあなた方のところにやって来ていました。

あなた方は自分でそう思っているあなた方ではないのです! あなた方は“グランド・マスター” なのです。私達はヴェールのこちら側で自分達のことを「マスター」とは呼んではいません。それはあなた方のためにとっておかれている肩書きです・・・いつも・・・最初に行く者達・・・自らを物質的な肉体の中に置き、3次元の制限の中に置き、そしてヴェールのこちら側でのあなた方を忘れるだけでなく、それぞれの過去の生涯でのあなた方を忘れる、すべての困難と挑戦を通り抜ける者達なのです。あなた方は今思い出したいと望み、あなた方が何者であるかの偉大さを自分自身が思い出すことを許しています。なぜなら、その偉大さの中にはまた、ある量の謙遜とある量の静けさがあるからです。

しかし、私達は今日の私達の集まりの間、自分自身にいかにあなた方が驚異的かということを感じることを可能にするようお願いします。そうする必要があるなら、私達の目を通してそれを見てください。私達がこのマスターの部屋に入るときに私達が感じているものを感じてください。あなた方はなぜそれが私達をはっとさせるか、なぜ私達が時々、最初に始めるときにバランスを崩すかわかることでしょう。

おわかりのように・・・私達がここであなた方に話している皮肉やユーモアは・・・あなた方が私達すべてに話すべき者達なのです。そしてあなた方はそうしています。あなた方はそれに関して上手になってきています。あなた方は夜、寝ている状態の間に、夢の中でここに帰ってきています。あなた方は今、もう一度、私達のエネルギーを一緒に集めるのにより時間を過しているのです。

ですから、親愛なるシャーンブラよ - 何と言うか - あなた方の多くは最近、愛しい、愛する者達を失いました。あなた方の多くは今、愛する者達を失うプロセスの中にいるのです。あなた方の多くは、親しい、愛する者達をこれから2~3年のうちに失うことでしょう。私達はそれがいかに困難か本当に理解しています。しかしながら、私達はあなた方に、そこには理由が、このすべての中には愛があるということを理解してほしいと思います。今去っていく多くの者達は、そうすることを選択しているのです。あなた方が生きている時代、惑星のエネルギーの変化に関する特別な理由のためにです。

あなた方は彼らと再び会うでしょう。私達はこれが本当だと知っています。越え渡った(訳注:亡くなった)人達 - そしてこれから越え渡る人達 - あなた方は彼らを見つけ、再会しようと各天界を探す必要はなくなるでしょう。あなた方は再び彼らと一緒にいるでしょう。そしてそれは、あなた方が地球で彼らと一緒にいたあり方よりも、さらにもっとリアルで、真正のあり方になるでしょう。もちろん、彼らの多くはあなた方のところにいずれかの人間の肉体の形態で、異なる名前と異なる見かけでやって来るでしょう。でも、彼らはあなた方が彼らの教師になれるように、あなた方と一緒にいるように生まれ変わってくるでしょう。

彼らの一部は、あなた方をアシストし、あなた方とワークするために、ヴェールの私達側に残りました。それはあなた方が合意していた設定の一部だったのです。そしてもしそれが遠い昔に合意されたものでなかったのなら、それはあなた方が人生の中でなした変化や進歩によって合意されたものなのです。

おわかりのように・・・各過去生であなた方にとても親しかった者達のエネルギーの一部でさえ、ヴェールのこちら側からよりうまく奉仕できるバランスの時点がやって来るのです。時々、あなた方二人の間には、特別に、一人が私達の側に戻って、あなたが信頼しているのであなたが聴くことのできる声となるという合意があるのです。

あなた方の何人かはペットを飼っています。おお・・・おお、私達は人間達が、「でもそれはただの猫です、あるいはただの犬です」と言うのが聞こえます。いいえ、親愛なる友たちよ、それはそれを遥かに超えるのです。彼らは、ある意味で、残すのです - 何と言うか - 犬の例を取り上げましょう。あなたと非常に親しくなってあなたと結びついた犬は、「犬」の電磁的な意識を残すのです。彼らは「集団としての犬の思考」(聴衆 笑)を残すのです。そしてそれらはあなたの電磁的で、スピリチュアルなエネルギーの中に入ってくるのです。そして彼らはあなたの一部になります。彼らはあなたのために、あなたとワークするのです。

親愛なる友たちよ、これらの愛しい、愛する者達にはとてもより多くのものがあるのです。あなた方は彼らと再び会うでしょう。あなた方は彼らと再び会うでしょう。愛する者達を行かせるのはしばしばとても困難なことです。そして私達はあなた方が冷え冷えとし、孤独になることを知っています。そしてまた、あなた方が、去った愛する者達に償いができていたらと願うことを知っています。しかし、あなた方はヴェールの私達の側で、あるいはひょっとしたら、地球でさえ再会することでしょう。

今日2番目のサークルにやって来て座っている者達がたくさんいます。彼らは、人間だった者達、いくらかはペットだった者達で、本当に2番目のサークルに座って、あなた方に自らのハートを明るくするよう依頼しています。彼らは大丈夫なのです。こちらには非常に良く - 何と言うか - 地球で語られている地獄のようなものはないのです・・・その去った人間が本当にそこに行くことを望み、そこにいる必要を感じている場合は別ですが。でもそれは永久的なものではありません。

私達側のこちらではとてもたくさんのガイダンスがあります。特に、あなた方がクリムゾン・カウンシルや他の大天使達としているワークについてです。あなた方はここでとても結び付けられているので、あなた方と親しく、あなた方を愛していた者が私達の側にやって来るとき、彼らはすぐに友たちを持ちます。彼らはすぐに歓迎者であり、帰って来る人間達を出迎える私達の側のスペシャリストの天使達に取り囲まれるのです。

あなた方が重苦しいハートを持っていたり、ハートの中に悲しみの歌を握り締めていたりするとき、越え渡った者達が完全に越え渡ることが時々難しくなります。それで、私達はあなた方にお願いします - そして彼らもあなた方に依頼しています - それが適切なときは彼らを手放すことを・・・彼らを私達の側に帰させ、そして彼らが本当は何者であるかの意識を取り戻させ・・・彼らがこちらから新しいやり方であなた方に奉仕できるよう彼らを解放するように、あるいは地球に戻ってこられるようにです。あなた方は彼らと再び共にいるようになるでしょう。

それで親愛なるシャーンブラよ、今日私達は素晴らしいゲストを迎えています。そうです、本当に、私達はこのゲストのエネルギーを感じるようお願いします。それは今、かなりの時間やって来ることを切望してきた者です。そしてそのエネルギーは今、適切になっています。あなた方の何人かは、この親愛なる者とワークしてきました。あなた方の何人かは私達がこの親愛なる者を迎え入れ、あなた方のグループに加えるときにオフラインにするように頼みました。それでは、私達はあなた方に私達のゲストのエネルギーを感じるようお願いします。というのは、タイミングがとてもふさわしいからです。そのすべての要素とエネルギーが一緒にやって来ます。

この親愛なる者はクート・フーミ・ラ・シング(Kout Hume La Sing)の名前で知られています・・・本当に、クツミ(Kathume)のエネルギーが訪れて来ているのです。彼はこの地球上でダンスしているエネルギー、宇宙でもダンスしているエネルギーがある特別な時の間にやって来ます。

ヴェールの私達側では、何人かが・・・いわば、私達は私達自身の特別ないろいろなクラブがあるのです。私達は地球にいたことがある者達です。そして、あなた方の靴で歩き、こちら側に戻り、あなた方をアシストし、ガイドしている者達です。

クツミのエネルギーはトゥー・バイ・ワーのオーダーのとても重要な一部で、ある意味で、より近代の、より現代の - 何と言うか - 地球上へのトゥー・バイ・ワーのエネルギーの投影でした。というのは、彼はあなた方の19世紀に生きたからです。彼は、私やセント・ジャーメイン(サンジェルマン伯爵)がそうだったように人間でした。実際、クツミとセント・ジャーメインは物質的肉体の中で一緒に働いて、地球で多くの時を共に過ごしたのです。

クツミはマスターと呼ばれていました。なぜなら、彼の最後の地球上での転生で、彼は彼自身のエネルギーをバランスさせる助けができたからです。彼は今日私達がこれからあなた方に話そうとしていることができました。それは地球上で異なる時、異なる時代でした。そして彼が学んで他の人達に教えたものの多くは聞き入れられませんでした。でも、クツミが戻ってきて、そして出てきて遊ぶのに今、時は適切なのです。

彼は智慧と愛のエネルギーを同時に一緒にもたらすのを助けます。彼は今日のこのシャーンブラの集まりに、黄金のカシミヤのローブを着てやって来て、ここのグループの間を歩き - インターネットでつながっている者達に対してさえその間を歩いています - 彼の愛と思いやりをシェアしながら。彼はあなた方一人ひとりと今、かなり長い時間を過ごし、“新しいエネルギー”の中でのエネルギー・バランシングの全体の領域、各世界、新しい世界と古い世界の間を行く能力についてあなた方を助けていくでしょう。本当に、彼はこのマスターなのです。

クツミは賢い者です。そして私達の側で私達が多くの時間、ワークしてしてる者です。クツミは、彼が地球にいたときは - 何と言うか - あなた方がマダム・ブラヴァツキー(Madam Blavatsky)と呼ぶ者と、セント・ジャーメインと親密な関係を持っていました。そしてその3人はお互いにゲームをしていました。というのは、彼らは各世界の間を行き来するやり方を知っていたからです。彼らは、たとえ非物質的形態の中にいる時でさえも、お互いに姿を現したものでした。彼らは話し言葉でなくお互いにコミュニケートしていました。彼らは、各世界の間を歩き渡るこの能力全体のエネルギーをここ地球に、非常に非常に遠い昔にセットするのを助けたのです。

そして、それが今、あなた方が行おうとしていることなのです、親愛なる友たちよ。あなた方が歩き渡っている各世界は異なっているのです。それらは“新しいエネルギー”の世界と“古いエネルギー”の世界です。あなた方はまた、物質と非物質の各世界の間を歩き渡り、男性性と女性性の各世界の間を歩き渡ることを学んでいるところです。それらは、ある意味で、地球上で認識されるあり方では異なる世界なのです。それらは分離してきました。

彼ら(クツミとマダム・ブラヴァツキー)は、両方の世界を行ったり来たりして、本当にすべての側のエネルギーをもたらすよう歩き渡ることを学びました。クツミは今、あなた方の周り中に存在しているすべての様々な世界の間をあなた方が歩き渡るのを手助けするためにやって来ます。あなた方はその用意ができているのです。あなた方はそれを求めました。このオープニングが起こることを求めたのです。

あなた方は通常の目覚めた状態の間にあなたのところにクツミがやって来ているのを感じる時があるでしょう。彼はとても達人だからです。彼は夜、夢の間に単に姿を現すだけの必要はないのです。彼は日中にやって来る達人なのです。

彼はしばらくの間、自分のエネルギーを控えてきました。彼はやって来るのを望んでいました。あなた方の何人かは、彼がやって来ることについて手がかりやヒントを得てきました。彼は適切な時と適切な地球のエネルギー、そして今起こっている、そしてごく近々起こるいくつかの出来事まで引き止められてきたのです。クツミのエネルギーはいつでも訪問されることができます。特に、特定の質問に答えるためにだけではなく - 何と言うか - あなたが2つの世界の間を行き来するのを学んでいるとき、あなたの腕をつかみ、あなたをガイドする者として手助けするためにです。

本当にカウルダーが最近話したように、彼は彼自身の恐怖を持っていました。自分のバランスを失っているような感じがして、それはめまいと呼ばれるものだと言われていたのです。でもそれは本当には理由ではありません。それは開き放つことと、2つの世界を歩き渡ることについてです。あなた方がこれをするとき、それはある量の肉体的な、あるいはさらに感情的なアンバランスを引き起こす原因となる傾向があるのです。あなた方は3次元世界の中で、非常に厳格でしっかり固定されたパターンを保持するのに慣れていました。あなた方は非常に限定され、非常に直線的であることに慣れていたのです。

