IMAGINE

スピリチュアルメッセージ バシャールのワクワクを実践中 シャーンブラ

アダマス・セント・ジャーメイン チャネル

クウォンタム・リープ・セレブレーション- ニューメキシコ州タオス: アダマス・セント・ジャーメインのチャネル クリムゾン・サークル 2007年9月19日

クウォンタム・リープ・セレブレーション- ニューメキシコ州タオス:
アダマス・セント・ジャーメインのチャネル
クリムゾン・サークル 2007年9月19日

 
我は我たる者なり (I am that I am)。
偉大なアセンデッド・マスターになった奴隷の少年、アダマス・セント・ジャーメインです。(多くの拍手と歓声に、アダマス、腕を大きく広げる)クツミが嫉妬しますよ!(笑)

シャーンブラが催した、この壮大なセレブレーションでは、言葉はほとんど、適切ではないようです。他の人々には、静寂として捉えられるかも知れないもの、それでもなお、新しいエネルギーで満たされているものが、すべてを物語っています。この数日間での、あなたがたの笑顔が、すべてを物語っています。他の発表者や、講演者を通して語られた言葉が、すべてを物語っています。ミュージシャンからやって来た、音色や、響きが、全体のメッセージを伝えています・・・私たちはとうとう、この新しいエネルギーの、この新しい意識の中にいます そしてこれは、ただの始まりに過ぎません。それは、ただの始まりです。

あなたが、たった今、気づいてさえいない変容が、すでに、あなたの内部で起きています。世界中で、変容が起きようとしています。たぶん、あなたがたの、今日の新聞の一面には、載りませんでしたが、将来には、載ることになるでしょう。


新しいエネルギーの可能性

たった今、世界のどこかの研究室で、自らの研究を行っている、技術者、または科学者が、顕微鏡を覗き込み、以前には決して見られなかった、何かを見ています。彼は理解していません。彼のマインドは、それを計量し、計測し、それを理解可能にしてくれる、過去の何かに照らし合わせようと、必死になっています。でも、何一つ、うまく行かなくて、ストレスが溜まっています。彼は、不安です。自分自身に、確信が持てません。彼は、たった今、顕微鏡を覗いているので、あなたがたは、彼に加わることができます。今までは、決して見られなかった、彼が今、見ているそれは、何でしょうか? 外側の領域から、この人類の領域へ、移動して来た、新しいエネルギーの粒子です。そして、その新しいエネルギーが、数多くの、人類の希望や、大志や、夢の、鍵を握っています。

今日と同じような、素晴らしく晴れた日に、どこかの野原に座っている、ある医師がいます。彼は、何年も、何年も、何年もの間、癌の研究にチャレンジして来ました。彼は、こんにち、人類の間で広まっている、この病気のことで、挫折感を味わっています。彼は、何千もの患者が、この癌と呼ばれるものにかかって、それが彼らの幸せや、喜びや、命を取り上げるのを、見て来ていて、心を痛めています。そして、私たちが話している、今この瞬間に、悲しみと、挫折感と、希望の喪失のただ中で、彼はあきらめます。彼は言います、「もうたくさんだ。」

そして、その解放と、許容の中で、彼のイマジネーションに、エネルギーの噴射が生じます。彼は、あなたがたの多くが、前に入ったことがあるような、頭脳明晰な状態に入ります。その、頭が冴えた状態で、彼は、まぎれもない癌の原因と、まぎれもない癌の治療法を、想像します。そして、これからの数ヶ月か、何年か以内に、この研究者、または医者は、聞く意欲のある他の人たちに、彼の夢と、イマジネーションを、シェアするでしょう。そして、彼らは、独自の研究を始めて、癌というものの、全容を理解するに至るでしょう。

たった今、どこかの病院の一室で、ある母親が、子供を出産しました 選択による、子供をです。もはや、魂の存在が、名も知れず、あるいはランダムに、地球へやって来るというような行為ではなく、その母親が、彼女のハートの中で、ずっと前に、選択しました。でも、起きているエネルギーの移行によって、この選択は、今や現実となり、まさにこの瞬間、医師が、とても貴重な子供を、取りあげています。子供もまた、その母親と一緒になることを、選択したのです。ただの、ランダムな行為ではないとき、それは時代の始まりを、特徴づけます。それは、あなたがたが、偶然と呼ぶような、出来事ではありません。選択によってです。選択による、出産です。

どこか他の領域、地球上ではなく、地球に近い、非物質的な領域で、まさにこの瞬間、あなたがたの多くが知っている誰か、あなたがたの多くが知っている、たくさんの誰かが近くの領域で、罠に掛かって、あてもなくさまよい、悲しみや、暗闇や、苦悶に満ちていた彼らが、突然、花の橋まで導くために、いつもそばにいた、天使たちの顔を見ました。彼らは、今に至るまで、天使たちを、見ることができませんでした。何かがシフトして、そのことが、地上との繋がりや、カルマや、悲しみを解放し、今、花の橋へ移動することを、彼らに許しました。あなたがたの何人かには、亡くなってからも、まだ近くで、うろうろしているのが分かっている、知人がいて、あなたがたは、まったく彼らを助けることができないと、感じていました。あなたがたは、彼らの存在感が、今、出て行くのを感じています。解放です。古いサイクルからの、解放です。

たった今、まさにこの瞬間、地球上のどこかに、二人の国の指導者がいて、彼らは、お互いに、長い間、とても長い間、争い合って来て、彼らの国の中だけではなく、世界中に、悲しみや、暗闇を、巻き起こして来ました。そして、二人は同時に、なぜなら、この二人の指導者は、天界の家族によって、結び付いているので、この二人の指導者は、同時に、戦争によっては、前進することができないことを、悟ります。戦争によっては、何も征服できません。銃弾や、ロケット弾や、ナイフや、爆弾を使えば、自分自身を破壊するだけです。自分自身を、ある種の監獄や、束縛状態に、固定することになるだけです。

そして、この二人の指導者は、まさにこの瞬間、頭を掻いて、この考えが、どこからやって来たんだろう、と不思議に思っています。彼らは感じています。ただ考えているだけではなくて、彼らは、知っているのです。彼らは、調和と、平和の構図を、見ることができます。この瞬間、二人の指導者は、ひそかに考えています。「しかし、このことを部下とシェアしたならば、私は臆病者と見なされはしないか? 私の敵を呼び出して、『親愛なる神よ、私は、あなたと、あなたのすべての人々を、愛することを、忘れておりました』と言ったら、弱腰に見えはしないか?」 そして、その世界的指導者の、二人ともが、たった今、私たちが話したようなことを、熟考しています。なぜなら、彼らは、慈悲(compassion)や、愛や、他の人間の一人一人に、敬意を払うことの価値を、理解しているからです。

世界のどこかに、たった今、彼女のコンピューター・スクリーン上で、研究に取り組んでいる、科学者がいます。彼女は、あなたがたが、地球上のエネルギー危機と呼ぶ、この問題に対する、答えを見つけようとして来ました。それは、あなたがたが頼っている、燃料の供給が、足りなくなりつつあるという、危機です。彼女は、それを知っています。彼女は、温室効果と呼ばれるものについて、検討する必要性を感じません。彼女は、次の20年、30年における、地球上の石油の、供給量についての統計を、疑う必要性を感じません。彼女は、石油が不足しつつあることを、知っています。彼女は、かなり長い間、この問題に取り組んで来て、頓挫し、同じように、希望はないと、感じて来ました。

でも、私たちがここで、たった今、座っている間に、彼女のコンピューター・スクリーン上で、何かが、チラリと見えて、それは、彼女が、これまでに一度も、気づいたことのないものです。今度こそ、答えが、彼女の目の前に、座っています。彼女は、突然、地球上の水が、人類のニーズに、燃料を供給する可能性を、悟ります。この瞬間に、彼女は悟ります。彼女は笑って、そんなはずはない、と言います。あまりにもシンプルで、真実であるはずがない、と言います。それからの時間や、日々で、彼女は、自分のモデルや、数字を、繰り返し検証するでしょう。彼女は、それを突き止めようとするために、まだ、古いエネルギーの公式を使っているので、ストレスが溜まることでしょう。でも、種は植えられました。彼女は、答えがそこにあったことを知っていて、それがまた、自分に戻って来ることを、知っています。それが実用化されて、地球の人間が、この新しいエネルギー源が、エンジンを動かし、車を動かし、家に明かりを灯すのを、発見するまでには、何年も掛かるかも知れませんが、たった今、そこにあります。

