IMAGINE

スピリチュアルメッセージ バシャールのワクワクを実践中 シャーンブラ

book

誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則

久しぶりに読書しました。
シンプルで分かりやすいです。
適当にパタっと開いたところを読んでいます。




以下は抜粋です。

「実現」までのステップは、常に三段階です。

「ビジュアライゼーション(ありありと想像する)」
「信頼して待つ」
「現実化(望んだものが届く)」
という一連のパターンをいつもたどります。

それが、いつ、どこで、どこで、誰の手を通して、どのような形であなたぼもとへ運ばれてくるのかは。「宇宙のみぞ知る」ですが、たていの場合は驚くような方法でやってきます。


 確かに
 驚くような方法でやってくる。
 私の体験もいつもそうです。
 そう来ますか〜って感じです。
 なかなか叶わない事もありますが、執着がない事は簡単に叶いすぎてびっくりしたりもします。
 以前にも書きましたが、知人は懸賞でモルジブ旅行を当てて、そこで着る水着も更に懸賞で当てていました。
 お金いらないですね。(笑) 

 それから、諸事情の為、動画を今お休みにしております。
 今までご覧頂きありがとうございました。



7/23(土曜日)札幌市でイベントをします♫  








人気ブログランキング 

精神世界ランキング
 

「こうして思考は現実になる」パム・グラウト

たまに読んでいる本があります。

「こうして思考は現実になる」パム・グラウト。

順番にではなく、ぱっと開いたところから読んできたました。

「実践レポートシート」がついているので、実践と言うより、実験しながら読める本です。

人間の日々のほとんどの思考が、望みと相反する思考である事が分かります。

そして意識を使って、楽しく創造出来る事も分かります。

この頃はリクエストしなくても必要な事を引き寄せるようになってきているのですが、意図的創造がやっぱり面白いです。

気に入ったところからの抜粋です。



願いがかなわない四つの理由


、、、でも、信じてほしい。あなたには変える力がある。どんな状況にあっても、現実よりもあなたのほうがずっと大きな力を持っている。ただ。相反する意図が、FPに乱れをおこしているだけだ。、、、


[願いがかなわない仕組み①] 結局、いつものパターンに落ちつく
、、、、実は、科学者によると、六万個の思考の98パーセントは前日の繰り返しだという。、、、

 
[願いがかなわない仕組み②] 広告コピーに踊らされる
 、、、私の考えるもっとも危険な広告は、新薬の広告だ。、、、

 [願いがかなわない仕組み③] 他人の頭に影響される

 、、、あなたは無意識のうちに、家族、文化、宗教などに影響されている。、、、

 [願いがかなわない仕組み④] 自分の頭にまどわされる
 自分で意識している思考の他にも、無意識のうちに考えていることもある。むしろ無意識の思考のほうが、大きな力を持っている。 、、、

 ・私はどこか問題がある
 ・私はダメだ
 ・私は才能がない
 ・私には価値がない
 ・私にはできない
 ・難しすぎる

自分を全否定するようなこういったネガティブ思考も、祈りと同じ役割をはたしてしまう。言ってみれば「正反対の祈り」だ。、、、


実践レポートシート

 法則:アブラカアブラの法則

 セオリー:自分の意識を集中させたものが大きくなる

 質問:ただ考えるだけで、何もないところから何かを出現させることはできるだろうか?

 仮設:意図を送り出し、その結果に意識を集中すれば、それを自分の人生に出現させることができる。

 私の意図:


 実験開始の言葉:世界という名前の大きなカタログを一通り見て、今から48時間以内に手に入れたいものを決めた。私は自分の全存在をそれに集中させる。エイブラハム=ヒックスの教え(「ザ・シークレット」の原案を唱えたエスター・ヒックスと。ヒックスに教えを授ける霊的存在のエイブラハムによる教え)でも「お城を出現させるなんて、誰にでもできるくらい簡単だ」と言っていた。
今日の日付:

 贈り物を受け取る期限:

 実験メモ:




こうして、思考は現実になる
パム・グラウト
サンマーク出版
2014-04-21


 


アクセサリーデザイナーAZU lightさんの Shopです☆


13214780_1741771819403877_1469569747_o




人気ブログランキング 

精神世界ランキング
 

 

こうして思考は現実になる

「こうして思考は現実になる」パム・グラウト著を読みました。

思考は現実になる。
ブログにそのことばかり書いてきましたが、この本の面白いところは48時間以内に「体験」するための本であるということです。
実験レポートシートがあり実践出きるようになっています。
本を売るためのキャッチコピーのような気もしますが、具体的な取り組み方が書いてあるので分かりやすいです。

「自分の欲しいものが分かっていれば、それを手に入れることができる」

ブログの読者の為のメッセージをリクエストしてぱっと開いたページに太字で書いてあった文章です。

願えば叶う、意識を集中させたものが大きくなる、自分の信じていることを引き寄せる、、、このような内容でした。

改めて現実よりも自分に力がある事を思い出しました。

肉体をもったまま神であるのは楽しいですね

こうして、思考は現実になる [ パム・グラウト ]
こうして、思考は現実になる [ パム・グラウト ]







人気ブログランキング 

精神世界ランキング
 
profile
ブレスレットu


kayo

NESファシリテーター
ヒーラー












楽天市場
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 今日のメッセージ
  • 小樽の動画をアップしました。
  • トークライブの動画をアップしました。(パワーストーン)
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲アップしました。
  • オリジナル動画をアップしました。
  • 10月31日は蠍座の新月
  • 引き寄せの法則
楽天市場
占い











株式会社トライアングル

  • ライブドアブログ