そして今、あなた方が開き放つにつれて、それはあなた方の肉体とマインドにもある感覚を引き起こすのです。これらのうちのいくつかは最初は心地悪いかもしれません。時々、あなた方は肉体の中で、とても暑かったり - とても寒かったり - 感じることでしょう。あなた方の周りの人達が温度の変化を感じていない時でもです。これは最初で最も顕著な兆候のひとつです。時々、あなた方はとても頭がふらふらするように感じるでしょう。そして、何人かの方は、あなたのすべてのエネルギーが変化しているために吐き気を感じるでしょう。私達はあなた方に、これらの時の間、ただ深呼吸をし、それはあなたの肉体があなたの次元性の変化に調整しているのだと理解するようお願いします。

時々、あなた方はマインド(頭脳)の中で、とても忘れっぽくなるでしょう。そしてこれは、私達にとって最も喜ばしいことです(聴衆 笑)。というのは、あなた方がその頭を使うのをやめているからです。そしてあなた方は、その答えを求めて、神性のガイダンスシステムと神性のノウイングネス(知っている状態)に頼ることを学ばなければならないのです。あなた方の頭は、何も認識されえず、あるいは処理されえない凍結ポジションにあるように思えます。時には、あなた方は自分自身の名前さえ思い出せません。それは、あなたの一部が自らの神性の知性を今、使うように後押しし、依頼しているからです。それは、あなたのマインドがなしたどんなものも超越し・・・取って代わるのです。

あなた方の何人かは、年老いていくことについてのすべてのこれらの症状について文句を言うでしょう - あるいは女性達にとっては - 更年期について。何人かは医者のところに行き、彼らはとても伝統的な - 何と言うか - 分析を与えるのです。そして彼らは小さな紙切れを渡して、途中で立ち寄っていくつかの薬をもらうように言って帰します。私達はこれに反対している訳ではありませんが、私達はあなた方に、これらの薬を試みる前に、自分の肉体とマインドにこれらのものが自分にとって適切かどうか尋ねてみるようお願いします。ある意味で、あなた方は今起こっているいくつかの感覚を通り抜けたいと望んでいるのです。あなた方はもうひとつの壁を置きたくないのです。

今、私達はあまりに速く開き放とうと試みた人達を見てきました。これは大きなアンバランスを引き起こす可能性があります。自らの本質に、どれくらい速く自分が拡張し、開くことができるのか尋ねてみてください。クツミはこの時に、彼が最近地球にいたときに学んだたくさんのことをあなた方一人ひとりに教えて助けるためにやって来ます。彼は聴いている皆さん - そしてこれに後でつながる皆さんに - 彼を「マスター」と呼ばないように再度依頼しています。なぜなら、“あなた方”が“マスター”だからです。彼はあなた方をそのように呼ぶでしょう。彼はあなた方を敬意と尊敬からマスター・ビルとかマスター・メアリーと呼ぶでしょう。そしてそのようにして、あなた方は彼のエネルギーは親しいものだと知るでしょう。彼はあなた方に、彼をそう呼ばないよう依頼しています。それは全く彼にとって当惑することなのです。

彼はここにやって来て、あなた方がこれらの世界の間を歩き渡るのを助け、彼が地球にいたときに得た多くの知識をシェアしてくれるでしょう。彼は特定の時には、セント・ジャーメインのエネルギーもまたもたらす助けをしてくれるでしょう。それであなた方は - 何と言うか - やって来る2人からなるダブルチームとして感じるかもしれません。

しかし、親愛なる友たちよ、親愛なるシャーンブラよ、私達はあなた方がこの開き放つこと(opening up)について真剣になっていることを知っています。この狭い3次元の現実の中に留まっているのに満足しないであろうとことを知っています。開き放ちたくて、いわばはちきれんばかりになっているのですが、これが何を意味するのか、まだあまり確信を持っていないのを知っています。それで、私達は今、すべての適切なエネルギーをあなた方とワークするために送り込みます。

私達はあなた方に耳を傾け、彼らのエネルギーに気づくようお願いします。これらは、ところで、あなた方がこれまで知っていて、ワークしたことのあるクツミとセント・ジャーメインの両方のエネルギーです。これらの両方のエンティティ達と既に築き上げられた信頼があるのです。彼らは二人とも地球で多くの多くの転生をしてきているので、働く付加的な信頼があるのです。ですので、あなた方は時々、地球にいたことがなく、どれだけ物事が開くのに大いにかかるのか、あるいはどれだけ速く彼らが開き、そしてなおバランスの中にいられるのかがわかる共感や実際の体験を持っていない存在達とは異なり、彼ら(クツミとセント・ジャーメイン)と関係を持つことができるのです。

私達はここでまた、このグループに注を付け加えるように求められています - 何と言うか - 私達は、私、トバイアスが次の転生のために地球に戻ってくる前に、どれくらいこちらの側に留まっているのか何度も何度も尋ねられています。私の合意、私の約束は、最低2007年のクォンタム・リープ(量子跳躍)の時までこちら側に留まるということです。それより先のことは私達はよくわかりません。活動し始めるたくさんの要素があるのです。

カウルダーと私は、少しここで議論をしています(少々笑)。2007年より先は、親愛なる友たちよ、私達が今しているようなチャネリングのタイプのもの、あるいは私達が今シャウドと呼んでいるものは適切でさえなくなるでしょう。ですから、このすべての動力学は変わっていくのです。私がどうあなた方とワークするかの動力学はヴェールのこちら側に留まっていることですが、2007年以降、その動力学は相当に変わるのです。

私が地球に戻り、物質的肉体に転生する時には、この親愛なる者 - 私の親愛なる、親愛なる友、セント・ジャーメイン - がトゥー・バイ・ワーのオーダー私の席を引き継ぐことがトゥー・バイ・ワーのオーダーの中で合意されています。彼は - 何と言うか - あなた方のところに非常に多くの様々なやり方でやって来て、そしてまた、私をアシストするでしょう - そうです、私はいくらかの特別な助けを得ます - ヴェールの彼の側から私をアシストする者になるでしょう。しかし、親愛なる友たちよ、あなた方にはあなた方とワークするため、私はもう2~3年は最低いるでしょう。

さて、クツミはこの日やって来て、今、あなた方すべてのエネルギーと共に、とても活動的になっています。彼は文字通り、あなた方一人ひとりのところに、オンラインで聴いていてここには物質的にではなくエネルギー的にここにいる人達のところにさえ行っています。そして彼はいくつかの - 何と言うか - とても深遠なエネルギーの動きをあなた方と今行っています。あなた方はそれを様々なあり方で感じるかもしれません。あなた方はそれを少し - 何と言うか - ふらふらした状態の中で・・・そうそれが正しい言葉です・・・あなた方がここを去った後、ふらふらした状態、あるいは少し方向感覚の喪失の中で感じるかもしれません。そして彼はあなた方に再び、ただ息を吸い込むよう依頼しています。そうすれば、あなた方はバランスを維持できるでしょう。それでもなお、拡張することができるのです。これはすべて合意によってなされているもの、前回のあなた方との私達の集まり以来、いくつかのこれらの変化を今、促進するのを助けるためにセットアップされてきたものです。

それでは私達はあなた方に、親愛なるクツミの存在を歓迎するようお願いします。

親愛なる友たちよ、ここで少しの間、今の地球のエネルギーを見てみましょう。いくつかの非常に非常に興味深いことがあなた方の周り中の地球上で、さらにはあなた方の内側で起こっています。何と言うか - 起きているいくつかの宇宙的なイベントによって引き起こされているエネルギーのイベントがあるのです。実際に2~3日のうちに金星が太陽と地球の間を通過します。これそのものは大部分、周期的に起こる単なる数理的イベントです。なぜなら、各惑星が太陽を周回し、それらが一定のパターンにすべて一緒に保持されているとき、これが現れる一定の時点があるのです。

それであなた方はこれを2~3日のうちに、地球と太陽との間を金星が通過することによって引き起こされる食があるときに見るでしょう(実際のイベントは2004年6月8日に起こる。これは南北アメリカでは見られないが、ヨーロッパ、アフリカ、中東、インド、東南アジア、オーストラリアの一部では見られる)。しかし、そこでは単なる数理的、あるいは科学的イベントを超えて起こる重要なエネルギーの放出があるのです。この短いプロセスの間、この食の間に、たとえあなた方にはそれが見えなくても、それを進んで抱き締め、自らの生にもたらす人達にとっては、とても力強い潜在的可能性の変化が現れるのです。それは、いわば人間の質の2つの鍵となる因子の認識のシフトに関係しています。

ひとつ目のものは、あなた方個人個人にとって潜在的なシフトです - もしあなたがそれを選ぶならですが - あなた方の財政とお金、そしていかにこれらのものをあなた方の人生の中にもたらすかの認識のシフトです。この地球と金星と太陽のエネルギー原動力全体によって、私達がこの変化を促進して助けるのに完璧な時なのです。それでクツミは今一度、あなた方が各世界の間をシフトし、あなた方、シャーンブラのお金や財政についての考えをシフトさせる助けをするためにやって来ているのです。もし、特にあなたが非常にフォーカスされた3次元的なコンセプトを持っているところがあるなら、それはいかにあなたがお金を自分の人生にもたらすかについてなのです。それを変える時です。

私達が繰り返しあなた方に言ったように、あなた方は豊かになりたいと望んでいます。あなた方は豊かさはほんのごく限られた経路 - あなたがしている正規の職業、正規の仕事を通してしかやって来ないと認識しています。あなた方は多くの場合、自分は自給15ドルの仕事に限られていると見ています。それであなたは1年に何時間働けるかを計算するのです。そしてそれがあなたの豊かさのレベルなのです。そしてあなた方は自分自身をその中に固定してしまっているのです。あなた方のほとんどは自分が年収50万ドルの仕事をすることを気づいてさえいません。あなた方のほとんどは仕事でないものから、あなたが働いているところでないものからお金が入ってくることに気づいていません。あなた方は特定の職業の道や時間給のものに限定されていると思っているのです。

ですから、この金星の通過の時の間 - クツミの促進と共に - 私達はお金についての認識と意識と現実の中で大きなシフトを進んで始めたいと思っている人達を助けていきます。それは少し痛いかもしれません(聴衆 笑)。ある意味で、私達があなた方に与えようとしているものは、大きな天界からの尻打ちのようであるかもしれません(さらに笑) - あなた方の許可を得てですが - なぜなら、あなた方は自分自身がこの領域全体に非常に閉じ込められているのを見出しているからです。

これは、数多くの貧困の誓いの生涯によって引き起こされているのです。それは基本的には、あなた自身の制限によって引き起こされています。“あなた”が自分は制限されていると考えているのです。あなた方はマスターであることを忘れているのです。それで、あなた方のハードワークを通じて豊かさとお金を創り出そうと努力し、そしてあなた方のひどい肉体をすり減らしてしまっているのです(さらに笑)。複数の仕事を働いて、働いて、自分の体を酷使すればするほど、たぶんそれはもっとお金をもたらしてくれると考えているのです。

あるいは、あなた方は、お金はマインド(頭脳)を通して現れてくると信じています。そうではありません。それはある人が他の人より賢いからではないのです。私達は何人かの - 何と言うか - リーダー達や裕福な人達、会社のトップにいる人達を見ていますが、彼らは全くそれほど賢い訳ではないのです(さらに笑)。それは今、彼らに反対に働いています。

私達はこのシャーンブラのグループを見ています・・・そして賢い、私達が賢いということについて話すとき - それはあなた方の智慧、あなた方が学んで、現実の中にそれを利用できる能力について話しています。それは、何かIQテストを受けることについてではないのです。より早くIQテストがあなた方の学校のシステム、教育から取り去られればされるほど、もっとよくなるのです。それは最近使われている最も制限的で荒廃的なツールのひとつでした。そのエネルギーはとてもアンバランスです。ですから、それはIQとは関係ないのです。それはスピリチュアルな智慧についてなのです。ノウイングネス(知っている状態)についてなのです。そして、自分自身がもう一度、完全に開き放つことを許すことについてなのです。