地球上のどこかに、たった今、心理学者、重いうつ状態の心理学者がいます、心理学者にありがちなように(少し笑)。ごめんなさい。なぜなら、彼らは、人類の暗闇を、扱っているからです。彼らは、混乱を扱っていて、それが彼らに、流れ込んで来ます。彼らはそれを感じ、この心理学者もまた、希望を失って、地球上の、これらの症状のいくつかを扱う、唯一の方法は、たぶん、患者を落ち着かせるための、薬を与えることだけだ、と考えて来ました。この心理学者は、仕事から手を引くことを、考えて来ました。

でも、たった今、まさにこの瞬間、白昼夢の状態で、何かが、この心理学者のもとに、やって来ます。彼女は、何が答えなのかを、悟ります。「でも、そんなにシンプルでいいの?」と彼女は言います。彼女は、自分の研究室の本棚に並んでいる、本を眺めます。とても熟練した著者たちが、人類の本質と、精神のバランスについて語っている、何百もの、何千もの書物。彼女が得た、その答えは、それほどシンプルであり得るのでしょうか? 深遠なまでにシンプルで、それが、自分自身のバランスを、取り戻すことを決心する、人間を助けることがあり得るのでしょうか?


新しいエネルギーがやって来る

世界中で、まさにこの瞬間、小さな意識の火花が、あたかも小さな天使のように、流れて行き、これらの課題や、問題のいくつかに、取り組んでいる人々のもとへ、流れて行きます。彼らの意識の中へ、流れて行くものは、たった数日前には、そこにあることが見えず、しかし今、その存在を知らしめている、可能性の泡です。新しいエネルギーの種、新しい意識の種が、植えられました。あなたがたは、このことの証明を、これからの数日や、数週間や、数年の内に、見ることになるでしょう。

トバイアスが、先日の夜、言ったように、おそらく、世界全体の、他の誰も、9月18日に、何が起きていたのか、理解することはないでしょう。他の誰も、まさに最初の、古いエネルギーの列車が、駅に到着し、それから、ある人間のグループが、クウォンタム・リープ・エクスプレスに乗車したのを、見ませんでしたが、それは起きました。たった今、世界中で、変化そして、あらゆる可能性の、変化が起きています。クウォンタム・リープ、新しい意識は、ここにあります。

おお、念のために、もしあなたが、まだ、それを感じなかったのなら、そこには力(フォース)、二元性の力があって、それらを、光と闇と呼ぶのはやめて、ただ、古いエネルギーと呼びましょう。これが起きて欲しくなかったのです。継続的な圧力、数年の間、あなたがた一人一人に向けられた、継続的なエネルギーの集中砲火がありました。そしてそれは、数ヶ月の間、さらに圧力と、さらに勢いを増しました。ご承知のように、ここへ到達しようとして来た、とても多くのあなたがたが、困難に直面しました。あなたは、自分自身に言いました。「スピリットは、私に何を伝えようとしているのか? たぶん、私は、そこへ行くべきではないのだろう。」それは、ただの抵抗でした。変化することへの、古いエネルギーの抵抗でした。古いエネルギーの抵抗、それは最期の時が来たことを知り、他のどんなエネルギーとも同じく、死に絶えたくはありませんでした。しかし、他のどんなエネルギーとも同じく、それは常に、新しい方法で、生まれ変わります。

この出来事に対する、膨大な量の圧力と、抵抗がありましたが、ともかく、起きました。もし、あなたが、少しの間、ただ目を閉じて、深呼吸をするのなら、これらすべての、新しい意識の火花が、他の領域から流れて来て、そしてまさに、ここにある空間から、課題や、疑問や、問題を抱えている、すべての人たちへと流れて行くのを、見たり、感じたり、直覚したりすることができることでしょう・・・この世界に、平和をもたらそうと、努力している人たちへ・・・エネルギー危機の問題を解決しようと、努力している人たちへ・・・身体とマインドを癒そうと、努力している人たちへ。

それらの新しい意識の火花は、多くの生涯の間ではないとしても、長年の間、司祭や、尼僧や、ラビを務めて来た人たちのもとへ、出て行きます。彼らは、神の問題や、彼らの神への関わりのことで、もがいて来ました。意気消沈させられ、ゆがめられて来た人々、セクシャル・エナジーのウイルスに、影響されて来た人々、それは、宗教的なコミュニティーに顕著なことです。新しいエネルギーの意識の火花が、彼らのもとへ、流れ出て行き、たった今、彼らを取り囲み、抱擁しています。もし彼らが、神の新しい理解を持つことを選ぶなら、それは、彼らの人生の中へ入って行き、ワークをする準備ができています。地球上で、パワーの源を維持する必要のない、神。地球上の、男や女によって、操られることのない、神。哲学ではない、神。コントロールではない、神。そして何よりも、地球の表面を歩く、肝心の人間から切り離された、遠い存在の神ではなく、地球の表面を歩く人間そのものである、神です。

たった今、深呼吸をして、新しいエネルギーの意識の火花が、今から1年後や、5年後に、あなたがたが見ることになる、人間の生活をより簡単で、より効率的にする、ソフトウェア・プログラムに取り組んでいる人たちのもとへ、出て行くのを感じることを、あなた自身に許してください。新しいエネルギーの火花が、農作物や、木や、草花のもとへ、出て行きます。植物は、今までは、地球上の、これらのエネルギーのバランスを維持するのを、助けて来た、ディーヴァ(自然の精霊)や、自然界の元素によって、世話をされて来ました。そして今、妖精や、ディーヴァや、自然界の元素は、地球から、開放され始めることができます。彼らは、これまでやって来た仕事を、手放すことができます。なぜなら、今や、仲介役なしに、ガイアと直接ワークすることができる、新しい意識と呼ばれる何かが、あるからです。そして、ミツバチたちも同時に、飛び去ってゆきます。

深く呼吸してください、おお、そして私のクリスタルの牢屋と同じように、囚われて来た、あなたがたの、その想像力を、開いてください。想像力を通して、新しいエネルギーの意識が流れ、たった今、世界中を流れ、文字通り、ある期間に渡って、地球の磁気学のようなものを、変化させるのを、感じてください。地球の重力が、自らを新しい意識へ調整するのを、感じてください。


新しいエネルギーの変化

この重力と呼ばれるものに、物体を決まった位置にキープさせつつ、あなたの身体には、損傷を与えないようにさせるのを、想像できますか? それはやって来ます。重力そのものが、変化することになります。それは、まったく突然に、物体が浮かび始める、という意味ではなくて(少し笑)、あなた自身と、この地球の重力と呼ばれるものや、電磁気学を融和させる、新しい方法という意味です。

新聞の見出しを見てください。ニュースを見てください。あなたがたの何人かは、そういうものから遠ざかっていましたが、もう戻って来てください。観察してください。行間を読んでください。起きていることを、観察してください。科学雑誌や、新聞や、いくつかのゴシップ紙さえ、読んでください。なぜなら、あなたがたは、たった今、地球にやって来ている、変化の証拠を、日常的に目にすることになるからです。せっかちには、ならないでください。変化は、それ自体の、まさに適切な時に、起こります。でも、それらの変化は起こります。

あなたがた、一人一人が、地球自体の変化が、今後どんな風になるのかの、生きる前例でした。あなたの、意識における変化と、そこへ到達するまでに、経て来た努力。地球は、これから、それと同じものの多くを、経験するでしょう。なぜなら、変化は、その本質から言って、今でも困難だからです。変化に抵抗する、軍隊や、グループや、政府や、企業があるでしょう。なぜなら、それは、古いやり方をあきらめることを、意味するからです。権力や、資金を、あきらめることを意味するからです。それは、気楽さをあきらめることを、意味します。ですから、いくつかは、変化に抵抗することでしょう。

これらの新しいエネルギーの資源を、想像できますか・・・それはいくつかあります。水があります。ある種の、端的に呼ぶなら、光のエネルギーがあります、でも太陽からのではありません。実現し始めている、ある種の重力のエネルギーがあります。これらの新しいエネルギーの資源が、研究開発の段階を出て、人間の意識のネットワークへと、道を付ける時には、変化が要求されます。工場設備の入れ替えや、人々がものごとをする方法の変化や、流通方法の変化や、何よりも、地球上の、権力と資金のバランスが、少数の場所に留められるよりも、もっと平等に配分されるための変化が、何でも要求されます。新聞の見出しを読む時に、衝突についてもまた、一方の側が、必死にしがみついていることについて読んでも、驚かないでください。でも、この新しいエネルギーの中では、彼らはできません。彼らは、できません。

