チャネリングは普段皆無意識にやっています。
ふと忘れていた事に気付いたり、理由もなく相手の気持ちが分かったり。
それを意識的にするのがチャネリングです。

やり方
①チャンネルを合わせる存在を決めて心の中で呼びます。
 例えばミカエル、ハイヤーセルフ、ガイド等。
②質問します 明確に。 分からなければもっと詳しくお願いしますとか質問を続けます。
③ハートに浮かぶ言葉や映像を見せらたりして答えがおりて来ますので集中してキャッチします。
 ここで待つって事が出来ないと自分の考えが浮かんじゃったりします。じっと降りてくるまで待ちます。

これだけです。
人によって得意な方法は違います。
言葉・映像・ノウイングネス・臭覚・体の感覚・フィーリング
得意な方法で受け取ればいいだけです。

浄化して自分自身をクリアにしていると受け取れます。
それと知識や視野を広げる事も大切です。
過去生のシーンを見たらこれはヨーロッパの中世だとか、日本の平安時代だとか、これは量子力学の不確定性理論の事言ってるとか、知識がなければ概念も受け取れないし言語化出来ません。

受け取った情報の解釈は謙虚に精査したほうが良いと思います。
必ず自分の人生の経験や思考のフィルターが入るので自分が見た映像によけない解釈を付け加えたり、降りてきた単語を線でつなぐ時に自分の期待や願望を入れてしまって、真逆のメッセージとして受け取ってしまったりする事もあります。
言葉が降りてきても意味が分からないなら自部は分からなと認めましょう。


かつてblogにも書いてきましたが、スピリチュアル業界に正確にリーディングやチャネリングできる人はそう多くないと思われます。
今までお金を払って得た情報、経験上ほとんどはずれでした。

中には自分のエゴを加えたり、決めつけたアドバイスをして自分のストレスを発散させていたり、、、、。自分の問題と混同していたり。
特に未来のリーディングはそのヒーラーが低い波動であれば高い次元の未来と波長は合わせられません。

私が人生で叶えてきた夢のほとんどを叶えられると言ったチャネラーは少なかったです。
自己実現出来ていないヒーラーは出来るとは言わないし、アドバイスはその人の器におさまるレベルなのです。
不安だからカウンセリングを受けるのですが、会社を辞めちゃって大丈夫ですよって無責任に言えるヒーラーっていないでしょう。今彼氏とこんなにうまくいってないのに幸せな結婚しますなんて言わないほうが無難。それがフィルターなんです。


自分が癒されている分しか人を癒せません。

ですから本当に幸せそうで愛で満たされているチャネラーさんを選びましょうね(^_-)-☆




人気ブログランキング