ですので、私達はあなた方とワークしていきます。私達はこの次の集まりで豊かさや財政についてのこのワークを続けていきます。私達はあなた方の話し手の一人とワークして、素晴らしい時を過ごしてきました。どうやって豊かさを取り入れるかを知っている者、クツミと彼女がいつも憶えていたいと思っている以上に長くワークしてきた者です。それで私達は、このサンタフェの素晴らしい地で次に行われるシャーンブラの集まりで彼女が彼女のメッセージを配るとき、私達も彼女と共にステージにいようと思います。そのワークはそこから始まるでしょう。それはあなた方が理解するためにそこにいなくてはいけないということではありません。彼女は、自分のワークに対して、とても圧倒的なリアクションを見出し、それは彼女に多くの様々なものを見させる原因となるでしょう。

ですから今、この金星の通過の時は、エネルギーの潜在的変化をあなた方に・・・あなた方にもたらすでしょう。それはただ、これらの各惑星が整列するからだけではなく、他の各エネルギーもまた、正しいからなのです。私達はここで要点をわかってもらわなくてはなりません - これらの変化を引き起こすのは、金星が通過するという理由だけではないのです。私達はただそれを金星のすべてのエネルギーと、本当にあなた方すべてのエネルギーとワークする素晴らしい機会だと見ているだけなのです。ですので、そのイベントを創り出しているのはあなた方なのです。私達はただ金星とのタイミングを選ぶのを手助けしてるということなのです。

それでは、この金星のエネルギーの時におけるあなた方の人生のこの急速な変化、この非常に素早い変化に今、他に何が重要になるのでしょうか? それはあなた方の人生の中の愛・・・あなた方の人生の中の愛について・・・そしていかに“古い”コンセプトと“古い”関係から抜け出せるかについてになるでしょう。クツミは、あなた方がどうやって各世界の間を歩き渡ることができるかを理解するのを助けてくれるでしょう。あなた方は地球上に人間として生きることができ、そこではあなた方は連れ合い(mate)を持つことを期待され、愛の関係を持つことを期待されています。それは、あなた方が愛をいくつかの様々な観点からも理解するのを助けてくれるでしょう。

それはまず、自分自身の愛と共に始まるでしょう。そしてここがあなた方の何人かが最もプレッシャーを感じているかもしれないところです・・・そうです・・・自分自身への愛です・・・いかにあなた方は自分が何者であるかを無視してきたことか。そしてこれは、いかにあなた方が自分が何者であるかを忘れてさえいることに結びついています。あなた方は自分自身への愛を忘れてしまったのです。

何らかのやり方で、どこかで自分自身を愛することは正しくないと描かれてしまっているのです。それはポジティブというよりネガティブとして描かれているのです。ですから今、自らが何者であるかについて小部屋から出てくるのに加えて、私達はあなた方に、自分自身の愛し方を、全く“新しいエネルギー”のあり方でも自分自身を愛するやり方を学ぶことを思い出すことについて小部屋から出てくるようにお願いします。

もしあなた方がそれをそう呼ぶなら、汝自身を愛する逆の極性とエネルギーがあるのです。あなた方はそれをすべきでない、それはエゴに結びついている、それはアンバランスだと繰り返し教えられてきたのです。親愛なる友たちよ、これほど真実からかけ離れているものはありません! なぜ自分自身を愛したいと望もうとしないのでしょうか? いの一番になぜ自分自身を愛したいと望もうとしないのでしょうか? あなたがそうするとき、あなたは他の人を愛するのはどのようなことかを理解することができるのです。

自分自身を嫌っていて、他のすべての人に愛を公言している人は、ただの「吸引者(suck up)」です(聴衆 多くの笑)。彼らは、彼ら自身への自分の愛を見つけようと、それを他の人達に投影したり、他の人達を愛するふりをしているのです。でも私達は彼らは本当にそうしているとは見ていません。彼らはただ、他の人達を愛するふりをしているのです。彼らは必死になって他の誰かを通して彼ら自身への愛を見出そうと探し求めているのです。彼らはそれを求めて内側を見ようとしません。それで彼らはそれを投影しようとしているのです。すべての人に彼らを愛しているというふりをしようと試みているのです。でも必死にその下で本物の愛を、純真な愛を探し求めながらなのです。

あなた方はそういう彼らを見てきました。そして会ってきました。あなた方の何人かはかつて彼ら自身でした(さらに笑)。しかし、あなた方は今、すべてのものを愛していると公言し、それでもそれを彼らに向けられると愛の光を扱えない人達のアンバランスを見ることができます。

ですから、あるエネルギーシフトとエネルギー形成のワークをするために今やって来ているクツミと共に、彼はまた、愛することを思い出すことについて・・・そして今、自分自身を全く“新しい”あり方で愛することについて、あなた方の頬のところまでやって来るでしょう。

それでは、予期してください、親愛なる友たちよ - もしあなた方がいとわないなら - これから数週間の間、あなた方のところにやって来る、いくつかの興味深いエネルギーを予期してください。見て、感じてみてください。この時全体に気をつけていてください。私達はお金の認識をシフトさせるのと同様に、愛の認識をシフトさせるエネルギーをもう一方で持っているのです。それでとても興味深いバランスです!

あなた方の何人かは、この時の間、あなた方の心地良さのレベルを超えて、端まで押されるように感じるかもしれません。深呼吸をして、あなたはただプロセスを通り抜けているだけなのだと理解してください。あなた方はいくつかのとても“古い”現実上のいくつかのとても“古い”核となる認識を解放しているのです。あなた方は途方もないガイダンスを、この時の間、私達の側から得ることでしょう。あなた方はワークすると思いますが、あなた方は途方もないガイダンスを得るのです。私達が言ったように、クツミはあなた方が起きている時間であっても、あなた方のところに姿を現し、彼自身を知らせるでしょう。彼は黄金のカシミヤのローブと共にあなた方のところにやって来るでしょう。

そして親愛なる友たちよ、今、地球には他にもたくさんの興味深いイベントがあります。地球の電磁気と今関わっている2つの彗星のエネルギーがあります。これらは - 何と言うか - 目立つ彗星ではありません。それらは見ることができます。あなた方は見ることができるでしょう。それらは予期されずにやって来ました。科学者達は、それらがやって来るとは見ていませんでした。そして、突然それらは現れたのです。私達はどうやってそれが起きるのか不思議です!(聴衆 少々笑)

つづく 

つづき 新しいエネルギーシリーズ シャウド10: 「イマジネーションと“新しい安全なエネルギー”」 クリムゾン・サークル 2004年5月1日

新しいエネルギーシリーズ シャウド10:
「イマジネーションと“新しい安全なエネルギー”」 
クリムゾン・サークル 2004年5月1日

つづき 

 
それはあなたの周りで他の人達にすぐに影響を与え始めるでしょう。おお、本当に - 何と言うか - 彼らがあなたの人生から出て行くように感じた期間、あなたや家族、愛する人達との間で距離や分離を感じた期間もありました。しかし、今やあなたが毎瞬安全なエネルギーの中にい始めるにつれて、彼らもそれを感じ始めるでしょう。それは彼らとあなたとの関係を変えるのです。もし彼らがあなたの内側から放出しているその潜在的可能性を選ぶならです。あなたはそれを静かに行っています。説教をすることなく、エネルギーを動かすために手を振ることなく行っています。あなたはシンプルに存在しているのです。あなたはその安全なエネルギーの中にいるのです。

それは、あなたの周り中で、ある意味で、安全でないことはありえます。なぜなら、人々は二元性の中でまだ彼らのゲームを演じているからです。あなたの周りで戦争や犯罪がありえるでしょう。でも、それはあなたではありません・・・あなたではないのです。それで、あなたは、「でも、もし私が安全なエネルギーの中にいるのなら、どうして私は新聞を読んで、すべてのこのようなものを見るのでしょう? 私は心配する必要はないのですか? このようなすべてのひどいことを心配する必要はないのですか?」と言っています。

いいえ、シャーンブラよ、それは今や違うのです。そしてあなたは今や違うのです。周り中に混乱がありえます。あなたのエネルギーは文字通り“新しいエネルギー”の中に歩み入り、安全でバランスされているのです。あなたがこれを続ければ、いかにそれが周りのすべてのものを変えていくか、少し時間が経った後でさえ、周り中に存在しているこの混乱も消え去っていくように思われるでしょう。

“安全なエネルギーはイマジネーションの基礎なのです。” あなたが安全なエネルギーを感じ、その中に自分自身がいることを許すとき、それからイマジネーションは本当に表現し、遊び、開き放つことができるのです。それで私達は、安全と、あなたの物理的現実の中での周りの物事について、そしてあなたは安全でいられて、それらのものによって影響を受けないという事実について、お話ししているのです。

しかし今、あなた方の内側に進みましょう。ああ・・・あなた方は外側よりも内側のほうがより安全でないように感じてさえいます(少々笑)。それであなた方は自分のエネルギーのとても多くを外側で費やし、活動的でいようと、時を占めようとしているのです。あなた方が必ずしも内側に行くことを望んでいないからです。私達はあなた方に、しばらくの間、ただ感じるようお願いします。

私達は非常にしばしば、ここの中では安全でなく、マインドの中で起こっている戦いが感じられ、そしてこの物質的肉体の中にいることさえ安全でなく感じられたことを知っています。いつそれが動かなくなってしまうのだろうかと、いつそれがあなたを裏切るのだろうかと訝ってです。ある意味で、あなた方は自分自身を、内側から隠し去ったのです。ここの中ではとても安全でなく感じられ、悪魔達や圧倒されるように思えるエネルギーが感じられ、内側はとても安全でなく感じられたのです。ある意味で、それは魔女とすべての彼女の兵士達に象徴されています。ここではとても安全でなく感じられたのです。

それでシャーンブラよ、どうやって安全を内側に取り戻すのでしょうか? どうやって自らの内側でバランスされていると感じるのでしょうか? 第一に、それはシンプルにそれを呼吸して通すことです。本当にそれは驚異的でしょう。第二に、それはもういわゆる闇やアンバランスを殲滅しようとしないことについてです。たとえば、すべてのものは光でなければならない、闇を認めないというように、光の方にアンバランスになっていた非常に多くの人達にとって、それは多くの問題を引き起こしました。それらは一緒に働くのです。これはあなた方のこの第2次世界大戦の中で発見されました。それらは一緒に働くのです。

それは、それがすべて自分の一部だと認めることについてなのです。それは親愛なる友たちよ、あなた方があなたの人生の中で非常にしばしば心配してきたこの悪 - 外側の悪ではなく内側の悪、内側のその闇 - は、あなたを食い尽くそうとしているのではないという事実を認めることについてなのです。それはそう望んでいません。そしてそれは、そうできないのです。それはあなたの一部なのです。それはあなたと一緒にこの“新しいエネルギー”の中に移って行きたいのです。それは、あなたの内側の光がそこにいたいと望んでいるのと同じ様に、それもそこにいたいと望んでいるのですね。あなた方はそれを置き去りにすることはできないのです。

それは、あなた方自身の内側はとても安全なので、あなた方は自分が創り出したすべてのそのようなバリアや壁、すべての僅かながらの精神的なもの、内側から悪魔達や悪いスピリットを寄せつけないように内側であなた方が行ったすべての僅かながらのトリックを下ろすことができるのだと理解し、感じることについてなのです。あなた方の何人かは、内側ではエネルギーを寄せつけないあらゆる種類の組み上げられた壁とあらゆる種類の軍備を伴ったそのような要塞のように見えます。そしてそれらは、あなた自身のエネルギーなのです。それはすべて内側にあるのです。あなた方の何人かは - 外側を恐れてではなく - 内側にあるものを恐れて - 自分自身の内側でとても自分自身を隔離してきました。あなた方は今や安全なエネルギーの中にいることができ、その中にあなた自身のすべての部分を招待することができるのです。

あなた方の何人かは、文字通り、自分自身を気が狂ったようにさせていました・・・文字通りにです。そしてそれから、あなた方は私達はスピリットに訴えました。あなた方は私達にやって来てくれるように訴えました。そしてそこで、あなた方が実際に聴いた時、短い瞬間がありました。というのは、あなた方がとても死にもの狂いになっていたからです(少々笑)。でもそれから、あなた方はもっともっと聴きました。そしてあなた方は自分自身を聴き始めたのです。あなた方は自分自身をもう少し信頼し始めました。