新しいエネルギーは、たった今、動いています。それは、「私」の意識に直接対応する、意識を持っています。私、セント・ジャーメインではなくて、これから私たちがお話しする、「私」のことです。したがって、それは、これからも動き続け、流れ続けます。そして世界中の人々が、このシンプルな言葉を聞く必要があるでしょう、「それは働いています」と。それは働いています。

お分かりのように、多くの人は、ドラマや、パニック状態に陥る傾向があるでしょう。なぜなら、変化が起き始める瞬間に、多くの人は、もっと強くしがみつくからです。そして、彼らが強くしがみつくほど、変化は、もっと彼らを、無理やり引っ張らなければなりません。怒り出す人が、たくさんいるでしょう。世界の終わりだと、主張し出す人が、たくさんいるでしょうが、これは、ただの始まりです。私たちが、新しい意識と呼ぶ、このもの扱い切れなくなって、今すぐに、地球を離れ、もう一方の側へ行くことを選ぶ人が、たくさんいますが、これが人類にとって、新しい時代であるという理解とともに、リフレッシュして、元気になって、再び戻って来るでしょう。

おお、人類のためだけではありません。もう一方の領域でもまた、新しい時代です。お分かりのように、地上で起こることは、天界でもまた、起こります。先日、私たちが、クウォンタム・リープに到達した時、それは、ニューメキシコ州タオスと、他の選ばれた場所で、このイベント、この歴史上類を見ないイベントを祝うために、集まった、シャーンブラのグループだけのことでは、ありませんでした。他の領域には、踊り、祝い、喜び、彼らを監獄に閉じ込め、長い間、束縛して来たエネルギーから、自由になった天使たちがいたのです。

以前のあなたの、霊的な家族にも、移行(シフト)がありました あなたの、元の家族にも、なぜなら、彼らは、このクウォンタム・リープを、感じました。彼らは感じました・・・家族のメンバー、あなたを、失ってしまったと、しばらくの間、感じ続けて来ました。この、エネルギーの袋小路と呼ばれるものを、解決するために、地球へやって来た、あなたという存在を。あなたが、クウォンタム・リープの新しいエネルギーへと続く、この廊下を通り抜けた時、彼らはそれを感じました。それはまるで、彼らとのコミュニケーションが、再び確立されたかのようで、彼らは、あなたがうまくやったのを知り、また、喜びました。

閉じ込められていた次元が、存在していました。次元そのものと、その中にいた、すべての天界の存在たちの上に、倒壊していた次元がありました。そして数日前、クウォンタム・リープの瞬間に、エネルギーが、再び、動き始めました。この瞬間、どこかの、それらの領域に、再び自由になった、天界の存在たちがいます。

前例のないことです。たった今、測ることさえ難しい、大きな規模を持っています。でも、それは始まりました。強制された類の、出来事ではありません。それは、世界へ流れ出てゆく、可能性です。かつて、今まで、手に入れることのできなかった可能性が、もう手に入るのです。でも、今現在の地球上には、この可能性を受け容れ、この変化と、人類の新しい時代を受け容れるほど、十分に高められた意識を持つ、十分な数の人間がいるので、たった今、変化は、効果を発揮しています。

ですからシャーンブラ、あなたがたは、勇気ある人たちです。あなたがたは、リーダーです。あなたがたは、自分自身に約束した人たちです それが前回の生涯や、十個前の生涯や、百個前の生涯でのことであっても「私は、将来のクウォンタム・リープのために、ここにいるでしょう。この新しい意識の輝きを、地球上に設置するために、ここにいるでしょう。私は、ここ地球にいて、低い壁の後ろに立ち、ドラマや衝突に巻き込まれるのではなく、人類のもとへやって来る、その変化を楽しみ、祝うでしょう」という約束。そして、これから、たくさんの、たくさんの変化が起こるでしょう。


「私」

今日は、あなたへの、個人レベルの言葉が、少しあります。変化はここにあります。それを理解してください。これ以上、変化を望む必要はありません。これ以上、変化を夢見る必要はありません。それらは、ここにあります。

でも、それは多くの人に、変化と、ストレスを生み出すことでしょう。ドラマに、捕まらないでください。陰謀に、捕まらないでください。終末観のシナリオに、捕まらないでください、なぜなら、あなたがたは、それよりも、もっと多くを知っているのですから。それは始まりです。彼らは、あなたがたが、意識のリーダーになることを、期待するようになるでしょう。それが、あなたがたが書く本を通してであっても、あなたがたが始める会社を通してであっても、あなたがたがオープンする、カウンセリングやヒーリングのセンターを通してであっても、彼らは、あなたがたを頼るようになるでしょう。彼らは、あなたがたを、ドラマの中へ引きずり込もうとさえ、するでしょうが、でも彼らは、あなたがたが、ドラマに捕らわれることを、望みはしません。彼らは、あなたがたが、古いエネルギーの中に捕らわれることを、望みません。彼らは、そこから抜け出すのを、あなたがたに、助けて欲しいと思っています。

あなたがたがいる、この新しいエネルギーの中では、この新しい意識の中では、「私(I)」が、最も重要になります。昨日、クツミが、それについて話しました。最初に、「私」という意識、故郷に戻って、トバイアスが「第1のサークル」と呼ぶものが、ありました。それは「私」の意識でした。中間には、特に、あなたがたが、ここ地球上で過ごした時代には、それは「私たち」の意識 グループ、家族、国家、企業のことでした。あなたがたの周りを、見回してみてください。すべてが、グループ、教会、団体、グループに関することです。すべてが、「私たち」、集団、共同に関することでした。なぜなら、そのことを通して、あなたがたは、最終的に、次の時代へ、やって来ることができたからです。あなたがたが、入ったばかりのこの時代は、「私」の時代です。「あなた」です。

クツミが、昨日、「何が足りないのか」について、話しました。あなたです。何が足りないのですか? 人生の中にいる、人間です。何が足りなかったのですか? 「私たち」の意識の中にある、「あなた」の神聖な重要性です。あなたがたは、自己(Self)ではなくて、全体(All)について考えるように、教えられました。それは、天使と人間の、学びの一部でした。自分のことを良く言ったり、自分を一番に考えたり、自分を、最優先して、ものごとの中心に置いたりするのは、適切ではないと、教えられました。

でも今、あなたがたは、神の子供であることを超越して、神の大人になります。そして、成人の神として、あなたがたは、「私」の神聖な重要性を、理解します。「私」がなければ、ものごとは、移行も、変化もしません。「私」がなければ、あなたがたは、発見も、突破もしません。「私」がなければ、あなたがたは、入って来て、一緒に創造してくれる、また、最高レベルの夢を、実現する手助けをしてくれる、古いエネルギーと、新しいエネルギーの資源を、得ることはありません。

あなたがたは、「私」の時代へ、入って来ます。この時代は、自分自身の面倒を看ることです・・・自分自身の内側で、感じることです・・・自分自身について、知ることです・・・自分自身を、中心に置くことです。なぜなら、あなたがたが、何かの中心にいる時 真空状態も含めて、あなたがたが、この新しい物理学の、中心にいる時、そこが真空以外の、何ものでもないように、見えるとしても、あなたがたが、自分をそこへ置いた瞬間、創造が起こります。

たった今、あなたがたは、空っぽのような、それでも、エネルギーに満たされている、この部屋に座っています。何もないように見えますが、すべてがあります。あなたが、この「私」の瞬間に、自分をここへ置いた時、すべてが起こり始めます。

私たちは、今、「私」の時代の中にいて、すべては自分以外のことだという、いくつかの古い、古い催眠的な信念を、捨て去る時です。「自分をあきらめなさい。他のすべての人に、奉仕しなさい。天国へ帰れるようになるために、すべてのことを、他のすべての人たちのためにしなさい。」私たちは、それを超えています。あなたのことです。あなた自身を、あなたの現実の中心に、置いてください。

