IMAGINE

スピリチュアルメッセージ バシャールのワクワクを実践中 シャーンブラ

ヒーリング

ライトランゲージ

久しぶりにライトランゲージ(宇宙語)でセルフヒーリングをしたら、癒されました。
日頃、歌ったり、ボイストレーニングの仕事をしているので、多忙になると宇宙語話す元気がなくなる事があるのですが、、、、。

ライトランゲージのセルフヒーリングをすると、ため込んでいたものが浄化されるので、涙が出たり、癒され過ぎて笑いたくなったりします。
ここが面白いところ。
メンタルに来る。
フューチャーセルフなので、自分の事何でも知っている友達に癒されている感覚に似ているかも?

レイキだと、あ〜気持ちいいと肉体が思う事が多いですし、リコネクティブヒーリングのエネルギーだと、何してるのか分からないけれど、エネルギーの動きが活発です。

いろんな種類のツールがありますが、その時々の気分で使い分けしています。

浄化やヒーリングってやっぱりやるといいですね。
その分に肉体の波動が変わっていい事がやってきます。

年内に浄化したくてシフトする為に、心や体や状況が辛い人がたくさんいそうな気がします。
辛い状況があるとしたら、ある意味良い事が起きているんですよね。

  
音楽活動のblogも読んで下さいね♫

 

人気ブログランキングへ 

レイキはやっぱりいい

体調が崩れた、かなり疲労していたので、エネルギーが気持ちいいレイキをしました。

気持ち良かったぁ。

いろんなヒーリングがありますが、体力増進等、肉体的な事にはやっぱりレイキがいいです。
ただ手を当てるだけで、気持ちよくエネルギーが流れて来る。

ライトランゲージも好きですが、声を出したくない位疲労したので、レイキをチョイス。

レイキは様々な他のヒーリングとも併用できるので、更にリコネクティブヒーリングも同時にやると、勝手にエネルギが動くので楽ちんです。





人気ブログランキングへ




宇宙語の翻訳

宇宙語の翻訳はほんの少ししか出来ない状態で、日々ブログの為に少しだけメッセージを降ろしている私ですが、昨日は動画にレギュラー出演してくれている、カウンセラーのマスミータと2人でみっちり宇宙語の翻訳の練習をしました。(笑)
マスミータもかなり宇宙語が出てきたので、2人で交互に宇宙語を話し翻訳してみました。
アルクトュルス、レムリア、観音様、ハイヤーセルからの宇宙語(ライトランゲージ)メッセージです。
互いに降ろした内容が合っているか答え合わせをしました。

4、5問やったうちの正解率は何と100%!!!
2人でイメージとして同じ「暗い海」のビジョンを受け取ったりもしました。
楽しかったです。

面白いですね。
もうベールが取り払われて、霊的な能力が今加速してるんですね。

宇宙語アチューンメントのモニター募集相変わらず続けております☆


AZU light さんの素敵なパワーストーンアクセサリーShop






人気ブログランキング 

精神世界ランキング
 

DNAの修復

バーバ・ラハンドクロウの「プレアデス銀河の夜明け」にDNAの修復について書かれています。

DNAの活性化で自分で日々出来る事はまずは、否定的な感情の解放ですね。
霊的進化には浄化が基本だと改めて思います。
いつも同じことを書いていますが、一番な簡単な浄化方法は深い呼吸です。
だれでも出来ます。
私達人間はただ息を吸ってはいているのでないのです。
エネルギーを吸って、エネルギーを出しています。

感じてらっしゃる方も多いと思いますが、日々益々高いエネルギーを受け取る事となってきています。
この時期に浄化が足りないと、心も身体モキツイです。
日々霊的進化の流れに乗って行ったほうが楽です。
DNAの活性化もその一つです。

DNAを活性化することによって、様々な霊的能力が活性化されます。
私も思い返すと全く鈍感な人間からずいぶんと変化しました。

私のDNA覚醒セッションの体験は過去の記事にありますので、興味があったらご覧下さい。
 ↓
DNA覚醒セッション体験


引用:「DNAの修復は、否定的な感情を解放し、体内のマヤズムを浄化し、意識の明晰さと純粋な霊的統一性をとり戻すことによってのみ可能です。DNAと肉体はあなたの反映ですから、自分自身に取り組んで下さい。、、、」






人気ブログランキング 

精神世界ランキング
 

QEヒーリンング

ヒーリングには様々種類があり、その種類によってエネルギーが違います。
どこからかエネルギーをもらってきている感覚があります。

例えば宇宙語ヒーリングはアークトゥルスから、レイキやリコネクティブヒーリングはそれぞれ周波数が違います。

<QEヒーリング>

QEヒーリングは他ではなく自分自身の神性のエネルギーを使っているように感じます。
それは自分の顕在意識を静めると浮かび上がって来るエネルギーです。
自分以外の存在と繋がる必要はなく、もともとあった自分の中の高い意識。
マインドが治そうと力んだり、手ごたえを感じようと頑張らなければ使えるものです。
QEヒーリングと名前が付けられていますが、それを「氣」と呼ぶ人もいれば、単に「宇宙エネルギー」と呼んだり、自分の中にエネルギーを発見した人は自分なりの名前をつけていると思います。


本に書いてある通り、ポイントを決めて手を当て心を静めるとヒーリングが起こります。
願望実現にも使えます。
遠隔ヒーリングも可能です。
何故出来るのか?
それは全ての存在が創造主だから。
マインドが忙しく働いている時はだだの人間ですが、無になりエゴが黙る事が出来たなら、「肉体を持った神」となります。

<QEヒーリングの体験>

・腹痛、、、分かりやすく効果を感じられます。痛みが消えたり、ひどい場合でも痛さが和らいできます。
・感情、、、ネガティブな感情をヒーリングすると、ウソのように激しい感情の波が静まります。不思議です。
本を読むだけでも出来ますよ!


日々自分の神性を意図的に使ったり、質問をして答えを受け取ったりしながら生活していると、創造主としての自分から離れすぎると、バランスを崩している事に早く気付けるようになります。
マイナス思考を繰り返したり、自分を制限していたら、正気に戻るよに注意する事が習慣になりました。
気分が悪くなるので分かります。
「肉体を持った神」として在るというのは、ヒーリング能力やチャネリング能力、サイキックな力は不要です。
神性に気付き、その意識と調和して創造性を使えばいいのです。
そして又、ビジネスで成功している事や家族に愛されている状態であるかいなかも関係ないのです。
その調和のモデルは人間のエゴが考えた狭い視野の場合もあります。
これが愛という限定したフィーリングも、人間のニーズです。



瞬間ヒーリングの秘密―QE:純粋な気づきがもたらす驚異の癒し
 




人気ブログランキング
 

精神世界ランキング
 
profile
ブレスレットu


kayo

NESファシリテーター
ヒーラー












楽天市場
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 今日のメッセージ
  • 小樽の動画をアップしました。
  • トークライブの動画をアップしました。(パワーストーン)
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲アップしました。
  • オリジナル動画をアップしました。
  • 10月31日は蠍座の新月
  • 引き寄せの法則
楽天市場
占い











株式会社トライアングル

  • ライブドアブログ