あなた方の存在の内側で、とても安全なので、神性のものさえやって来ることができると感じる時です。グール(食屍鬼)、悪魔、怪物であるあなたの部分はないのです。あなたに取りつこうとするあなたの内側の部分はないのです。それはすべてあなたなのです。それは皆、神性のものなのです。皆、栄光あるものなのです。

私達はこのような話を始めるとき、何人かの人達はとても用心深く感じることを知っています。あなた方は、人生のとても多くを - そして多くの過去生を - 自分自身の内側でバリケードを作って、自分自身の最も闇の面を恐れて過ごしてきたのです。それを手放す時です。それらのすべてのものを今、下ろすことができるほど、オープンで、安全で、信頼していると感じる時なのです。あなた方はその壁を取り払うことができるのです。内側の闇を寄せつけないようにあなたが創り出したすべての兵器と精神的な兵器を取り払うことができるのです。

あなた方はいくつかの素晴らしいトリックを自分自身の内側で行いました・・・自分自身をバラバラのかけらに分け・・・内側の秘密の通路を創り出し・・・全く詳細なエネルギーの規則・・・トンネル・・・ドア・・・バリア・・・体系・・・そして内側のトリックを創り出しました。自分がこの闇に直面しなくて済むようにです。あなた方はそれを外側からやって来ているのだとさえ見なしました。あなた方は外側の世界で、非常にしばしば、それを非難しました。

親愛なる友たちよ、私達はあの音楽を、しばらく前に創られた音楽をあなた方のために流しました。私達は、あなた方がエネルギーをここで今、感じられるようにそれを創ったのです。そしてあなた方は自分自身の内側で、とても安全を感じることができました。そのガードを下ろせるほど安全を、あなた方が自分自身にした古い精神的なトリックを手放せるほど安全を感じることができました。

あなたが内側と外側でこの安全な空間に、あなたがあなたであるすべてのものに - あなたであるすべてのものに - なることを可能にするエネルギーに至る時、それはイマジネーションが本当に、本当に演じるステージを得る時、あなたが開き放ち、すべてのこれらのエネルギーをやって来させることを可能にする時です。これはイマジネーションが翼を持ち、飛ぶことができるところです。これは素晴らしいことです。それはあなたが今、開き放つことができるところなのです。

ここで少しイマジネーションについて話させてください。私達はあなた方の何人かがまだこれについて思案し、それを解明しようと、それとワークして、でもあまり確信が持てないのを知っています。イマジネーションとは何でしょうか? マインドとは何でしょうか? 夢とは何でしょうか? 現実とは何でしょうか? イマジネーションは、再び言いますが、あなたの肉体のひとつの部分に位置しているものではありません。それはいつもそこにあった本当のあなたの相なのです。それはとても長い間、閉ざされてきたのです。

また、私達が言ったように、あなた方は空想にふけることをしないように言われてきました。あなた方はあなた方のアイデアはクレイジーだと言われてきました。全くそうではないのです、シャーンブラよ! あなた方のアイデアは、彼らの時間よりただ先を行っていたのです。空想にふけることは、あなた方が通り抜けたこの目覚めの中の全体のプロセスの一部だったのです。それをすることは重要だったのです。このイマジネーションの領域全体は、神性のエネルギーがやって来るところなのです。それは出て行って、様々な潜在的可能性を体験できるような翼を持っているあなた方の相なのです。

これに例を使ってみましょう。あなたが座ってテレビを見ているとしましょう。自分自身が椅子に、あるいはソファーに座って、これからテレビを見るところを思い描いてください。今、そのテレビは空白です。何も映っていません。あなたがスイッチを入れるまでは何の映像もありません。それであなたはそこには何もないと言うのです。それはただのテレビのセットだと。ああ・・・でもそうでしょうか? そうでしょうか、シャーンブラの皆さん?

ご存知のように・・・それは3次元的な見方です。というのは、その箱の中には - あなた方のリモコンでスイッチがつけられる前でさえ - まだ選択されていない何百もの、何千もの潜在的可能性があるのです。それで、あなた方はテレビのスイッチを入れるのです。あなた方の何人かは数チャンネルのアクセスを持っています。何百ものチャンネル・・・ほとんど肝が潰れるような選択を持っている人もいます。

しかし、あなた方はすぐにお気に入りのチャンネルをつけます。そして、「だから画面にはひとつのものがある。私のテレビからひとつのもの、私が見たいショーがやって来ている」と心の中で考えます。あるいはそうなのでしょうか? そうでしょうか? それは、あなたがイマジネーションから、あなたが取り入れたものから選んだただひとつの現実なのでしょうか? というのは、まさにその背後には何百もの他の番組があるからです・・・それらはそこにあるのです。それらはそこにあるのです。あなたはそれが見えません。それらはあなたが見ているその箱の中には含まれてはいませんが、それらはそこにあるのです。

これを試してみてください。1台のテレビセットを置く代わりに、同じ部屋の中に12台のテレビセットを置いてみてください。それらをそれぞれ違う番組に合わせてください。今度は、あなたは、「でもトバイアス、これは混乱するように思えます。私はすべてのこのノイズとすべてのこの画像を得るのですが、一体どうやってこのすべてとつながることができるのですか?」と言います。ああ・・・“古いエネルギー”の制限された考え方です。なぜなら、文字通り、そして比喩的にもあなた方はこれらのすべてに同時につながることができるからです。

これはちょっとした - 何と言うか - どうイマジネーションが働くか、あなたがその制限を手放すとき、いかにあなたのテレビセットがもはや1台のテレビセットでなくなるかの例です。それは、もたらすことのできるすべてのショーの潜在的可能性のためのツールなのです。その箱を通して取り入れることができる何百もの異なる番組があるのです。ひとつだけではなく、何百とです。それは“今”の瞬間の中で、そのどのひとつも選択される用意ができていて、同時に存在しています。でもあなたはひとつだけを選ぶ必要はありません。たくさん選択することができるのです。あなたの注意、フォーカス、エネルギーは、たくさんのショーを同時に、多くの多くの潜在的可能性を感じ、知覚することができるのです。

私達がここで言っていることは、シャーンブラよ、“自分自身を制限しないでください”ということです。あなたのイマジネーションが翼を持つことを可能にさせてください。あなたの現実が今、超越し、虹の彼方に行くのを可能にさせてください。それはあなたの前で今、演じられているひとつの番組、あるいは現実についてのことではないのです。あなたはひとつしか見ていません。あなたはそれについてとても慣れ、とても閉じ込められているので、ひとつしか見えないのです。

しかし、この現実に加えて今、ほとんど無限の数が存在しているのです。でも今、ここには何千もの何千もの他の現実が存在していると言わせてください。そこが、私達が私達のフォーカスが置かれるのを可能にさせるところなのです。そしてそれが、私達がそれらを知覚する方法なのです。それらの現実のいくつかは、あなたが慣れている通常の人間の用語では理解されないでしょう。それらは、必ずしも物理的な用語では理解されないでしょう。

前に私達があの音楽をあなた方のために流していた間、あなた方は何かを聞いていました。そうです。あなた方は言葉を聞いていました。音楽を聞いていました。ひょっとしたら、音楽のヴァイブレーションさえ聞いていました。でも同時に、そこでは100を越えるエネルギーが働いていたのです。恐らく目や耳や皮膚では知覚できなかったエネルギーです。しかし、それらはそこにあったのです。あなた方がそれらをそこに置き、そして私達がそれらをそこに置いたのです。あなた方にこの例を、つながることのできる、周り中で渦巻いていたエネルギーをあなた方に与えるためにです。

あなた方はここにただ座っているだけでいる必要はありません。あなた方は今、同時に存在する他のすべての現実に開くことができるのです。混乱するように聞こえますか、シャーンブラ? それはただ、あなた方がそれにまだ慣れていないからなのです。でもあなた方はそこにたどり着くでしょう。あなた方は“今”の瞬間の中で一緒に存在する多重の現実や潜在的可能性を得ることができるのです。

他の現実に入るのにそこに出かけていかなければならないというのはもうひとつの誤解です。そうではありません。そうではなく、それはあなたのところにやって来るのです。それはあなたがいる“拡張された今”の瞬間にやって来るのです。これが今、あなた方が私達とコンタクトしている場所です。あなた方は椅子やソファーに座っている、あるいは何人かの方は床で横になっている人間です。しかし、ここには存在しているもうひとつの現実があるのです。そこではあなた方はまた、サナンダ家のエネルギーの中にいるのです。あなた方は私達と一緒にいます。私達は今、もうひとつの、つながることのできる、全く異なる会話をしているのです。

あなた方の何人かは、ここでまたブレーキを踏んでいます。あなた方は、「でもトバイアス、それは私がこれらのすべてのもので気が変になるように思えます!」 憶えていてください・・・あなた方は安全なエネルギーの中にいるのです。あなた方は内側と外側で、安全なエネルギーの中にいるのです。それで私はそれをサポートするために、あなた方とワークを続けていきます。本当にこの安全なエネルギーの基礎はここで重要なのです。それで私達はかなり長い間、それを強調してきたのです。それで私達は生を抱き締めることについて、ここに留まるかどうか選択することについてあなた方に念押ししたのです。

ですので、あなた方は安全なエネルギーの中にいて、そして今、このような他の領域の中に開き始めることができるのです。あなた方は同時に、一緒に起きている多重の現実を持てるのです。あなた方のイマジネーションは翼を持っています。それは高く舞い上がることができるのですが、それはそのエネルギーをあなた方のところに持ってくるのです。それは、これらのものを吸い込むことについてなのです。それは、人間の形態の中にいる間に、“今”の瞬間の中で、これらのものを自らの生の中で起こらせ始めるのにとても安全だと感じ、そしてとても心地良く感じることについてなのです。それは、あなたが人間であることを否定することについてではありません。それは人間であることを、すべて同時に拡張することについてなのです。

あなたがイマジネーションを高く舞い上がらせるのを許すにつれて、それはまた、全く新しい一揃いのものをあなたに惹きつけ始めます - 人々・・・機会・・・資源・・・そしてエネルギーです。あなたが3次元だけにフォーカスしてきたなら、あなたはあなたが自分にもたらしてきたものにエネルギー的に制限されてしまいます。しかし今、私達が他の領域に開き放っていくにつれて、より多くのものがあなたのところに戻ってくることができるのです。

イマジネーションは・・・しようと努力することではありません - 何と言うか - 私達はここでは具体的になろうとはしていません。あなた方の何人かは、これと数か月間、苦闘してきました。あなた方は視覚化したのです。想像をしたのではないのです。視覚化はマインドからやって来るものです。それは精神的なエクササイズです。あなた方は何かを視覚化しようとしました。でも私達はこの2つの間には微妙な線があることを知っています。

想像することは、あなた方のエネルギーが出かけていって、高く舞い上がって飛び、存在する様々な潜在的可能性を見、感じるのを許すことです。たとえば、闇の潜在的可能性の中に入って感じてみてください。あるいは、いわゆる現実のネガティブな潜在的可能性を。しかしまた、ポジティブなものも見てください。自分が高く舞い上がって、様々なシナリオのすべてを感じるのを可能にしてください。そしてそれから、ひとつ選択をしてください・・・あるいは2つ・・・あるいは3つ・・・・あるは4つ・・・。それから、それらを自分の“今”の瞬間の中に吸い込み戻してください。

私達が、あなた方は具体的になる必要はないと言うとき、あなた方は新しい家を想像する必要はありません。それは視覚化です。あなた方はすべての物質的なものがあなた方のために世話されている生活を想像し、感じるのですね。それはそのようにシンプルなのです。あなた方はそれを複雑にしようとし過ぎているのです。

あなた方が想像するとき・・・ここで少しの間、私達と一緒に想像してみてください。少しの間、あなたの人生の中の物質的なものがあなたのために世話してもらうのはどのようなものか夢見てください・・・車がそこにあり・・・家がそこにあり・・・請求書は支払われ・・・そのようなすべてのものです。それを想像してみてください。それを夢見てください。ああ・・・なんとほっとすることでしょう! ああ・・・それについてあなたは心配する必要はないという安堵のエネルギーがやって来ます。