それは、この瞬間や、「いま」の中にあるだけではなく、現実や、空間や、意識の中にある、ヨハム、「私」、神の臨在のエネルギーです。あなたの「我あり(I Am)」の臨在が、それ自身、この意識的な存在性、この意識的な瞬間の中に、いることを許す時、どんなことでも起こり得ます。ここが、他の人たちが、奇跡と呼ぶであろうことが、起きる場所です。でも、あなたがたは、奇跡などというものは、存在しないことを、理解するでしょう。それは、現在の、意識的な瞬間における、「私」についてのことです。私の存在。


あなたではないものを手放す

シャーンブラ、あなたがたに、して欲しいことがあります。少し難しいかも知れませんが、少し挑戦的かも知れませんが、でも、最も報われることです。あなたがたが、今日、この部屋を去る前に、もちろん、私はあなたがたに・・・私は、あなたがたに「私」に、あなたがたの「私」の意識に、なってもらいたいのです。さて、それはどういう意味でしょうか? それは、長い間、あなたがたの近くにあって、大切にして来た何かを、手放すことを意味します。とても近くて、私的なものだったので、あなたがたが、見たり、気づいたりさえしない、何かです。でも私は、この驚くべきマスターのグループと対面して、私には、そのタイミングがやって来ている何かが、見えます。それを手放す時です。

あなたがたの愛から、あなたがたの奉仕から、あなたがたは、人類の課題を、あなたがた、あなたがたの肉体、あなたがたのマインド、あなたがたの日常生活の奥深くにまで、持ち込んで来ました。あなたがたは、他人のドラマや、他人の課題を、演じて来ました。あなたがたは、それらを解決しようとして来ました。あなたがたは、彼らに援助をし、奉仕するために、彼らの課題に取り組んで来て、ある程度までは、それも助けになって来ました。

でも今、私たちがいる、この「私」のエネルギーの中で、それを手放す時です。その病気は、あなたのものではありません。あなたの頭の中の、その論争は、あなたのものではありません。その悲しみは、あなたのものではありません。その落ち込みは、あなたのものではありません。その豊かさの欠如は、あなたに関係するものではありません あなたは、自分の問題だと主張します。あなたは、それは自分のもので、何かの罰で、何かのバランスの欠如で、何かが不十分なのだと、主張します。間違いです。あなたは、理解と、思いやりを持つために、人間の苦しみという衣服を、身にまとって来ました。あなたは、偉大なマスターの天使として、人間の苦悩に完全に慣れ親しみ、それによって、この意識の進化の、全体のプロセスを援助できるようになるために、これらの課題を引き受けて来ました。でも、あなたのものではありません。

どうやって、それを手放しますか? あなたがたは、それを一度聞いて、二度聞いて、ここ数日間に、四度聞きました たった今、選択してください。あなたがたは、他の誰かに、奉仕することはありません。愛する人や、敵や、人類や、イルカや、木や、他のどんなものにも、これ以上、それを続けて行くことによっては。あなたが、かつて選択したことなので、今、それを、非選択することができます。

繰り返させてください。あなたがたは、奉仕と愛の中で、人類のこれらの課題を引き受け、他の人たちが、それらに取り組むのを助けることを、選択しました。あなたが、選択しました。あなたが、自分の奉仕として、自分の情熱として、選択したことなので、今、それを非選択することができます。そのすべてをです。少しだけ、ではなくて、「ちょうど十分なだけ」でもなくて、そのすべてをです。あなたがたは、もう、その役割、あるいはその立場の中で、人類に奉仕しているのではないので、たった今、手放すことができます。

あなたがたは、天界の家族の課題を引き受けることで、彼らに奉仕することはありません。あなたがたは、人類の困難を引き受けることによっては、もうこれ以上、神に奉仕することはありません。もう十分です。あなたがたは、新しいエネルギーのリーダーとして、クリアーになり、簡単な方法でやることを、求められています。手放してください。あなたのものではありません。

さて、あなたがたは、私に反抗しています! 私は、あなたがたから、それを引き離そうとしていて、あなたがたは、引き戻そうとしています それで、この闘いに、誰が勝利しますか?(笑、それから、聴衆が「私」と答える) 「私」です。

シャーンブラ、あなたがたは、必要のなかった時に、それを引き受けました。でも、他の人たちへの奉仕のために、それを引き受けました。あなたがたは、まるで、最も深く、最も暗い、地獄のエネルギーの中へ入り、誰かを救出する人のようでした。そして、あなたがたは、素晴らしい仕事、偉大な仕事を、して来ました。あなたがたは全員、人類の災難を、その肩に背負うことにかけては、A+(一番良い成績)を取ります。

でも、憶えていませんか? あなたがたは卒業しました。あなたがたは、卒業しました。あなたがたは、それをし続ける必要はありません。あなたがたは、クリアーになる必要があります。あなたがたは、リーダーにならなくてはいけません。あなたがたは、混乱や、疑いや、催眠のようなものを、手放す必要があります。あなたがたは、病気を手放す必要があります。それらは、あなたのものではありません。この部屋の中で、たった今、それらを手放してください。そのエネルギーを、立ち去らせてください。真実に、あなたがたは、それを続けることによっては、これ以上、誰も助けることにはなりません。

あなたは、意識をインスパイアする(インスピレーションを与える)人になりたいですか? あなたは、蝶に変容した、芋虫になりたいですか? 今、そうしてください。あなたは、「すべてなるもの(All That Is)」に奉仕するために、ポケット一杯の病気や、ポケット一杯の問題を、持ち歩く必要はありません。


「私」が世界を変える

あなたが、新しいエネルギーの中で、今することができる、最も偉大なことは、「私」です。あなた自身、あなたの純粋な神我を、たった今、意識の存在性の中に、置いてください。それが、それこそが、世界を変えます。それが、他の誰か、あるいは、もしかしてあなたが、新しいエネルギーの資源を創り出すのを、助けます。それが、医師が癌の治療法を発見するのを、助けます。それが、自分自身のために、癒されることを選ぶ人々に、ヒーリングを生み出す新しいエネルギーを、歌の中に織り込む方法を、ミュージシャンが理解するのを、助けます。それが、私たちが、地球上の、古いエネルギーの悪魔、と呼ぶようなものの、いくつかが 集合意識の悪魔が捕らわれている罠から、解放されるのを、助けます。それは、たった今、あなたの、「私」の自己の中にいることです。

おそらく、少し利己的に聞こえるでしょう。おそらく、あなたが、どこかにある自分の島で、休暇を取っているかのように、聞こえるでしょう。でも、深呼吸をして、「私」のその愛と、思いやりを、感じてください。

「私」が、新しい物理学を創造します。

「私」の自己が、ヒーリングのエネルギーを創造します。

「私」の自己が、旅を進み続けるようにと、他の人間を鼓舞します。

「私」の自己が、地球全体と、すべての天界の領域で、変化と変容が起きることを、許します。

あなたが、「私」になる時・・・「私」・・・それが、すべてを変えます。あなたが、あなたの家族や、あなたの会社や、あなたの国や、その他すべてのものの重荷を、引き受ける必要を、手放す時、そしてあなた自身が、「私」 ヨハムになることを、この瞬間に、許す時、それが、そのことこそが、新しいエネルギーが、世界中に広がるのを、許します。

それは、変化を、それほど難しくなる必要なく、よりスムーズで、より簡単になり得るようにします。それは、世界中の、研究者や、科学者や、アーティストや、その他の人たちに、インスピレーションを与える、意識の反響を創り出します。「私」が、違いを作ります。「私」が私である存在です("I" am that I Am)。

これは、一人一人の、個人的な「あなたであるもの」にとって、深遠な瞬間です。これは、ヨハム 「われ神なり(I am God)」の瞬間です。「私はここにいます。私は完全無欠です。私は、選択をすることができます。」

このことの、地球上での効果を、よく見て、感じてください。それは、あなたの喜びになります。あなたの情熱になります。世界中にいる、他のシャーンブラと、シェアすることができるものになります。それは、ここで始まって、今、広がり、まさにこの瞬間に、広がってゆくものです。

世界のどこかで、新しい歌が、作曲されています。

世界のどこかで、たった今、長年、うつ病を患って来た誰かが、新しい朝に、起き上がり、なぜ、古く、暗い悲しみが、今朝はそこにないのか、不思議に思っています。短い時間、ただ隠れているだけしょうか? また戻って来るのでしょうか? あるいは、彼らのうつ病は、新しいエネルギーの火花が、人生に入って来たことによって、消えることでしょう。

