IMAGINE

スピリチュアルメッセージ バシャールのワクワクを実践中 シャーンブラ

今日のメッセージ

今日のメッセージ

「バランスをとる事。それが一番楽な道。」byハイヤーセルフ


何のバランスか?それはカルマのバランスだそうです。
カルマと言っても、エネルギーのバランスを取るればいいって話。
真我からズレて変な事しちゃったら、次にちゃんとすればいい。
どうやればいいかは、ボーッとしていると勝手にガイドが与えてくれます。
人の悪口言ってたら自分も言われたり。
だから先に自分で気づいて自分の中心に戻る行いをしたほうが楽ですし、最初からそうしていれば痛い思いもしません。

楽なほうがいいので、ハイヤーセルフに合致した行動をしよ~っと(^_-)-☆

11月11日(土曜日)イベントやります♪

音楽活動のblogも読んで下さいね♫


 
人気ブログランキングへ


今日のメッセージ

「全ては自分が創造している事を忘れて、あなた達は外側ばかり見つめている」byハイヤーセルフ

見ているつもりで実はあまり見ていない自分の内側。
忙しいとほったらかし。
友達に断捨離も大事だと言われたのですが、また最近部屋が物であふれてきました。
部屋は心を表すといいますよね。
ゴチャギチャだって事ですね(笑)

忙しいって心を亡くすと書きますが、納得。

音楽活動のblogも読んで下さいね♫


 
人気ブログランキングへ


今日のメッセージ~秋分&ニューアース

「ピッタリなパラレルワールドに毎瞬チャンネル合わせをしているのです。」byハイヤーセルフ

昨日か一昨日の夜、秋分の日にアースの分岐がはっきりしてくるかもって感じていました。
23日に現実の中に自分がニューアースに向かっているのか何か証拠はないかな?ですとか、エネルギーの低い家族のサポートの為に古い地球と新しい地球の中間に進む人もいるという情報を耳にしたばかりだったので、スピリチュアル嫌いな両親の介護をしている私はじゃぁ中間なのかな?と疑問が浮かんでいました。

宇宙の答えはすぐに来ますね。

今日、信じられない事に母がヒーリングしてほしいと言ってきたのです。
ハンドヒーリングをすると以前は全く感じなかったけど、暖かくエネルギーが出てくるのが分かると言いました。
ウッソみたい!
そしてスピっぽい話も素直に聞いてくれたのです。
今後もレイキして欲しいし、お父さんにもやって欲しい、、、と。
さすが秋分の日。
父は認知症なので今ここ状態で、もう宇宙人のようなものだし、
これは家族みんなで中間じゃなくニューアースに行く事になったな!
と思いました。(^_-)-☆

家族や身近な人ってこっちの学びが終わると、いい人に代わってくれます。
自分の在り方次第ですね。
人間関係も幻想なんだなぁ。

音楽活動のblogも読んで下さいね♫


 
人気ブログランキングへ


今日のメッセージ

「優雅な気分、ファビュラス、ゆったりとした気分等、イメージして吸い込んで下さい。それが現実世界で現象化してきます。」byアークトュルス


音楽活動のblogも読んで下さいね♫


 
人気ブログランキングへ


今日のメッセージ

「デザイン。どのように肉体を人生をデザインしますか?あなた達はクリエイターなのです。」byアークトュルス


音楽活動のblogも読んで下さいね♫


 
人気ブログランキングへ


profile
ブレスレットu


kayo

NESファシリテーター
ヒーラー












楽天市場
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 今日のメッセージ
  • 小樽の動画をアップしました。
  • トークライブの動画をアップしました。(パワーストーン)
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲が完成しました。
  • 新曲アップしました。
  • オリジナル動画をアップしました。
  • 10月31日は蠍座の新月
  • 引き寄せの法則
楽天市場
占い











株式会社トライアングル

  • ライブドアブログ