あなた方はまた、それにしがみつく必要はありません。それはちょうどそこにあるのです。それは消えたりしません。あなた方はそれを馬具で繋いだり、罠で捕らえる必要はありません。ただ想像してください・・・そのエネルギーが入ってくるのを想像してください。それをあなた方の現実の中に吸い込み、それが顕現するのを許してください。これにこだわったり、コントロールしようとしないでください。それが顕現するのを許してください。

強く、健康な生体、あなたが結びついている生体のエネルギーを吸い込んでください。そしてその潜在的可能性を想像してください。おわかりのように・・・あなた方の非常に多くは・・・あなた方は年老いることについて心配しています・・・あなた方はこのようなすべてのニュースを聞いています・・・あなた方はもし最近の水を飲むことさえ・・・あなた方は死ぬと聞いています。あなた方は生物学的見地から生を恐れているのです。それで何が起こるのでしょう? そのイマジネーションは他に何もなければ、そこに行ってしまうでしょう。その潜在的可能性が選択されています。それはあなた方のところにやって来るでしょう・・・すぐにあなた方の人生にやって来るでしょう。

あなたに役立ち、強く、健康な生体を想像してみたらどうでしょうか? ここではその詳細に入らないでください。あなた方は自分のコレステロール値やそのようなどんなものについても今、心配する必要はありません。それはその現実を、その潜在的可能性を選択し、それを吸い込み、それが顕現するような、安全な空間を自分自身の中に持つことについてなのです。それはあなた方の内側にいるためにやって来ます。あなた方がこのように想像するとき、あなた方が選ぶものを想像するとき、あなた方の人生の中で、あなた方が選んだものの“フィーリング”、それがあなた方のところにやって来るのです。

しばらくの間、あなた方がする必要のある物事はなおあるでしょう。肉体が物事を起こすためにしなければならないことがなおあるでしょう。あなた方は車を運転するためにハンドルの後ろになおいなければならないでしょう。あなた方はなお - 何と言うか - 他の物質的な、恐らく世俗的なことさえしなければならないでしょう。しかし、今のところ、そのようなものがあるのです。でもあなた方はイマジネーションを使って、このようなすべての他のものを自らの人生の中にもたらすことができるのです。

それはほんの始まりに過ぎません。それは基本的な人間のニーズに役立つに過ぎません。それから、イマジネーションが働きに出かけられるのです。あなた方はそれとワークして、全く - 何と言うか - かつては活用できなかった領域への一連の発見を、全く新しい - 何と言うか - どんな世俗的ニーズ、どんな感情的ニーズ、どんな物質的ニーズも超越する理解を始めることができるのです。今、あなた方は - 何と言うか - 創造性と理解に満ち、この3次元的な人間の生活をとても小さく、限られたものに見えさせるようなエネルギーを自らの生の中にもたらし始めることができるのです。あなた方はすべて“今”の瞬間の中で多次元的に存在し始めることができるのです。

でも最初は、それは、安全な空間を創り出すことについて、外側で安全なエネルギーを創り出すことについてなのです。あなた方はもう外部の世界のことについて心配しません。そして特に内側では安全を感じます。

それでは、私達は本日のこれらのエネルギーをあなた方と融合させます。そうです、私達は言葉を話しますが、私達がここでしているすべての他のものを自らに感じさせるのはあなた方なのです。私達は、あなた方がこれらの他の領域の中に開き放つのを可能にするために今日、安全なエネルギーとイマジネーションのエネルギーを融合させます。

ですから、親愛なるシャーンブラよ、これらの言葉を超えて行ってください。イマジネーションを高く舞い上がらせてください。自らが拡張し、ただの人間としてだけではなく、多重現実の神なる人間として生き始めることを可能にしてください。この次の月には - 何と言うか - いくつかの興味深いことが、いくつかの - 何と言うか - 興味深い出来事やシフトがあなた方の人生の中で、他のレベルへのアクセスができるということに関して起こるでしょう。あなた方は自分の人間的なニーズをただニーズとして見始めるでしょう・・・それはもうあまり重要ではないのです。あなた方はこのような他の空間に旅し、それらを自分に持ち帰ることができるのです。

このすべては今、“新しい地球”でなされていることと結びついています。あなた方がそこで創り出すのを助けているすべてのものは、ここに持ち帰ることができるのです。あなた方は虹を越えて戻ってくることができるのです。

“新しい地球”では、あなた方がこの“古い地球”で直面させられてきた人間的な問題はありません。この“古い地球”で抱えていた物質的な制約もありません。“新しい地球”では、イマジネーションは恐れなく、オープンに、それ自身を表現することが許されるのです。イマジネーションは新しいレベルに高く舞い上がることが許されるのです。

“新しい地球”は、そこにいるすべての者達にとって、そこを訪れるすべての者達にとって、安全な空間です。それはバランスがとれたエネルギーです。そこには戦いはありません。二元性についてのものでもありません。“新しい地球”はすべてのより世俗的なこと、いわゆる - 何と言うか - 欠かせないことは世話されるところです。そこは、そこにいるすべての人が創造者のエネルギーを全く新しい、異なるやり方で使うやり方を学ぶために他の領域に探検することを可能にします。

今、このすべてに橋を架け、それをこの現実に持ち帰り、それとここでワークし始めることができるのです。それで私達は今、この全体の領域にいて、イマジネーションについてお話しし、“新しいエネルギー”についてお話しし、そしてこれらのすべてをまとめているのです。あなた方はこの“新しい地球”に出かけるために行く必要は・・・あなた方の物質的な肉体を出る必要はありません。あなた方はそれらのエネルギーを今や持ち帰り始めることができるのです。あなた方はそれらのものを今、持ち帰ることができるのです。それは可能なのです。それは1年前、あるいは5年前では不可能でした。それはそれがあなた方の生の中に入るのを許すこと、それがあなた方の生の中に入るのを想像することについてなのです、親愛なるシャーンブラよ。

あなた方は - 何と言うか - まもなく年に一度のシャーンブラの集まりを迎えます。今から2~3か月先です。あなた方はこのサンタフェの地で一緒に集まります。その詳細は - 人間的な詳細は - 今、取り組まれているのですが、何よりも、私達の側での詳細はうまく進んでいます。そしてこれについて私達が私達の側から提供しようと思っているものがあるのです。

このカンファレンスは、安全なエネルギー、“新しいエネルギー”についてのものになるでしょう。このカンファレンスは、シャーンブラと共に私達が、イマジネーションを全く新しいやり方で開くために、そしてもうこれらの - 何と言うか - あなた方が経験してきたこれらの古い人間的なもの、苦闘や苦難についてではなく、いくつかの - いわゆる - 驚異的で深遠な発見と旅と新しい理解をここで得るために、その壁を本当に、本当にぶち抜けることができるような安全な空間を創り出すことについてのものになるでしょう。私達は今、新しい領域に進むのです。

ですので、2~3か月後のサンタフェでの私達の集まりでは、それは再び安全なエネルギーについて、イマジネーションについて、いくつかの新しいレベルに舞い上がることについてのものになるでしょう。私達はとてもたくさんのエネルギーを私達側からもたらすつもりです。そして私達は、そこで演じたり、プレゼンテーションをするすべての人達に、自分達のイマジネーションを開くように、この安全なエネルギーの空間を創り出すのを手助けするようお願いします。私達はこれを - 何と言うか - 私達がすべて一緒にしようとしている新しいワークのための本当の発進地点として使おうと思っているのです。

それで、親愛なるシャーンブラよ、あなた方はここまで遠くやって来ました。今やあなた方のためにすべての基本的な人間のニーズが今世話されるのを可能にする安全な空間からやって来るこのイマジネーションのエネルギーを使う時なのです。これらのものにあなた方のエネルギーのとても多くを浪費する意義はありません。イマジネーションからその潜在的可能性を選び、それをもたらすのを、これらの基礎的なものが世話されるこのエネルギー全体を選ぶのを許してください。そのようにして、私達は新しい領域の中へ、真の“新しいエネルギー”の地球の中へ一緒にとても親密にワークすることができるのです。

もう一度言わせていただきますが、あなた方とワークし、私達の言葉をシェアしただけでなく、他のすべての活動もシェアできたことは喜びでした。私達はあなた方一人ひとりに、次の1月の間に、あなた方が持っているこの素晴らしい映画をレヴューしておくよう是非お願いします。それは、とても啓発され、L.フランク・ボームという名前の人によって創られました。彼はシャーンブラでした。本当に彼は“新しいエネルギー”やニューエイジに大きな理解を持っていました。そして、「オズの魔法使い」や同様に他の多くの本を書くのを助けました。でも本当にこの本、「オズの魔法使い」は彼によって書かれ、そして通り過ぎて、“新しいエネルギー”をあなた方にもたらすのを助け、“新しい地球”と呼ばれるこのもの全体の絵を創り出すのを助けたのです。

それではそろそろ、私達はあなた方すべてに今、あなたはイマジネーションを高く舞い上がらせることができるということを理解するようお願いします。あなた方は今、それを吸い込むことができるのです。それを安全な空間の中に、そしてあなたの周りに吸い込んでください。イマジネーションに、あなたの内側と外側で、あなたの周り中で遊ぶのは今、安全なのだということを知らせてあげてください。

それで、サナンダのエネルギーはここにいて、あなた方がするすべてのことの中で、この地点から進むどこでも、あなた方をサポートします。

And so it is!(そしてそういうことなのです!)

新しいエネルギーシリーズ シャウド10: 「イマジネーションと“新しい安全なエネルギー”」 クリムゾン・サークル 2004年5月1日

新しいエネルギーシリーズ シャウド10:
「イマジネーションと“新しい安全なエネルギー”」 
クリムゾン・サークル 2004年5月1日


そしてこのように、親愛なるシャーンブラよ、私達は、私達のファミリーの中で、私達のサークルの中で、この喜びのエネルギーの中で一緒に集まりました。そしてもし、あなた方の何人かがちょうど今何が起きたのかについて知りたいのなら、私達はそれを少し後で説明します(チャネルの前の音楽の間に起きたインターネット接続の切断について言及)。
私、トバイアスにとって、ここにいることは大きな喜びであり、名誉です。シャーンブラのエネルギーは非常により高く、非常により軽く、非常によりダイナミックになってきています。私達の側でさえ、私達は親愛なるカウルダーを通してあなた方を吸い込んでいるのです(少々笑)。何があなた方を通り抜けているのか、ここで何が起こっているのかを、彼の各感覚を私達のものと同様に使って、本当に感じるためにです。

おお、本当に、私達が話した初期の頃以来 - 何と言うか - このグループは変わりました。それは非常に多くの点で変わりました。規模において、エネルギーの量において、いかにあなた方がエネルギーとワークし、扱うかについてです。それはとても変わってきているので、今やこの - 何と言うか - ここのあなた方の技術、インターネットでさえやって来るエネルギーの量を効果的に扱える時代になっています。私達は違うシステムに移らなくてはなりません。それを私達はやっていくつもりです。それで親愛なる友たちよ、あなた方は時々回路のオーバーロードを起こすのです(少々笑 そしてトバイアス 含み笑)。ですから、これを聴いているすべての皆さん・・・心配しないでください・・・あなた方はここのどのエネルギーも失ってはいません。それはすべてここにあります。

これらの録音がなされ、あなた方のインターネットサイトに追加されるとき、この前にちょうど流された歌、あなた方の人間の歌「虹の彼方に(Over the Rainbow)」を含めるのはとても大切なことです。スピーカーから流れてくる単なる言葉以上のものがたくさんあったのです。私達はそれについて今日お話しするつもりです。

それまでの間、シャーンブラよ、ただ深呼吸をして、ここの天使の集まりの中でとても安全だと感じてください。あなた方のイマジネーションを開き放てるほど、安全を感じてください。それには、あなた方が今わかるずっと以上のものがあるのです。それでここのいろいろなエネルギーが動いています。

私達は、シャーンブラが苦しみの“古いエネルギー”、各レッスンを、どんな種類のレッスンも学ばなくてはならない“古いエネルギー”を超え進んだことを知っています。もうレッスンを学ぶ必要はありません・・・それは、自分自身と生と創造を体験することについてなのです。それは、それを楽しむことについてなのです。