たった今、世界のどこかに、車いすに座った、年老いた人がいて、手放すことができると、悟る時へ、来ています。彼らの死の恐怖は、解放され、今、もう一方の側へ、旅をすることができます。

世界のどこかで、たった今、新しい発明が、生み出されています。それは命を与えられ、これから数年の内に、ある種の装置として、この世界に登場し、最終的には、このもの、あなたがたが、苦汗労働と呼ぶものを、削減おそらくは、取り除くことでしょう。

世界のどこかで、たった今、人類の集合意識の中で、これらの新しい意識の火花が、入って行き、とても流行していて、とても難しかった病気が、ただ、くつがえり、次の数年以内には、存在しなくなっているでしょう。

世界のどこかで、たった今、このエイズの問題に取り組んで来た、医師がいて、新しい場所を、覗いてみるという、インスピレーションを受けます。そこで、この医師は、第一に、エイズを引き起こしている原因への答えを、発見するでしょう。それから、そのインスピレーションを通して、他の医師たちが、取り上げて、あなたがたが生きている間に、エイズの治療法が見つかるまで、さらに研究を続けるでしょう。

世界のどこかで、たった今、精神病院の中で、彼らのマインドの中の、彼ら自身の牢屋の中に、閉じ込められてきた誰か、闇の中の最も暗い闇に、ひどく苦しめられて来た誰かが、光を見ました。そして、彼らがその光を追って、彼ら自身の存在の、闇の中から出ると、彼らは、何百もの生涯の間、知らなかった何かの中に、入って行きます。喜びと呼ばれる何か、自己愛と呼ばれる何かの中に。

そしてシャーンブラ、どこかで、どこかでたった今、私は場所を知りませんが、どこかで、「我あり」、神、スピリット、「すべてなりたるもの(All That Was)」の原初のエネルギーが、たった今、祝福しています。

(感情的に)

我は我たる者なり(I am that I am)。

ミッドサマー・ニュー・エナジー・カンファレンス 2006 [アダマス・セント・ジャーメイン チャネル] クリムゾン・サークル2006年7月15日コロラド州ブレッケンリッジにて

ミッドサマー・ニュー・エナジー・カンファレンス 2006
[アダマス・セント・ジャーメイン チャネル]
クリムゾン・サークル 2006年7月15日 コロラド州、ブレッケンリッジにて


 
I am, yes, I am, クリムゾン・カウンシルのアダマスです。カウルダーは、ここに集ったシャーンブラは誰もが、また、これを聞いているシャーンブラは、これからやって来ることになるシャーンブラは皆、絶対に不可能だ、とは言いません。
クリムゾン・カウンシルでの私の立場は、まとめ役であり、実現化する役です。私は、エネルギーをひとつにまとめるのを担当しています。ヴェールの私たち側で、また、人間の側で使われるエネルギーを。そして今日は、シャーンブラにとっては、ひとつにまとめる日(a day of convergence)です。

この日の占星学と数秘学を見れば、この時期、なぜ、ここにいるようになるのが選ばれたかを、理解するでしょう。当初はあなた方のカンファレンスが、非常に美しいタホー湖のそばで行われる予定であったのが、それがなぜ、無理だったかを理解するでしょう。すべてのエネルギーをひとつにするために、まさにこの場所で、過去に行われたスクールやクラスのエネルギーも含めて、ひとまとまりになるために、今日、再び、ここに戻る必要がありました。

私は、エネルギーの編成をもたらすのを担当しています。というのは、エネルギーは、ある意味で、潜在的な可能性の状態に、時にあなた方が「混沌」と呼ぶ状態にあると言えるからです。あなた方が、それを「混沌」と呼ぶのはなぜかと言えば、あなたの内側にあり、他の様々な領域にある、あなたを取りまくエネルギーの断片の1つひとつ - 1つひとつ - にある可能性をただ、見ていないからに過ぎません。

天使の存在として、また、クリムゾン・カウンシルのメンバーとして、私は、エネルギーをひとまとめにすることで、その編成を手助けしています。それがまさに、私たちが今日、やっていくことです。今日は、ひとつにまとめる日であり、イニシエーションの日です。私たちは、様々な時代を頂点に至らせるイニシエーションを持ちます。つまり、あなた方の側の、何百年、何千年ものワークと、シャーンブラとして、クリムゾン・サークルとしての、とても集中した7年間のワークの頂点を極める日なのです。

私、アダマス・セント・ジャーメインは、かつて、地球上でとてもたくさんの組織や結社(オーダー)を設立する役目をしてきました。つまり、テンプル騎士団、メーソン、伝説的ではありますが、とてもリアルな、円卓の騎士団、また、私のお気に入りの、イリュミナティなどがあります。イリュミナティは、私たちが教えていたこと - 科学とスピリチュアリティの融合の教え、真実を教えること - が気に入らなかった人たちの影響により、悪評を買いましたが、イリュミナティは、この瞬間まで、常に私にとって大事な、愛すべきものでした。

シャーンブラの皆さん、あなたがしていることをサポートする、とてもたくさんの要素があります。ヴェールの私たち側には、クリムゾン・カウンシルがあります。これは、特別なオーダーです。「アークのオーダー」の直接的な一部ではありません。それは、教えを担当する特別な作業班、あるいは部隊です。クリムゾン・カウンシルは、すべての領域で、そして地球上で教えていくために、「アークのオーダー」の最高位の天使のエネルギーを集めます。クリムゾン・カウンシルは、あなたがするワークをサポートするものであり、教師としてのあなた方を天使の存在がやって来て導き、あなた自身の人生を導く助けをし、あなた方が自分たちのために、適切な時期にもたらすように保存しておいた新しい情報のいくつかをもたらす助けをしています。それがクリムゾン・カウンシルの役割です。

それから、シャーンブラ大学があります。それはサポート・ツールとして創られたものです。教師であるシャーンブラの訓練のための、学びのツールとして - あなた方は皆、何らかの形で、教師です。シャーンブラ大学は、もともと、2000年以上前に、非物理的領域で創られたもので、孵化してきました。「新しいエネルギー」の時代が到来することになれば、あなたがこの地球でやることになるワークのために、自ら、準備をしてきました。それは到来しました。

それから、あなた方の新しい「クリムゾン・サークル・エナジー・カンパニー」があります。それは、あなた方の活動のすべてをサポートするエネルギーを供給します。「クリムゾン・サークル・エナジー・カンパニー」は導管でもあります。他の様々な領域のエネルギーを - 天使の、クリスタルの領域からのエネルギーを - 流れさせてあげる流動機構です。それが流れこみ、そしてあなたがしている地上レベルでのワークをサポートするために、あなたのもとへ流して来るためのものです。その外観は会社ですが、法人ですが、でも会社は、そこに参加したいと願うすべての人に開かれていて、利用することができます。「クリムゾン・サークル・エナジー・カンパニー」を担当する人たちは、エネルギーの適切な流れと秩序を、シャーンブラ大学に、また、あなた方がするワークをサポートする様々な存在や構造へと戻す役目を持っています。

間違えないで下さい、シャーンブラの皆さん。エネルギーの流れがあり、いわゆる混沌や無ではありますが、真に潜在的なものから、エネルギーは構造、あるいは秩序を受け取りますが、この構造、あるいは秩序は、あなたがするワークにとって重要なものであることは、間違いありません。それは基本的に、焦点を合わせるためのもの、方向性です。それは養うこと、あるいは可能性を流すことで、あなたの周囲の肉体の世界のあらゆるところで、地球上であなたが生存する必要のある肉体の現実に、出て行って、具現化します。

構造には、何の問題もありません。それはとても適切なものです。でも、この7年間で学んだように、構造について重要なことは、融通が利くように、柔軟性を十分に持たせ、オープンで、いつでも自由に、その形態が変化できるようにしておくことです。重要なのは、エネルギーを構造へと動かし、あなたが選ぶ創造物へとグランディングさせ、それからあなたの、あなたがいる、どの瞬間の現実の状態も受けて、開放性を持たせ、変化し、流れる能力を持たせてあげることなのです。多くの場合、エネルギーが構造化されると、それはその瞬間には適用されるのですが、次の瞬間へと、あなたとともに自由に動いて行かせてもらうことがありません。そこであなたは、いわゆる歴史や荷物のようなものを創り出すことになります。なぜなら、構造が自由に、あなたとともに流れるようにさせてあげないからです。