自分自身に尋ねてみてください、シャーンブラよ、興味深い質問を。それを自分自身に”今”の中で、そしてまたこれからの日々の中で尋ねてみてください - どうして自分が(地球に)留まることを選んだのかを。あなたはその機会を、多くのあなた方は何度もその機会を与えられました。あなたは戻ってくる機会を与えられました。あなたは、時々困難で、何度も痛い目にあうこの地球を去る機会を与えられました。でも、あなたは留まることを選んだ者です。あなたは数か月前、私達と共に生を抱き締めることを・・・そう、本当にここでのもう1ラウンドの奉仕に参加することを・・・あなた方の言葉で言うように再志願することを・・・スピリットと人類にもう1期間奉仕をすることを、もう一度選択した者です。

しかし、この時の間、もうひとつの興味深い要素が織り込まれているのです。とても長い間、あなた方がしてきたような奉仕だけではなく、自分自身を捧げるだけではなく。今、あなたは自分自身に贈り物をあげたのです。あなたは自分自身に、自分はもっと奉仕ができるという、スピリットのために再志願できると言う栄誉を与えました。でも今、あなたはまた自分自身に楽しむことを許すことができるのです。あなたは自分自身に、生が提供できるすべての豊かさを許すことができるのです。あなたは自分自身に、シャーンブラよ、生のいくつかの楽しみを許すことができるのです・・・それらは罪ではありません(少々笑)。それらはこの罪のエネルギーを与えられてきました。あなた方はそれらは悪いことだと言われてきたのです。

シャーンブラよ、たまには解き放ってください。自らに楽しみを与えてあげてください。それらはあなた方に襲いかかったりはしません。悪魔になったりはしません。再び、私達がとてもよく言ってきたように - 「あなた方は今、既にその分別は知っているのです」 自らに祝福と、生を楽しむ栄誉と、それが提供するすべてのもの・・・それが提供するすべてのものを与えてあげる時なのです。

親愛なるシャーンブラよ、私達がこのように月に1回集まるとき、私達は1時間かそこらを過ごします - 時にはかなりもっと長く! ですが、普通はあなた方と1時間を過ごします。この一緒にいる時の間、とてもたくさんのことがここで起こります。あなた方がここに肉体でいようと、(インターネットで)聴いていようと、あなた方はこの安全なエネルギーの中に一緒に入るのです。あなた方は(ヴェールの)私達の側のすべての者達が、あなた方にスピリチュアルなマッサージを与えるために・・・あなた方のエネルギー的なニーズに貢献するために入ってくるのを・・・あなた方に私達のサポートを与えるために・・・私達があなた方を愛していることを語るために・・・あなた方がしていることは大きなインパクトを持っているということを語るために、非常に近くまで入ってくるのを許すことができるのです。

ですので、この時間の間、私達にあなた方とエネルギー的にワークをさせてください。それはおよそ1時間かかります。いくつかのチャネルはもっと長く必要かもしれないとあなた方は思っていますが、1時間だけしか必要ではないのです。このタイプのエネルギーを配るのには1時間しかかからないのです。

そうです、時々、私達は - 何と言うか - よくシャウドの終わりのほうで少し取りとめもなく喋ることがあります。それは、私達はただ - 何と言うか - 適切な量のエネルギーがあなた方に配られ・・・そしてそれからまたあなた方から、適切な量の、もうあなた方には必要のない“古いエネルギー”、あるいはいわゆるネガティブなエネルギーを持ち帰ることを私達に可能にさせるのを待っているのです。それらを集め、それらがあなた方の”今”の現実を混乱させないように、あなた方の邪魔にならないようにするのには少し時間がかかるのです。それで、そうです、ほうきを持った天使達がやって来て、あなた方の周りを掃除するのです(少々笑)。それはあなた方が散髪に行くのによく似ています - あなた方はもう必要でなくなったものを解き放つのです。それは掃除されます。そしてそれがこの時間の中で私達がすることなのです。

しかし、あなた方がしていることもたくさんあります。あなた方はまさにここで、この”今”の瞬間の中で、エネルギーの土台を敷設しているのです。すべてのあなた方が、他の人々が使えるようにエネルギーの土台を敷設しているのです。この教材を1年後、あるいは10年後に聴くかもしれない人達のために、そしてある試練の、困難な、暗い日にそれを読むかもしれない人達のためにです。それはちょうど次のように起こるのです。彼らのインターネット・ブラウザーがあるクリムゾン・サークルのサイトに開き、そして彼らは偶然にあるチャネルやシャウドを見るのです。ですから、親愛なる友たちよ、あなた方は今、彼らのためにエネルギーの土台を、敬意と思いやりの土台を敷設しているのです。彼らがこれとつながれるように、彼らがそれまで見てきたものを超えるものが生にあるのだということを理解できるように、あなた方はこのエネルギーを彼らのために敷設しているのです。

彼らが信じるように導かれた生の制限はないのです。彼らと神との間には、彼らが言われたようには分離はないのです。生は孤独で、満たされないものではないのです。ただの試練やテストの連続ではないのです。あなた方は彼らもまた神であることを知らせてあげるために、この土台を彼らのために敷設しているのです。彼らが彼ら自身のスピリチュアルな深い淵を渡るのを助けるために土台を敷設しているのです。

それが起きていることなのです。あなた方はそれがどのようなものか知っています。あなた方のガイド達は、彼らのガイド達と同じように、すべての旅で、いつもあなた方と共にいて、物事のバランスを保つのを助けていました。しかしそれから、あなた方がその崖の端に至ったときには、そのガイド達は去らなければなりませんでした。そしてあなた方が見渡しても暗闇以外には何も見えなかったとき、あなた方は反対側があると告げられたのです。でもあなた方にはそれは見えませんでした・・・暗闇以外には何も・・・巨大な深い淵以外には何も。あなた方はそこにいたのです。すべてのあなた方がです。あなた方はそれがどのようなものか知っています。

遅れてやって来る他の人達がたくさん、たくさん、たくさんいるのです。彼らのガイド達もある時点で去らなくてはならないのです。あの暗闇が彼らの人生にやって来ることでしょう・・・あの孤独感が・・・そして絶望感・・・そして“古いエネルギー”から“新しいエネルギー”へのスピリチュアルな深い淵を渡る恐怖・・・二元性と分離の“古い”信念から、調和と・・・表現と・・・創造と・・・イマジネーションの“新しい”信念へのスピリチュアルな深い淵を渡る恐怖がです。

それで、あなた方は今彼らのためにこの土台を敷設しているのです。あなた方は、彼らがつながることができるエネルギーを、基本的に彼らが見えない深い淵の反対側から呼びかけるエネルギーを、彼らに呼びかけ、そして、「それはできるのだ。あなたはそれを自分自身のために自分でやらなくてはならない。でもそれはできるのだ」と言うエネルギーを創り出しているのです。こちら側のその声を、今、“新しいエネルギー”の中にあり、あなたに愛とサポートを与え、あなたのすべての恐怖、すべての心配、すべての疑いは克服できるとあなたに語る声を聞いてください。

あなた方は私達が話しているこの時間の中で今、彼らのためのこのエネルギーの土台を設定しているのです。おわかりのように・・・たとえあなた方がただここに座って私達にあなた方への奉仕をさせ、あなた方の周りのエネルギーの浄化をさせているときであってさえも、あなた方は他の人々への奉仕をしているのです。これがどう働いているか興味深くはないですか? シャーンブラの皆さん - 奉仕の連鎖、奉仕の連続線、それは本当にまさに奉仕の円のようではありませんか?

ですので、私達にこの時間、あなた方と共にいさせてください。あなた方をハグし、愛させてください。私達に今日、少し笑いをあなた方と共有させてください。なぜなら、この時、あなた方は他の人達と同じことをしているからです。一緒にいるこの時は、何と祝福され、神聖なものでしょう。

実際、私達はここでたくさんの言葉を話す必要はないのです。私達には、あなた方が本当にそのエネルギーを感じ始めているのがわかります。あなた方は本当に、それらはあなた方のためにいつもあったのだということを受け入れ始めています。あなた方は本当に感じ始めているのです。

おお、そうです、この世界の中で生きることはなお時々試練があり、困難があります。でも、それはより容易に、ずっと容易になっていきます。私達はそれについて今日もっとお話ししていきます。

しかし今、私達にあなた方が私達のゲストのエネルギーを吸い込むよう依頼させてください。そのゲストについては、私達はよくわかりません。このエネルギーを吸い込んでみてください・・・あなた方すべてにとってやや親しみのあるものに違いありません。あなた方は彼のエネルギーとワークしたことがあります。吸い込んでみてください。再び考えようとはしないでください。これは推測ゲームではないのです。

サイキック(霊能力がある)であることは、ところで、とても“古いエネルギー”です。それはスピリチュアルな推測なのです。あなた方がしているすべてのことは、自分がサイキックであるといういくつかの主張をするのに十分な - 何と言うか - パーセンテージの幸運を持っていると望んでいることです。私達はサイキックを超え進むのです。私達はそのゲームをする必要はありません。私達は今や、イマジネーションを通して、同時に、直線的にではなく、一度に一緒に多数の潜在的可能性を探検できるところに行こうとしているのです。

さあ、親愛なる友たちよ、今日のエネルギーを感じてみてください。今日のエネルギーを想像してみてください。それに名前を付けようとはしないでください。それはただやって来るすべてのエネルギーを感じることについてなのです。それらがあなた方の周りで渦巻き・・・そう、それからあなた方の額を愛撫し・・・背中や肩を愛撫するとき、それを感じてください。それらは最近、様々に重荷を負わされてきたことを私達は知っています。私達の親愛なるゲストが、あなた方の許可を得て - 何と言うか - あなた方の周り中のエネルギーのいくつかをあなたが再建するのを助けるとき、そのエネルギーを感じてください。

あなた方はこれらのものがどのようなものかについての詳細に入り込む必要はありません。それは彼らの仕事なのですね。お分かりでしょうか? 彼らは、あなた方の周り中で - 何と言うか - 編み直し、再建し、そして“新しいエネルギー”をもたらすのを助けてくれるでしょう。彼らはそのためにいるのです。彼らはあなた方にこの奉仕をしたいと思っています。どうか彼らにそれをさせてあげてください。私達が一緒に共有しているこの”今”の瞬間の中で、彼らがそうするのを許してください。

今日やって来るサナンダのオーダーのエネルギーを吸い込んでください・・・私達がサナンダ家とも呼んでいるものです・・・最近の私達のシャウドの一部であったとても興味深いエネルギーです。

さて、ここでサナンダについては少し混乱があります。それはアークのオーダーのひとつです。アークのオーダーの中心勢力のひとつです。そしてそれはキリストのエネルギーを象徴しています。それは発芽し、開花しつつあるキリスト・シード(種)のエネルギーを象徴しています。サナンダはキリスト化されたエネルギーです。それはあなた方の”今”の瞬間の中で、あなた方の内側でキリスト・エネルギーをあなた方が誕生させるのを助けているエネルギー・・・オーダーなのです。ですから、本当にそれはかなり長い間、あなた方のごく近くにいて、あなた方と本当のあなた方のとても大きな部分を占めてきたのです。

サナンダ家には多くの多くのエンティティ達、多くの天使達がいます。たぶんあなた方が最も良く知っているのはイェシュア、あるいはジーザスのエネルギーです。彼はサナンダ家からやって来ています。数千年前、地球上にいた多くの者達の意識を通して、サナンダのオーダーと協力して働きながら、あなた方がイェシュアとして知るに至ったこの存在はひとつのシンプルな理由のために地球にやって来ました - キリストのエネルギーは今、あなた方人間の現実の中に顕現させるためにもたらされることができるということをあなた方に示し、その見本となるためにです。

イェシュアはより偉大な、より幅広い目的のために奉仕しました。すべてのあなた方はイェシュアのエネルギーの一部だったのです。あなた方の多くは、あなた方がすぐに閉じ込めてしまう密かな疑いを持っていました。ひょっとしたら、自分はジーザスだったのではないかという疑いです。でもそれから、あなた方は、「おお、私はこのようなことを考えるべきではない。それは罪深いことだ。私達は自分がジーザス、あるいはマリアやマグダラのマリア、あるいはこのようなどんなものだったと考えることはできない。これは自分のプライドが出てきているのだ。これは自分のエゴが優勢になっているのだ」と考えたのです。

シャーンブラよ、あなた方がこれらのエンティティ達やアイデンティティ達を創り出したのです。あなた方“は”その一部なのです。あなた方はその一部なのです。それで、イェシュアが人間の形態の中にウォークインするためにやって来たとき、あなた方はそのエネルギーをサポートして助けたのです。あなた方は世界中に、そしてヴェールの私達側の他の者達と共にそれを創造するのを助けたのです。

数千年前の当時、あなた方の非常に多くはここにいたのです。あなた方はイェシュアと歩き、彼と話しました。しかし、それはまた、あなた方だったのです。私達が以前お話ししたように、サナンダのオーダーのイェシュアは歩き回る存在ではないのです。それはあなた方のような魂は持っていません。それはあなた方の意識の顕現でした。サナンダ家の中にはまた、聖母マリアのエネルギー、キリスト・シードの誕生の非常に大きな部分があります。地球には、マリアとその息子ジーザスの物語があります。それはそのほんの一部なのです。それはサナンダ家にいるマリアの誕生のエネルギーの隠喩なのです。

ミィリアムのエネルギー、あなた方がマグダラのマリアと呼ぶ者のエネルギーもまた、すべてサナンダ家の一部、そのイマジネーションの一部です・・・おわかりのように・・・なぜなら、キリスト・シードの誕生の後、今やそれはイマジネーションを通した表現に至らなければならないからです。それがミィリアムが地球で奉仕した役割です。教師であり、「想像する者」です。それが、彼女が今、あなた方と奉仕している役割なのです。

サナンダ家には、ヨゼフ、イェシュアの父のエネルギーもあります。彼は安定し、バランスのとれた父親の姿を象徴しています・・・おわかりのように・・・強く、でも静かで、コントロールすることなくガイドする姿です。彼のエネルギーは今、サナンダの一部として、父親像の”古い”コンセプトを置き換えるためにやって来ます。ヨゼフのエネルギーは今、あなた方が持っていた古い男性の父親像を置き換え、その新しい理解にあなた方が至るのを助けるために、とても強く臨在しています。

実に、サナンダ家の中にはまた、アブラハムのエネルギーやモーゼのエネルギーや、他のたくさんの、たくさんのエンティティ達がいました。サナンダ家のいくつかの個々のエンティティ達は、このグループに以前やって来たことがあります。確かにモーゼはゲストで来ました・・・イェシュアはこのトバイアス・ショーに何回もゲストでやって来ています(少々笑)・・・そして本当にマリア、ミィリアムも。

しかし今、私達はこの時に、この適切な時に、サナンダのエネルギー全体をもたらしたいと思います。私達は一週間前にこのエネルギーを「知られざる地」、あなた方がノルウェーと呼ぶところで紹介し、もたらしました。ですから今、それは準備的な紹介だったのです。そしてこの全体のグループが今やって来ます。というのは、今、本当にキリスト・シードの誕生の時だからです。あなた方のほとんどはその誕生を経験しました。あなた方はこれをいくつかの困難や試練、自分自身のアイデンティティの喪失、自分が自分だと思っていたものの喪失、いくつかの肉体的な疼きや痛みに関連させていますが、でも、それでもそれはいくつかの偉大な新しい理解だったのです。

それで今、問題は - その誕生が完了しつつあるからには - 今は表現の時なのです。今があなた方の現実の中にあるこのキリスト化されたエネルギーを育む時なのです。今が想像し、そして融合する時なのです。このキリスト化されたエネルギー - いわゆるあなた方の“神性の自己” - は今、あなた方と遊びに来たがっています。それは本当にやって来たいと望んでいます。

あなた方は最近、これらの感覚を、このような声やノウイングネス(知っている状態)さえ得ていました。それらは私達からやって来ているのではありません。私達はこれを何度もあなた方にお話ししています。私達はあなた方に違う言い方で話しています。それらは何か外側のエネルギーやエンティティ達からやって来ているのではありません。あなた方に今起こっているこのすべては、内側からやって来ているのです・・・あなた方が呼吸をするとき・・・あなた方が生を抱き締めるとき・・・あなた方が開き放つとき・・・そのキリスト化されたエネルギーがあなた方に・・・あなた方の現実に・・・あなた方の”今”の瞬間にやって来ているのです。最近、あなた方が得ていたこのようないくつかのフィーリング - 各部分や断片が一緒になりたいというこのフィーリング - は、すべてそれに当てはまるのです。それはあなた方の一部に、あなた方の生の一部になりたがっているキリスト化されたエネルギーなのです。

それはまた、一緒に戻りたがっている迷子になっていた、バラバラになっていた自己の各相です。どうしてでしょう、シャーンブラ? どうしてあなた方の各過去生さえもが - あなた方はそれらを手放したのに - どうしてそれらの各相が戻りたがっているのでしょう? どうしてあなたが - 文字通り、そして比喩的にも - 葬り去った、あなたが抑圧し、隠し去ったあなたの各断片が・・・どうして他の次元の中に離れている各断片が今、戻りたがっているのでしょうか?

それは、あなた方が安全なエネルギーを受け入れ、創り出しているからなのです。アンバランスで断片化されたエネルギーは、それが安全なときに戻ってくるのです。あなた方は“今”の瞬間の中で安全な空間をもう一度創り出しています。それであなた方は各エネルギーが自分にやって来るのを感じたのです。しかし、それらの功績は自分自身に与えてください。自分自身に功績を与えてあげてください。あなた方の何人かは外側からコンタクトされていると思っています。でも、通常はそれは内側からやって来ていると思ってください。

今 - 何と言うか - とても複雑なエネルギーの原動力が、ある種のエネルギー・グリッドがあります。それは、もしそれを知覚し、描くことができたなら、驚くべき絵になっているでしょう。しかし、あなた方の周りには驚くべきエネルギーのネットワークがあるのです - それは(ヴェールの)私達側からのとても多くの者達によって保持され、サポートされているのですが、あなた方から放射しています - それは今、外側からの干渉を防いでいます。というのはあなた方がそれを選んだからです。この誕生のプロセスの中で、あなた方は安全な空間を必要とするからです。あなた方には干渉する他のエネルギーを持つことは必要としていないのです。

もしあなた方が何か感じたり、聞こえたり、ノウイングネスに至っていて、それが異なるように思えたり、ひょっとしたら、自分の外側、あるいは異質なように思えるなら、深呼吸をしてください。考え直してみてください。それはあなたなのです。戻って来たいと望んでいる各部分や断片、あなたの“拡張された今”のエネルギーの中に入りたいと望んでいる各過去生なのです。たとえそれがそれら自身の現実の中に生きているとしてもです。そして何よりも、それは長い間繭の中に入っていて、今やって来たいと望んでいる自己の神性のキリスト化されたエネルギーなのです。それが起こっていることなのです。

先ほど流されていた音楽の間 - あなた方からの合意を得て私達によって - この中に編み込まれたいくつかのとても美しい、いくつかのとても複雑で興味深く、素晴らしいエネルギーがありました。それで、私達はあなた方がここで録音するとき、それらを含めるのが大切だと言うのです。他の人達がこれらをまた感じ、気づくことができるためにです。それらはあなた方のところにやって来るのをサポートし、あなた方の現実の中の神性の存在をサポートし、そして何よりも安全なエネルギーをサポートするエネルギーです。私達は流されたあの歌が好きです。そしてそれは - 何と言うか - 一連の  - 何と言うか - エネルギーの出来事、それを起こらせた偶然を少し超えるものでした。

私達は - カウルダーの許可をここで得て - あなた方が理解するのを助けるために少し物語をシェアしましょう。ご承知のように、彼は最近、彼の愛しいリンダと共にとても忙しく過ごしてきました・・・旅して回って・・・とても重要なワークのために世界のあらゆる異なる地域に私達を連れて行きました。そのワークはそれぞれの地域で行われています・・・変容のワーク・・・オープニングのワーク・・・そしてイマジネーションのワークです・・・たくさんのワークがその中で行われています。それで彼はとても忙しかったのです。そして彼は昨日やって来て、今日のための音楽が決まっていないことに気がついたのです。それで何を流したらいいかわからず、限られた人間の習性で考えて・・・彼でさえ時々そうします・・・少しパニックになりました。彼は - 何と言うか - 何か古い音楽に、過去のものに戻ることを考えました。彼はそれに満足はしませんでしたが、今日のために何か音楽を用意するのが重要に感じたのです。

彼は少し気を逸らされていました - 私達によって(少々笑) - その時必要だった書類、ファイルを探しながら。でもまだ内側では、この音楽のこと全体について何を流すべきか悩んでいました。その時突然、2か月以上前からの他の書類の包みが下に隠れていました。それは開封されておらず、カウルダーの注意から消えていたものでした。彼は包みを見て、少しの間、「私はこれを開ける時間は今はないな。後で開けよう」と思いました。

でもあるノウイングネスがやって来ました。あるヒントと、それからその包みを開けるようにという軽いひじ突きと、今ということでした。でもこれは彼を少しイライラさせました(さらに笑)。なぜなら、それは彼がしたかったことではなかったからです・・・彼は非常に忙しかったのです。でも彼はそれを開けました。すると、いやこれは驚いた、それには音楽の入ったCDが入っていたのです・・・あなた方が今日聞いている音楽です・・・つまり、あなた方が「虹の彼方に(Over the Rainbow)」と呼ぶ歌・・・特に、エヴァ・キャシディとして知られている歌手によって・・・特に彼女が(ヴェールの)私達側に越え渡る前に録音されたもので、とても明確なパターンがその中にあり、音楽の中に編み込まれていました・・・そして特にカウルダーがそれを開けてその音楽を流すのを待っていたのです・・・そして彼は一人笑いをして、やって来て私達に話さなければなりませんでした。

この歌には、見かけ以上のずっと多くのものがあるのです。この映画全体には、今理解することが重要なことがずっとよりたくさんあるのです。そう、本当に、このCDには嬉しい手紙が付いていました。そして私達はこれを送ってくれた方にも感謝し、敬意を表します。なぜなら、そのタイミングは申し分なく、そしてあなた方はこれを送っている間、自分のハートに従ったからです。不運にも、それを開けるのに2か月の遅れがありましたが、その時を待つ必要があったのです。

少しの間、「オズの魔法使い(Wizard of Oz)」と呼ばれるこの映画と、そのバックの歌「虹の彼方に」について話させてください。この映画はヒットしました。それはあなた方の時間の1930年代の終わりに流行りました。ちょうど第2次世界大戦の直前でした。それは本当にある意味で光と闇の戦い、地球がどこへ向かうのかを見る戦い、闇と光のエネルギーのどちらが優位を占めるのかを見る戦いでした。

私達は、地球は理解に至っており、今、どちらの側も勝ちも負けもしないという意識に至り始めていると言わなければなりません。それはエネルギーをまとめることについてなのです。それはもう、光の要素と闇の要素との間で行ったり来たり戦争をすることについてではないのです。2/3と1/3で行ったり来たりすることについてではないのです。それが第2次世界大戦のとても多くを占めていたことです。誰が究極的に勝つのかということではなく、いかに各エネルギーがまとまって戻されることができるかということだったのです。

それで、この映画とこの歌はこの世界大戦の直前に出てきました。それは人々を劇場に行かせました。彼らに歌を与えました。世界中に大きな闇が広がるすぐ前の時に、彼らに希望を与えました。

しかし、それはまた今、私達に“新しい地球”として知られているこのものの映像とヴァイブレーション、エネルギーを創り出す助けもしたのですね。虹の彼方のどこかに、親愛なる友たちよ、ちょうど今、従事されているこの“新しい地球”が存在しているのです。何人かの人達はもうそこを占めています。それは成長し続け、従事され続けていくでしょう。

この映画にはまた、あなた方が関連しうることがとてもたくさんあります ― ある意味で、生の苦しさ・・・その映画の初めの部分の白黒・・・やって来る嵐・・・エネルギーをシフトさせなくてはならなかった嵐、竜巻・・・そう、本当に変化のための勢いを創り出した旋風・・・すべての他のエネルギーを前進させるのを助けるためにやって来なければならなかった闇と呼ばれるであろうものの各エネルギー。もしその竜巻がやって来て、各エネルギーをシフトさせなかったら - それはそれらを動かし、急回転させました - 次のレベルに至るのは困難であったことでしょう。虹を越え渡るのは困難であったことでしょう。