さて、「クリムゾン・カウンシル」があります。あなたをサポートする天使のオーダーです。「シャーンブラ大学」があります。シャーンブラのワークの本当に中心となるものです。「クリムゾン・サークル・エナジー・カンパニー」があります。それはエネルギーとともに流れ、サポートします。そして、もうひとつ、欠けているピースがあります。私たちが、あなた方がとても長い間、また、この7年間、極めて集中して準備してきたものです。

あなた方にはこの、「クリムゾン・サークル」というのがあります。それは、これまで - 何と言うか - 組織としてはルーズなものでした。ひとつの言葉でしたが、何らかの意味を持つようになりました。ひとつにまとまる日に向けて準備してきました。イニシエーションへ向けて、準備してきました。

そこで今日、どのような形にしろ、私たちと参加している人たち全員に、イニシエーションを行います。クリムゾン・サークルの、あなた方のオーダーへのイニシエーションです。

今日、私たちは、クリムゾン・サークルのエネルギーと、「スタンダード」 - クリムゾン・サークルのスタンダード - になるのを選ぶ1人ひとりに対して、イニシエーションをします。私たちは「スタンダード」という言葉を、慎重に選びました。過去に私たちは、「騎士」のような言葉を使いました。「司祭」というような言葉を使いました。「オーダー」に参加する1人ひとりの身元を確認するための、秘密の言葉のようなものを使っていたこともあります。私たちは、今日、イニシエーションをするのを選択する人たち1人ひとりのために、「スタンダード」という言葉を選びました。これで、トバイアスがなぜ、他のイニシエーションや瞑想や、その類のことをしないように言ったのか、理解したでしょう。私たちは、シャーンブラとの、この瞬間のためにそれを、とっておいたのです。

スタンダードとは、ひとつの質のレベルのことです。スタンダードとは、土台であり、柱です。スタンダードは他の人たちのためのお手本になります。スタンダードは、光の指針です。その瞬間に、適切なエネルギーを取りこむものです。

そこで私たちはあなた方と、あるいは少々、気が進まないかもしれませんが、あなたが「スタンダード」になるイニシエーションを行うのを、あなたを「クリムゾン・カウンシルのオーダー」へ、イニシエーションをするのを、選びます。

さて、これはいくつかの問題点を提起します。あなたがこの部屋に座っているなら、物理的にこの場に存在しているなら、過去にあなたは、オーダーに、秘密結社にいたことがあります、そうではないでしょうか。私たちは互いを、そのように知っていました。あなたと私は、互いのエネルギーを、そのようにつなげてきました。なかには、結社(オーダー)が、エッセネ派まで、さかのぼる人もいます。テンプル騎士団や、ブラザーフッド(兄弟団)だった人もいます。イリュミナティの人もいれば、あなた方のなかには特に、薔薇十字だった人もいます。

結社は、人類のために、適切な時期に創られました。ある特定の時期に、特定のエネルギーをもたらすために、構造を、フォーカスを、組織を、実現化をもたらすために、結社は創られました。

あなたに、また、とりわけ、私の友人であるカウルダーにとって、問題点を提起することになるのは、私たちも分かっています。なぜなら、あなた方の多くの方は、「もう二度と、決してしない。」 と言ったからです。ええ、そうですね、カウルダーと私は、昨夜、ちょっとした争いをしました。(少々、笑) 彼は、たった今、あなた方のなかで体験している人がいるように、強い不安を覚えていました。心臓の鼓動が激しくなっているなら、掌や脇の下に汗をかいているなら、少々、不安を感じているなら、それはあなたがかつて、結社にいたことがあるからです。そしてこれらの結社で、流血が起こり、血が流されました。大抵は、あなたの血でした。(少々、笑)

あなたは、自分の信念により、迫害を受けました。当時、やろうとしていたことにより、迫害を受けました。「結社」での体験により、あなたがとても深く愛した結社が、あなたに大きな苦しみをもたらしたのです。それはただ、流血だけではなく、感情的な苦しみでもありました。

あなた方の多くの方にとっての感情的な苦しみとは、結社を去るように言われたことでした。当時の地球のカウンシルの前に歩み出て、立ち去るように言われたのがどんなものだったか、という記憶です。拒絶された感覚、あなたが本当に心から愛し、心から自分自身をコミットして、そのために闘い、守ってきたグループから追い出された感覚です。

でも、私はここで少し時間をとって、あなたが去るように言われた瞬間を、なぜ、去るように言われたのかを思い出し、そのエネルギーを感じてもらいたいと思います。それは、以来、あなたに困難を、苦難をもたらしてきましたが、そこには理由があったのです、親愛なる、愛すべき者たち。

あなたは、あなた自身の力で、とても成長していました。あなたなりに悟りに達し、経験があったため、結社自体が、もはやあなたにとって、ふさわしいものではなくなっていたのです。外に出て自分自身のために物事を発見するために、去るように言われたのです。出て行って、自分の力で受け取り、学び、成長するように。そうすることで私たちがこの瞬間に、この、ひとつにまとまる日に、戻って来て、再び一緒になれるからです。その途上で獲得したすべてのものとともに、あなたの智慧と愛とともに、あなた自身と人類について学んだレッスンとともに、それらをこの場所に持ち帰ることができるからです。

あなたは「人生」を、収穫していたのです。「人生」を学んでいたのです。あなたは、新たに生徒になることで、再び新しい「教師」として戻って来ることになる、教師でした。ですから私たちは、去るように言ったのです。それは光栄なことでした。その当時は、そのようには見えなかったでしょうが。それはあなたへの、「大いなるすべて」への、恩恵でした。

あなたはもう、長い間、自分の力でやってきました。それは孤独で、時に暗く、困難でした。けれども今、私たちは、シャーンブラのこの、ひとつにまとまる、再び結合するために、私たちのエネルギーを一緒にするために、惑星地球の「クリムゾン・サークルのオーダー」という旗の下に、新しい形で私たち自身を再結成するために、戻って来ました。

これは、最初のスピリチュアルなオーダー - 文句なしに - 「新しいエネルギー」の最初のスピリチュアルなオーダーです。私たちがそれを編成する手助けをしたので、私たちには分かります。誰が出て行って、誰が戻って来るかを見ているので、私たちには分かります。誰が組織をまとめ、誰が本当に「新しいエネルギー」にいるかを、私たちは見ています。ですから、この日は、ここで最初の「新しいエネルギーのオーダー」のイニシエーションに集まっている私たち全員にとって、とりわけ祝福された日です。

あなたは「スタンダード」です - あなたが選ぶのであれば。私たちは、「新しいエネルギーのスタンダードとしての道」を振り返ってから、すぐにここで、イニシエーションを行います。

● 「スタンダードとしての道」は、「自己」に始まります。

1. まず、自分自身を愛することです。自分自身を愛すのを学んでいなければ、どうやって他の人たちの役に立てるでしょうか、手助けができるでしょうか。あなたが古いオーダーを去るように言われて以来、孤独のなかであなたが学んできたことの多くが、自己を愛するのを見出すことでした。愛を見出すためには、闇を見出さなければなりませんでした。拒絶を、憎しみを、孤独を見出さねばなりませんでした。そうすることで、自分自身に本当に恋に落ちるのがどんなものかを知りながら、ここに戻ることができるからです。

2. 次に、「自己」に対するもので、「スタンダードとしての道」は、自らの真実に従うことです。他の人たちの真実に従うのがどんなものか、あなたは学んできました。それは、クツミなら「むかつく」と言うものです。(笑) 他の人たちの真実に従うことは、行き詰まるもとであるのを、不安と「うつ」につながるのを、自分自身の内側の混乱につながるのを、学んできました。でも、あなたが自らの真実に従えば、クリアーで、明白で、純粋です。

3. 「スタンダードとしての道」はまた、自分自身を信頼することです。ええ、この7年間、あなたは他のあらゆるものを信頼するという遊びをしてきました - スピリット、ガイド、あなたのマインド - 自分以外のあらゆるものです。その神聖な、内なる声を聞くのがどんなものかを今、理解するためでした。それは、いったん発見すれば、静かな声にはなりません。それはあまりにもクリアーで、純粋なので、あなたの真実だと分かります。

4. 「自己」のための「スタンダードとしての道」はまた、豊かさでもあります。あなたはこの数千年という時間、欠如と貧困に生きるのが、制限という信念体系に生きるのがどんなものかを、実際、発見しました。物乞いや、苦しむ人になるのがどんなものかを学びました。人生で、エネルギーの流れを否定するのがどんなものかを学びました。けれど、今、「クリムゾン・サークル」の「スタンダード」として、あなたは、豊かさの道を受け入れます。