あなた方はそれを自分自身の人生の中で見てきました - 様々な困難・・・生気のない中心からあなたを引き離すために、あなたをニュートラルなポジションから出すためにどっと入ってくる嵐・・・現実をドラスティックに改造し・・・あなたの人生から物事を掃き飛ばすためにどっと入ってくる嵐・・・仕事、そうです・・・人間関係・・・古いコンセプト・・・古い信念体系・・・古い制限。その嵐は、あなたがシフトを起こすのを助けるためにあなたにやって来るのです。その嵐は、ある意味で、他の多くの人達の人生にもやって来ています。その嵐は - それ自身の独自のあり方で - これから数年後に地球にもまたやって来ます。変化を創り出すのを助けるであろう嵐です。

しかし、その映画の中でドロシーは、カラーの(色の付いた)土地、“新しい地球”の地、そこでは物事は魔法のようなオズの国・・・この全く新しく美しい“新しい地球”で目覚めます。さて、あなた方のほとんどはこの物語、エメラルドシティの物語の残りを知っています。それはある意味で - 何と言うか - エネルギー的に、“新しい地球”に、“新しい地球”の美しさ、その魔法、その荘厳さにもまた結びついています。

そしてドロシーは道に沿って歩いて行かなければなりませんでした。彼女は旅をしなくてはなりませんでした。そしてとても多くのあなた方は、それがどのようなものかを知っています。そして道中で彼女は物事を学ばなくてはならないのです - ハートについて - 知性(mind)について - そして恐怖を克服することについてです。最終的に彼女はその都市、エメラルドシティにたどり着きます・・・再びまたこれは“新しい地球”の象徴です。

そして究極的には、あなた方もその物語を知っているように、彼女は何をしなければなりませんでしたか? 故郷に帰ることです! 彼女はクリムゾン(色)の - おお、すみません - ルビーの上靴をカチッと鳴らさなければなりませんでした(聴衆 笑)。私達がこの脚本とこの音楽をチャネルするのを助けていたとき、私達はクリムゾン(色)を主張したのですが、そのライターはルビーのほうがいいと感じたのです・・・とても残念なことです(さらに笑)。

ですので、親愛なる友たちよ、私達はここで特別なお願いをしようと思います。あなた方のためにその歌をリプレイするよう頼みたいと思います - そして私達は今回あなた方に頼みたいと思います - ところで、それはカット3です。サウンド・マスターの方(クリムゾン・サークルの音楽専門家、ジョン・クデルカに言及)。私達はあなた方に、それを今度は違うように聴いていただきたいと思います。あなた方のイマジネーションを開いてください。あなた方がこれを聴くときに、いろいろな問題が新しい場所の中でレモンのドロップのように溶け去っていくことについて聞くときに、ここに“新しい地球”のエネルギーをもたらしてください。なぜなら、“新しい地球”には、あなた方がこの古い地球で持っていた様々な問題や二元的な試練はないからです。そして星に願いをかけるエネルギーを聞き、感じてください。そしてあなた方が目覚めるとき、雲はずっと遥か後ろに・・・ずっと後ろになっています・・・これはあなた方が二元性を去っていることの隠喩・・・あなた方が全く“新しい地球”にやって来ていることの隠喩なのです。

再び、そのエネルギーを聴いてください。この言葉や音楽だけでなく、やって来るエネルギー全体を感じてください。私は、思い切って夢を夢見ることについて、思い切ってあなた方の夢を現実にさせることについて話してさえきました。これは、夢を夢見るための、思い切って自分にこれらのものをやって来させるための、そのイマジネーションを開くためのイマジネーションについてのことなのです。それはあなたを虹の彼方に連れて行ってくれるでしょう。でもそれは、それがすべてあなたの現実の中に、あなたの“今”の瞬間の中にやって来るのを可能にさせることでしょう。

憶えていてください・・・ずっとドロシーは家に帰ることを探し求めていました。たとえ彼女がエメラルドシティにいた時であっても、この壮大な宮殿にいた時であっても、彼女はなお家に帰ることを探し求めました。彼女は自分のイマジネーションを高く舞い上がらせました。彼女は自分を“今”の瞬間に戻らせました。彼女はその“新しいエネルギー”の一部を、“新しい地球”の一部を自分自身に持ち帰ることを可能にしたのです。

彼女は、ある意味で、初めて虹を越え渡ることによって、ひとつの大きなステップを踏み出し、新しいレベルに超越したのです。彼女は“新しいエネルギー”に行くことができました。でもそれから、彼女はもうひとつ美しく、素晴らしいことをしました。彼女は戻ってくることによって、それを彼女の”今”に持ち帰ることによって、サークルを完成させたのです。

これは非常に多くのあなた方が直面している問題です。あなたは“新しい地球”に今行きますか? 超越しますか? あるいは“新しい地球”に行って、ドロシーがしたように、それからサークルを完成させて、それを”今”の中に持ち帰りますか? あなたがそれをするとき、すべてのものが違ってきます。

ですので、このサナンダのエネルギーと共に今、この特別な歌とこの特別な歌の演奏の中に編み込まれているすべてのものと共に、息を吸い込み、自らのイマジネーションを開き、そして自分自身が私達と共に小さな青い鳥になるのを許してください。

トバイアス、「虹の彼方に」の音楽が流されている間、話し続ける:

深呼吸をしてください、シャーンブラの皆さん。これはあなた方のために書かれたものです。

サナンダを吸い込んでください。

私達が一緒に創り出しているこのエネルギーを吸い込んでください。

「虹の彼方に」の歌詞は次の通りです。


どこか虹の彼方、遥か高いところに
昔、子守歌の中で聞いたことがある国がある
虹の彼方のあるところ、そこの空はいつも青く
そしてあなたが思い切って夢見たものは本当にかなう

いつか私は星に願いをかけ、
そして雲が遥か自分の下にあるところで目覚める
そこではいろいろな問題はレモンのドロップのように溶け去る
煙突のてっぺんのずっと上、
そこがあなたが私を見つけるところ


いつか私は星に願いをかけ、
そして雲が遥か自分の下にあるところで目覚める
そこではいろいろな問題はレモンのドロップのように溶け去る
煙突のてっぺんのずっと上、
そこがあなたが私を見つけるところ

虹の彼方のあるところ、そこの空はいつも青く
そしてあなたが思い切って夢見たものは本当にかなう
幸せの青い小鳥達が虹を越えて飛べるのなら
どうして、おお、なぜ私ができないことがあるでしょう?


そしてボブに、このプレゼンテーション全体をしてくれたことに対して、私達の感謝を捧げたいと思います。

親愛なる友たちよ、この映画とこの歌は、最近の時代の最も偉大なチャネルされた作品のひとつです。その音楽や音響の背後にさえ、スクリーンの絵にさえ、とてもたくさんのエネルギーを含んでいます。ですから、私達はすべてのシャーンブラに、今と次の集まりまでの間に、この映画を再び訪れるようお願いします。なぜなら、これは覚醒の準備ができている人達に関連があるとてもたくさんのエネルギーと情報を含んでいるからです。そう、この映画には、たくさんのレベルがあります。それはシンプルに楽しみとして見ることができます。後で再び見て、あなた方はその隠喩と象徴がわかるのです。あなた方は新しい理解に至るのです。

あなた方が“新しいエネルギー”と共に歩んでいるからには、それをもう一度見てください。いかにそれがあなたの旅についての物語であるのかを理解するためにです。それは“新しいエネルギー”に歩み入ることについての物語なのです。それはすべてまとまって“新しい地球”についての物語なのです。それからそれは、あなたはこの“新しい地球”のエネルギーを自分に持ち帰ることを選びますか?ということについての物語なのです。すべての役柄と象徴を、オズの国の中で演じられた役の魔女さえも、その魔女が打ち負かされた・・・溶け去ったあり方をさえ見てください。

ですから、とても多くのものがここにあるのです。そして私達は今日これをシェアします。なぜなら、私達はこの創造的なイマジネーションのエネルギーの領域全体に移行しつつあるからです。そしてそれは、安全な空間と共にスタートします。私達はこの安全な空間のことをそう遠くない前のシャウドの中でお話ししました。私達はそこでそのエネルギーを設定し、それを今日続けています。私達は“新しいエネルギー”は安全なエネルギーだということについてお話ししました。それはバランスされています。それは「4」のエネルギーです。それは3本や、ただの2本だけでなく、4本足の腰掛のようなものです。2本足の腰掛は非常にアンバランスです。でも4本足のものは安全です。

ですので今、シャーンブラよ、私達はあの歌をあなた方のために再生したのです。その中にまた“安全”なエネルギーがあるからです。あなたが安全な空間にいるとき、それが安全なとき・・・あなたは自分のイマジネーションを開くのによりふさわしくなるのです。あなたの周りの世界が安全でないとき・・・新聞が戦争の話や・・・あらゆる種類の犯罪の話で一杯になっているとき・・・何が起こるのでしょうか? 人々は内側に留まるのです。あなた方は内側に留まるのです。

でも今、あなたは文字通り、安全なエネルギーの中に座っています。そう、あなたの周りではあらゆる種類のことが起こり得ます。しかし、あなたのエネルギーは安全なのです。あなたがそれをそのように創造しているからです。それはとてもシンプルなコンセプトです。それは多くの説明や思考を必要とはしません。もしあなたが安全なエネルギーを選択するなら、それはそこにあるのです。私達は以前、あなた方は自分の周り中にこのような白い光の壁を創り出す必要はないとお話ししました。それはただ、自分はいつも安全な空間にいると認めることについてなのです。あなたが飛行機に乗るとき、その飛行機は安全な空間になります。なぜなら、あなたがそれに乗っているからです。あなたが車を運転しているとき、それは安全な空間になります・・・もしそれをあなたが選択するなら。“今”のすべての瞬間は安全な空間なのです。

今、あなた方の何人かが、「そうですね、でも、たまたまもし私がドアを歩き出て、車に轢かれたら? そのときはどうなるんですか、トバイアス? あなたの言う安全な空間はどうなるんですか?」と考えています。ここでは何が起きているのでしょう? あなたの注意はどこに行っていましたか? あなたのイマジネーションはどこに行っていましたか? 外側の安全でない空間の中にです! あなたは自分自身がそこに行くのを許しているのです。それは、毎瞬、その安全な空間にいることについてなのです。

あなた方はなお二元性の世界の中に存在していますので、まだあなた方の周り中ですべてのこのようなことは起こってくるでしょう。でもあなたはその嵐の中心にいて、それを自分に影響させないことができるのです。毎瞬、あなたはその安全な空間の中にいられるのです。あなたがこの中にいるとき、あなたは周りの他のすべてのものに影響を与え始めるのです。

あなたは最初にそれをあなたのペット達の中で気がつくでしょう。彼らは吸収し、感じ、あなたのエネルギーと共鳴します。もしあなたが安全な空間にいれば、彼らも安全な空間の中にいるようになるでしょう。彼らは、あなたのために大量のエネルギーを処理したり、あなたの代わりとなって病気や - 何と言うか - アンバランスを引き受けたりする必要はなくなるでしょう。

彼らはそれをあなたのためにしているのですね・・・そうです。しかし、あなたが”今”の安全な空間の中に座っているとき、その中にいるとき、彼らはそうする必要がないのです。

つづく
profile
ブレスレットu


kayo
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • クスリ絵 最高傑作 ゴールデンツリー
  • クスリ絵 最高傑作 ゴールデンツリー
  • アンドロメダから宇宙語メッセージ 皆様も高次元の存在 皆さんも高次元の存在
  • アンドロメダから宇宙語メッセージ 皆様も高次元の存在 皆さんも高次元の存在
  • 未来予測 豊かさについて インフレ ミカエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
  • 未来予測 豊かさについて インフレ ミカエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
  • 専業主婦 経験の素晴らしさ ミカエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
  • 専業主婦 経験の素晴らしさ ミカエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
  • いくつになっても夢を見つけて人生を楽しめる ラファエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
占い
















株式会社トライアングル

楽天市場
  • ライブドアブログ