あなたの人生のあらゆる形の豊かさが、適切なエネルギーを伴い、あなたが必要とするちょうど良い時に、ちょうど良い瞬間に、あなたに流れこんできます。天使の羽で運ばれるわけではなく、スピリットからの贈り物として運ばれるわけでもなく、あなたが自らの人生で、自分のために選び、実現化するものとして、そして、豊かさが自然であるのを発見します。豊かさは、流れです。豊かさは、自分自身のために表現する愛です。

● 「クリムゾン・サークルのオーダー」の「スタンダードとしての道」はまた、「創造」についてでもあります。「創造」には、4つのポイントがあります。

1. 最初の道は、自らの創造に責任を持つことです。あなたの人生は、他の誰にも責任がないことを、あなたは学びました。あなたは犠牲者ではありません。他の誰かが、あなたにしているわけではありません。あなたは創造が - あなたの創造が - 人生に入って来れるように、手の込んだ一連のエネルギーの活動を設定しました。それを他人のせいにすることはできません。誰か他の人の虐待の犠牲者になることはできません。スタンダードは、自らの創造に責任を持ちます。

2. 「創造」の第2のポイントは、あなたの創造に、生命と自由を与えることです。何かを創造することと、それにあなたの生命力の神聖なエネルギーで祝福し、生命を、自由を与えてあげることとは、別のものです。多くの場合、人間は創造すると、コントロールします。でも、それは本当の欠如を、本当のエネルギーの真空を、本当のエネルギーの不均衡を残すことになります。

人生に何かを創造する時、あなたは創造に生命を吹きこみ、自由を与えます。それは、成長することができます。人間のマインドが把握すら、できない形で、成長することができます。今日、そこにあることすら、気づかない可能性へと、成長することができます。あなたの創造へ生命を与え、生命と自由を吹きこむことは、親と子の関係に似ています。親は子供を誕生させますが、子供を所有することはありません。親は子供を育てますが、やがて、子供を手放し、自ら成長させてあげなければなりません。ここでの違いは、あなたの創造は常に、あなたのものであるということです。常にあなたの一部です。ですから、どうして制限したいと思うでしょうか。

3. あらゆる創造に生命を吹きこまなければなりません。教師としてのあなた自身に、生命を吹きこんで下さい。あなたの人生に溢れているあらゆるものに、生命を吹きこんで下さい。成長する自由を与えて下さい。美、喜び、表現の自由を与えて下さい。するとそれは、とても多くの様々な形で、あなたに戻ってきます。

「カウンシル」と「クリムゾン・サークルのオーダー」のスタンダードは、決して、自分たちの創造を制限しません。結果に対して期待することは、決してありません。それは制限がありません。あなたは創造し、そして、決して制約することはありません。それが流れ続けるようにさせてあげます。すべての創造は、柔軟です。

4. 「スタンダードの道」は、「ナスト」です - 第4のポイントは - 「ナスト」です。トバイアスは、先日、ナストについて話しました。ナストは、解決策です。ナストは、創造的な流れです。ナストは、永劫の年月にわたり、使われてこなかったエネルギーです。ナストが入って来ると、それは神性と人間の橋渡しをします。創造者として、スタンダードとして、ナストが流れこんで来るように、あなたはしてあげます。問題や試練に縛られたり、制約されるのではなく、単にナストが入って来て、クリアーで、開かれた解決策を提示するようにさせてあげるのです。

● 「クリムゾン・サークルのオーダー」の「スタンダードとしての道」はまた、「人生」です。

1. 「人生」の最初のポイントは、人生を選ぶことです。あらゆる瞬間、あらゆる呼吸で、人生を選ぶことです。あなたがこの、驚くべき時に、「新しいエネルギー」へとシフトするこの時に、この地球にいるのを選ぶことです。毎日、人生を選び、あなたの身体に、マインドに、ナストに、スピリットに、あなたがここいるのを選んでいるのを知らせることです。あなたが肉体にいるのを選ぶと、あなたのエネルギー構造の組成全体を変えます。その結果、あなたのもとへ、まったく違う種類のエネルギーを惹きつけることになります。人生を選べば、あなたは、人生を選ぶエネルギーを惹きつけます。

2. 「人生」で、2番目のポイントは、あらゆるものに対して思いやりを持つことです。何よりまず、自分自身に対しての思いやりです。あなたがしてきた、あらゆることに対する思いやりです。あなたが持ってきたあらゆる体験に対する思いやりです。あなたが古いオーダーを去るように言われた瞬間への思いやりです。ええ、それは、あなたのハートに、あなたの歴史に重い負担としてのしかかっていました。今、それを見てみて下さい。あなたに去るように言った時にエルダー(年長者)が持っていた愛を見て下さい。親愛なる、愛する者に、名誉ある指導者に、あなたとともに創り上げたまさに、そのオーダーを去るように言わなければならなかった、彼らが持っていた思いやりを見て下さい。

あらゆる人に思いやりを持って下さい。あらゆる体験に。犠牲者である人たち、虐待者である人たちへの思いやりを。人生に困難と問題を抱えている人たちへの思いやりを。なぜなら、彼らはそれを選んでいるからです。思いやりとは、彼らの選択に敬意を払うことであり、ホームレスの人に微笑みかけることであり、身体障害者や、手足の不自由な人に微笑みかけることであり、金持ちで権力を持つ人に微笑みかけることであり、すべての人に微笑みかけることです。それが、思いやりです。スタンダードは、あらゆるものに対して、思いやりを持っています。すべてが選択されたものであり、適切に行動に示されていることを理解します。

3. 「人生」では・・・ 「人生」の第3のポイントは、人生の恵みを受け入れることです。たくさん、あります。人生は、あなたの役に立つためにここにあります。人生は、あらゆるものの役に立つために、ここにあります。それは、恵みに満ちています。たった今、あなたの周りに、恵みがふんだんにあります - ガイアの恵み、他の人間からの恵み、あらゆる瞬間に生じる恵みが。あなたが道で会う1人ひとりの人は、あなたが関係を持つあらゆる人が、あらゆる動物が、あらゆる鳥が、あなたの顔を撫でるそよ風の1つひとつが、恵みです。そこには理由があり、あなたの人生には、目的があります。1つひとつのものを、恵みとして受け入れて下さい。偶然の出来事としてではなく、ただ、たまたま起こったものとしてではなく、あなたの人生における、同期の出来事として、恵みとして。そうすれば、あなたは人生をまったく新しいやり方で称賛するようになるでしょう。

4. 「クリムゾン・サークルのオーダー」のスタンダードとして、あなたが自分自身に敬意を払うように、人生にも敬意を払うことです。また、人生があなたに敬意を払うように、あなた自身に敬意を払うことです。これは、イェシュアの理念です。「自分にしてほしいように、他人に接する」というものです。あらゆるものに、相互のエネルギーがあります。あなたがそうしてほしいように、人生に接して下さい。あなた自身に良く接して下さい、親愛なる友人たち。あなた自身に良く、接して下さい。

● 地球上の「クリムゾン・カウンシルのオーダー」の「スタンダードとしての道」はまた - 4番目のカテゴリーは - 「教師」についてです。それがあなたという人です。その最初のポイントは、

1. あなたのもとへやって来る、すべての人の教師になって下さい - たくさんの人が来るでしょう。彼らは様々な状態や形でやって来ます。様々な多くのやり方で、あなたのもとへやって来ます。必ずしも、ワークショップに申し込むだけとは限りません。店でばったり会う人だったり、同僚だったり、子供や親、友人としてやって来るかもしれません。あらゆるやり方で、状態で、あなたのもとへやって来るでしょう。

ここで注意しておくべき重要なことは、彼らがあなたのもとへやって来るということです。スタンダードは、伝道したり、説教したりはしません。なぜなら、スタンダードは、敬意を払うからです。けれども、スタンダードはまた、彼らがちょうど良い時に、あなたのところへやって来るのを知っています。そして、聞きます。聞きます。説教することや、教えようとすることですら、ありません。ただ、聞くのです。まさにぴったりの瞬間に、どう言えば良いのか、あなたには分かります。あらゆるレベルで、彼らを感じ、察知することができるようになります。彼らの神聖なる自己と、人間の自己とに、同時につながることができるようになります。そして、何と言えば良いか、ぴったりの言葉を知るのです。あなたは教師であり、彼らはあなたのもとへやって来ます。

2. 「スタンダードの道」の「教え」についての2番目のポイントは、あなたが喜びの教師であることを理解することです。それは義務ではありません。教えることを割り当てられているわけではありません。やらなければならない、ということはありません。ジャンプしてくぐり抜けなければならない輪ではありません。あなたが次のレベルに至るために耐えていかねばならない奉仕ではありません。クリムゾン・カウンシルの天使の存在たちから、あなたの喜びでなければ、これをするように言われることはありません。義務感から教えると、義務のように思えるでしょう。苦労になるでしょう。困難になるでしょうし、生徒たちは、同じような義務感のエネルギーとともにあなたのもとへやって来るので、十分に力を発揮することがなくなります。スタンダードは、喜びのなかで教えます。

3. スタンダードはまた - 「教え」の第3のポイントです - スタンダードは、見返りを期待することなく、教えます。このことによる評価はありません。クリムゾン・カウンシルのなかで、さらに良い座を獲得するわけではありません。(少々、笑) 教師だったからといって、さらに良い「ドリーム・ウォーク」をしてもらえることもありません。見返りはありません。パラドックスは、あなたのもとへやって来る人たちに喜びのなかで教えていれば、すべてがあなたのために用意されていることです。でも、見返りを期待することでやれば、エネルギーがそれ自体、無効にしてしまいます。見返りのために教えないで下さい。でも、見返りは、「今の」瞬間に、そこにあることを、理解して下さい。

4. 「教え」に関するスタンダードの4番目のポイントは、ナストを、デイ・ウーン・ナストを、あなたのもとへやって来るすべての人に教えることです。それには少し、時間がかかるかもしれません。「デイ・ウーン・ナスト」という言葉を、彼らに向けて口にする時点に達するまでに、数ヶ月も、何年もかかるかもしれません。彼らが、自分たち人間の椅子の、4番目の足を完備するのがどんなものなのか、ナストのエネルギーを取りこんで、身体、マインド、スピリットと一緒にするのがどんなものなのか、理解する地点に至るまでには。けれども、あなたはナストのプロセスを通して、彼らを指導し、教え、導くことになります。

これが、4つのカテゴリーに分かれた、16のポイントで、スタンダード・・・ 「クリムゾン・サークルのオーダー」の「スタンダードの道」には、それぞれの項目に4つのポイントがあります。

私たちのイニシエーションの時です。これは、選択によるものです。あなた方1人ひとりにとって、沈黙の選択になるでしょう。今日、選択しなければ、いつでも別の時に選ぶことができます。ここにじかに来ていなければ、(ライブで)聞いている人は、今、選択するか、あるいは後で選択することができます。この「今の」瞬間の外側で、これを読んでいるか、聞いている人は、あなたは、本当に、「今の」瞬間にいて、時間と空間を超えてここにいるのだ、ということを理解してください。あなた方もまた、今、選択するか、後で選択することができます。

地球の「クリムゾン・サークルのオーダー」のスタンダードのイニシエーションの時です。これは、あなたがやってきたワークを固めることになります。これは、ひとつにまとめることになります。本当の意味で、揺るぎない結束を持つことになります。

私は具体的な証明書を授けるようにお願いします。その証明書の正確なデザインについて、私はカウルダーに詳しく説明するつもりです。この新しい、地球の「クリムゾン・サークルのオーダー」を示すメダルを、金属で、ブロンズとゴールドの両方を使ったものを、用意するようにお願いします。ええ、カウルダー、有料です。(笑) でも、あなたが選ぶなら、展示したり、身につけたりしたい人のために、それは用意されます。

では、まず、相応の天使のエネルギーをもたらすことから始めます。今、私たちの親愛なる友人、トバイアスのエネルギーをもたらします。私たちは、すべての天使の存在たちに、このステージ上のカウルダーとリンダの後方に参加するようにお願いします。

私たちは、クツミのエネルギーが、このステージで私たちに加わるようにお願いします。彼らが、この日のために、身なりを整えてきたのを、あなたの第3の目で見るか、ハートで感じるでしょう。

私たちは、オアマのエネルギーが、この朝、ステージに加わるように、お願いします。

また、クァン・イェンのエネルギーが、この朝、ステージに加わるように、お願いします。

最後に、私たちは、ステージにラファエルのエネルギーを持ってきます。これで、イニシエーションに参加する、クリムゾン・カウンシルの天使の存在たちがそろいました。

あなた方1人ひとりに、シャーンブラの皆さん、イニシエーションを選択した人たちには、相応の天使の存在が、あなたの人生に入って来て、あなたとすぐに、直接的なつながりを持ちます。名前については、今は心配しないで下さい。どんな顔かも心配しないで下さい。ただ、あなたには、あなたとここで一緒にワークしていく、相応の天使の存在が、クリムゾン・カウンシルから与えられます。割り当てられます。過去に知っていたようなガイドではありません。ランナーでもありません。天使のレベルでの、クリムゾン・カウンシルとの通信員になります。彼らは、バランスをとるために、エネルギーをあちこちへ流すために、あなたとともにワークしていきます。彼らは、あなたの天使のパートナーになります。いいえ、彼らがあなたの問題を解決することはありません。なぜなら、あなたは問題を抱えていないからです。(少々、笑) 彼らは、イニシエーションを受けた教師としての、あなたの新しい役割において、同僚になります。ですから、あなたがイニシエーションを選択すれば、彼らもまた、入って来ます。

私は、全部で6人の人間に、この、「クリムゾン・サークルのオーダー」の、人間の側面を代表して、前に出てもらうように、お願いします。

私たちは、まず、カウルダーのエネルギーが、たった今、ステージで、もう少し人間らしく存在するように、お願いします。

私たちは、リンダの人間のエネルギーが、ステージに立つ天使の存在たちに対応して、完全に存在するように、お願いします。

私たちは、アーンドラ - ノーマ - にここに来て、ステージの前に立ち、天使の存在たちのエネルギーに対応する手助けをするように、お願いします。

私たちは、ギャレットもまた、ここに来て、ステージの前に立ち、聴衆の方を向くように、お願いします。

私たちは、ジャニス・バーニーに、ここに来て、ステージの前に立ち、人間のエネルギーと天使たちのエネルギーが対応するように、聴衆の方を向くように、お願いします。

それから、私たちは、ジョン・クデルカにここに来て、ステージの前で、人間の前に立ち、天使の存在たちと対応して立つように、お願いします - ここでは、楽器は置いて行って下さい。(ジョンに話しかけている)

私たちは、この新しい「オーダー」で、スタンダードとしてのイニシエーションを選択する人たち全員に、今、深呼吸をするように、お願いします。

私たちは、デイヴィッド・マックマスターに、チャイムを取り、前方に持ってきて、イニシエーションが繰り広げられる時に、チャイムを22回、鳴らすように、お願いします。

私たちは、ハープの音楽が演奏されるように、お願いします。ただ、美しいからです。

それでは・・・ 私たちは、チャイムが22回、鳴り始めたら、すぐにイニシエーションを開始します。

(長い間。チャイムがゆっくりと、22回、鳴る)
クリムゾン・カウンシルにより、「大いなるすべて」の名において、権限を付与された私は、「新しいエネルギー」の進化において、「クリムゾン・サークルのオーダー」を、あなた方1人ひとりを、「スタンダード」にイニシエートします。
私は、アダマス・セント・ジャーメインです。
profile
ブレスレットu


kayo
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • クスリ絵 最高傑作 ゴールデンツリー
  • クスリ絵 最高傑作 ゴールデンツリー
  • アンドロメダから宇宙語メッセージ 皆様も高次元の存在 皆さんも高次元の存在
  • アンドロメダから宇宙語メッセージ 皆様も高次元の存在 皆さんも高次元の存在
  • 未来予測 豊かさについて インフレ ミカエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
  • 未来予測 豊かさについて インフレ ミカエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
  • 専業主婦 経験の素晴らしさ ミカエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
  • 専業主婦 経験の素晴らしさ ミカエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
  • いくつになっても夢を見つけて人生を楽しめる ラファエル 宇宙語メッセージ ライトランゲージ
占い
















株式会社トライアングル

楽天市場
  • ライブドアブログ